いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -112ページ目

美瑛・上富良野プチ旅行(後編)

今日もぉ~31℃と暑い1日になりましたぁ晴れ


昨日の夜は涼しくて、窓を開けていると寒かったかも寒い


お盆を過ぎるとぉ~だんだん秋!!を感じてくるんですがぁ笑


今年はどうでしょうかねぇ~~~?


昨日の続きをアップしちゃいますねぇ花


かんのファームから車で10分もかからなかったと思いますドライブ


お昼御飯を食べる為に行ってきましたぁ~花



cochanのブログ
カルビーポテト工場音符


の・・・隣にあるアーダッポルぷぷ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
綺麗なお庭でしょ花


外のテラスでお食事しちゃいましたぁイエーイ



cochanのブログ
ポテトスープ(250円)

底にポテトがちょっぴり残り美味しく頂きましたぁ音符



cochanのブログ
お目当てのポテトバターコロッケ(350円)

これぇ~!!

とぉ~ても美味しいんです目

サクサク、ホクホク、ふんわりハート


ここでしか食べられないコロッケかもぉ~~~よっ


一人で2個食べたら、お腹がいっぱいになっちゃいますぷぷ


また、行きたいなぁ~~~しあわせ~


美瑛方面から来ると分かりずらい場所にあるかもしれないですねぇ苦笑


富良野方面だと、こんな感じです
cochanのブログ
一応、パンフレットにも載ってるかなぁ~音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

お腹も、心もぷぷいっぱいになったのでぇ~探索しながら帰ります音符




cochanのブログ
ケンとメリーの木音符

昭和47年に日産スカイラインのテレビコマーシャルに使われ、

その時の出演者の名前に由来しているみたいですおぉ!



cochanのブログ
なんだろう?



cochanのブログ
セブンスターの木音符

タバコブランドと同名の木はパッケージに使われたことから、

その名前がついたみたいですおぉ!



cochanのブログ
下から見たセブンスターの木音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
こんな感じでぇ~5時間、90kmのプチ旅行でしたぁドライブ


明日はぁ~満月満月


天気予報は・・・雨?


明日はぁ~オホーツク海に潜ってきますマリオ


海に山に自然に触れっぱなしですがぁ~笑


短い夏を満喫していまぁ~すイエーイ



美瑛・上富良野プチ旅行(前編)♪

今日はぁ~ちょっぴり!!涼しい28℃でしたぁ~晴れ


朝、雨雲があったんだけど、晴れになりましたチョキ


ちょっぴりダルダルだったんだけどぉ~お出かけ決定ドライブ


自由気ままな一人旅ですぷぷ


富良野まで行こうかと思ったんだけど・・・やめました苦笑


行く所をなんとなく決めつつ、いざ出発チカラコブ



cochanのブログ
国道237号です音符



cochanのブログ
美瑛の街中です音符



cochanのブログ


cochanのブログ
まずは、道の駅びえい 丘のくら音符


パンフレットを手に入れてぇ~行く順番を決めて音符


面白いものを見つけて買っちゃいましたぁ笑



cochanのブログ


cochanのブログ
美瑛サイダー(白金、青い池)音符


白金温泉に行く途中にある青い池


去年行ったのでぇ~今回は行かなかったけどぷぷ


200円でしたが・・・ただのサイダーでしたぁ汗


車を走らせる事・・・15分くらいかなぁ?



cochanのブログ
四季彩の丘音符



cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ
藁で作った巨大人形です音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ラベンダーソフトです音符300円


ちょっと・・・曲がってるけど笑


暑さと風ですぐに溶けちゃいましたぁ~苦笑


ほんのりラベンダーの味がして美味しかったですハート



cochanのブログ


cochanのブログ
風と振動で動く、手作りマグネット(300円)音符


可愛かったですおぉ!


おまけのぉ~動物ポイント
cochanのブログ
タヌキちゃん音符


落ち着きがなく・・・ず~とウロウロしてましたぁ見猿


団体ツアーの方達も一杯で、中国語が飛び交ってましたよぉ~笑


また、車を走らせる事5分くらい?


かんのファームへ到着ドライブ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
いやぁ~暑かったぁ汗


日差しが・・・痛いえー


この後、食事をしにまた移動ドライブ


なんだけどぉ~続きはまた明日イエーイ






ボランティア♪

毎日・・・あぢぃ汗


暑くても夜は涼しくなるはず・・・なんだけどなぁ~?


夜もぐっすり寝れるはずがぁ~汗だくで起きちゃいましたぁえー


どうしちゃたんだろうねぇ~地球


今日からお盆休みにはいりますポイント


あっという間に終わっちゃうんだろぉ~なぁぷぷ




8月の初めにトライアスロン大会のボランティアのお願いを


されてたんだけどぉ~ずっと体調が良くなかったからぁ・・・苦笑


ドタキャンをすると迷惑がかかってしまうので、今回はお断りしちゃいましたほろり


体調は復活し笑海に潜ってるんだけどぉ苦笑


来年はお手伝い出来るよう努力しまぁ~すチカラコブ


去年、お手伝いした大会のDVDが送られてきましたプレゼント


暑い中、選手のみなさん頑張ってましたよぉ~音符



cochanのブログ

自分との戦い!!


達成感と満足感!!


ん~~~私にはとても出来ないけどぉmakovv


応援は出来るかなぁよっ


来年もみんなぁ~がんばれぇしあわせ~