美瑛・上富良野プチ旅行(後編) | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

美瑛・上富良野プチ旅行(後編)

今日もぉ~31℃と暑い1日になりましたぁ晴れ


昨日の夜は涼しくて、窓を開けていると寒かったかも寒い


お盆を過ぎるとぉ~だんだん秋!!を感じてくるんですがぁ笑


今年はどうでしょうかねぇ~~~?


昨日の続きをアップしちゃいますねぇ花


かんのファームから車で10分もかからなかったと思いますドライブ


お昼御飯を食べる為に行ってきましたぁ~花



cochanのブログ
カルビーポテト工場音符


の・・・隣にあるアーダッポルぷぷ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
綺麗なお庭でしょ花


外のテラスでお食事しちゃいましたぁイエーイ



cochanのブログ
ポテトスープ(250円)

底にポテトがちょっぴり残り美味しく頂きましたぁ音符



cochanのブログ
お目当てのポテトバターコロッケ(350円)

これぇ~!!

とぉ~ても美味しいんです目

サクサク、ホクホク、ふんわりハート


ここでしか食べられないコロッケかもぉ~~~よっ


一人で2個食べたら、お腹がいっぱいになっちゃいますぷぷ


また、行きたいなぁ~~~しあわせ~


美瑛方面から来ると分かりずらい場所にあるかもしれないですねぇ苦笑


富良野方面だと、こんな感じです
cochanのブログ
一応、パンフレットにも載ってるかなぁ~音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

お腹も、心もぷぷいっぱいになったのでぇ~探索しながら帰ります音符




cochanのブログ
ケンとメリーの木音符

昭和47年に日産スカイラインのテレビコマーシャルに使われ、

その時の出演者の名前に由来しているみたいですおぉ!



cochanのブログ
なんだろう?



cochanのブログ
セブンスターの木音符

タバコブランドと同名の木はパッケージに使われたことから、

その名前がついたみたいですおぉ!



cochanのブログ
下から見たセブンスターの木音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
こんな感じでぇ~5時間、90kmのプチ旅行でしたぁドライブ


明日はぁ~満月満月


天気予報は・・・雨?


明日はぁ~オホーツク海に潜ってきますマリオ


海に山に自然に触れっぱなしですがぁ~笑


短い夏を満喫していまぁ~すイエーイ