美瑛・上富良野プチ旅行(後編)
今日もぉ~31℃と暑い1日になりましたぁ
昨日の夜は涼しくて、窓を開けていると寒かったかも
お盆を過ぎるとぉ~だんだん秋
を感じてくるんですがぁ
今年はどうでしょうかねぇ~~~
昨日の続きをアップしちゃいますねぇ
かんのファームから車で10分もかからなかったと思います
お昼御飯を食べる為に行ってきましたぁ~![]()
外のテラスでお食事しちゃいましたぁ![]()
底にポテトがちょっぴり残り美味しく頂きましたぁ![]()
これぇ~![]()
とぉ~ても美味しいんです![]()
サクサク、ホクホク、ふんわり
ここでしか食べられないコロッケかもぉ~~~
一人で2個食べたら、お腹がいっぱいになっちゃいます![]()
また、行きたいなぁ~~~
美瑛方面から来ると分かりずらい場所にあるかもしれないですねぇ
富良野方面だと、こんな感じです
一応、パンフレットにも載ってるかなぁ~![]()
お腹も、心も
いっぱいになったのでぇ~探索しながら帰ります![]()
昭和47年に日産スカイラインのテレビコマーシャルに使われ、
その時の出演者の名前に由来しているみたいです
タバコブランドと同名の木はパッケージに使われたことから、
その名前がついたみたいです![]()
明日はぁ~満月
天気予報は・・・雨![]()
明日はぁ~オホーツク海に潜ってきます
海に山に自然に触れっぱなしですがぁ~![]()
短い夏を満喫していまぁ~す![]()
美瑛・上富良野プチ旅行(前編)♪
今日はぁ~ちょっぴり
涼しい28℃でしたぁ~
朝、雨雲があったんだけど、晴れになりました![]()
ちょっぴりダルダルだったんだけどぉ~お出かけ決定
自由気ままな一人旅です
富良野まで行こうかと思ったんだけど・・・やめました
行く所をなんとなく決めつつ、いざ出発
パンフレットを手に入れてぇ~行く順番を決めて![]()
面白いものを見つけて買っちゃいましたぁ
白金温泉に行く途中にある青い池
去年行ったのでぇ~今回は行かなかったけど![]()
200円でしたが・・・ただのサイダーでしたぁ
車を走らせる事・・・15分くらいかなぁ
ちょっと・・・曲がってるけど![]()
暑さと風ですぐに溶けちゃいましたぁ~
ほんのりラベンダーの味がして美味しかったです
可愛かったです
落ち着きがなく・・・ず~とウロウロしてましたぁ
団体ツアーの方達も一杯で、中国語が飛び交ってましたよぉ~![]()
また、車を走らせる事5分くらい![]()
かんのファームへ到着![]()
日差しが・・・痛い![]()
この後、食事をしにまた移動![]()
なんだけどぉ~続きはまた明日
ボランティア♪
毎日・・・あぢぃ
暑くても夜は涼しくなるはず・・・なんだけどなぁ~
夜もぐっすり寝れるはずがぁ~汗だくで起きちゃいましたぁ
どうしちゃたんだろうねぇ~![]()
今日からお盆休みにはいります
あっという間に終わっちゃうんだろぉ~なぁ
8月の初めにトライアスロン大会のボランティアのお願いを
されてたんだけどぉ~ずっと体調が良くなかったからぁ・・・
ドタキャンをすると迷惑がかかってしまうので、今回はお断りしちゃいました
体調は復活し
海に潜ってるんだけどぉ
来年はお手伝い出来るよう努力しまぁ~す
去年、お手伝いした大会のDVDが送られてきました
暑い中、選手のみなさん頑張ってましたよぉ~
自分との戦い
達成感と満足感![]()
ん~~~私にはとても出来ないけどぉ
応援は出来るかなぁ
来年もみんなぁ~がんばれぇ










































