昨日はぁ~なんと
29℃だったんですぅ~~~
真夏じゃん
って感じで無風でしたぁ~
今日はぁ~25℃くらいで蒸し暑かった
夕方からは風も強くなって、雨が降りそうなお天気
明日は雨予報で気温も21℃と平年並みになりそうです
どうしちゃったんだろぉ~ね
今日はミニトマトちゃん
とイチゴちゃん
の成長記録です
こんなに立派になったじょ~~~
成長していくのが楽しみだぁ
イチゴちゃん
もお花が咲き始めましたぁ~
ただ・・・一鉢しか・・・育たなかったぁ
ホウセンカもちょっとずつ育ってます
大きくなぁ~れ
ん~~~6月は仕事が・・・忙しいじょぉ
提出書類が・・・集中するのはぁ~なぜ
なんとかぁ~頑張るかぁ