やきそば弁当♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

やきそば弁当♪

今日は30℃でしたがぁ~湿度が少なくて良かったぁ晴れ


北海道の夏は、朝と夜が涼しくて過ごしやすいんですよぉ~しあわせ~


いつものこの時期は湿度が高くてムシムシしてるんですがぁ苦笑


明日はおやすみチョキ


夜は花火大会花火


家から綺麗に見えるのでぇ~電気を消して楽しみます音符


お祭りも始まり賑わう週末になりそうですよっ



今日はぁ~北海道だけの発売?のやきそば弁当を紹介音符



cochanのブログ
カルビーポテトチップスとのコラボ花


まだ・・・食べてないので・・・どんな味だろぉ~ぷぷ


楽しみですポイント


そしてぇ~こちらもコラボ花
cochanのブログ
逆バージョンです笑


ソース味のポテトチップスでしたぁ~じゅる・・


やっぱり普通のやきそば弁当が好きかもぉイエーイ


タラコ味も食べたけどぉ~美味しかったですよぉおぉ!