美瑛・上富良野プチ旅行(後編)
今日もぉ~31℃と暑い1日になりましたぁ
昨日の夜は涼しくて、窓を開けていると寒かったかも
お盆を過ぎるとぉ~だんだん秋
を感じてくるんですがぁ
今年はどうでしょうかねぇ~~~
昨日の続きをアップしちゃいますねぇ
かんのファームから車で10分もかからなかったと思います
お昼御飯を食べる為に行ってきましたぁ~![]()
外のテラスでお食事しちゃいましたぁ![]()
底にポテトがちょっぴり残り美味しく頂きましたぁ![]()
これぇ~![]()
とぉ~ても美味しいんです![]()
サクサク、ホクホク、ふんわり
ここでしか食べられないコロッケかもぉ~~~
一人で2個食べたら、お腹がいっぱいになっちゃいます![]()
また、行きたいなぁ~~~
美瑛方面から来ると分かりずらい場所にあるかもしれないですねぇ
富良野方面だと、こんな感じです
一応、パンフレットにも載ってるかなぁ~![]()
お腹も、心も
いっぱいになったのでぇ~探索しながら帰ります![]()
昭和47年に日産スカイラインのテレビコマーシャルに使われ、
その時の出演者の名前に由来しているみたいです
タバコブランドと同名の木はパッケージに使われたことから、
その名前がついたみたいです![]()
明日はぁ~満月
天気予報は・・・雨![]()
明日はぁ~オホーツク海に潜ってきます
海に山に自然に触れっぱなしですがぁ~![]()
短い夏を満喫していまぁ~す![]()





















