ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は30℃でしたがぁ~湿度が少なくて良かったぁ
北海道の夏は、朝と夜が涼しくて過ごしやすいんですよぉ~
いつものこの時期は湿度が高くてムシムシしてるんですがぁ
明日はおやすみ
夜は花火大会
家から綺麗に見えるのでぇ~電気を消して楽しみます
お祭りも始まり賑わう週末になりそうです
今日はぁ~北海道だけの発売のやきそば弁当を紹介
カルビーポテトチップスとのコラボ
まだ・・・食べてないので・・・どんな味だろぉ~
楽しみです
そしてぇ~こちらもコラボ 逆バージョンです
ソース味のポテトチップスでしたぁ~
やっぱり普通のやきそば弁当が好きかもぉ
タラコ味も食べたけどぉ~美味しかったですよぉ