実ったぁ~♪
久しぶりのブログ更新です
台風がすごいみたいですねぇ・・・
地元はお昼過ぎに大雨と風がひどかったけど
今は穏やかです
熱風がすごいですがぁ~湿度もね
9月1日は残暑
台風の影響か32度もありましたぁ~
暑い、暑い・・・温度差が激しすぎます
そしてぇ~5月に植えたトマトちゃん
やっと実りましたぁ~
ってか・・・実は・・・親芽を取ってしまったようで・・・
すごく甘くて美味しく頂きましたぁ~![]()
まだまだ沢山実りそうなので楽しみです
そして、ろこりんから貰ったおしろい花も咲きましたよぉ~
この台風の影響で・・・大丈夫かなぁ![]()
あと白色も咲き始めてます![]()
育つって楽しいですねぇ~
明日はぁ~先週の日曜日の海の様子をアップしますね
先週は・・・なんだかぁ~忙しかったかも
お盆休みのお土産♪
ちょっぴり・・・サボってましたぁ~
お盆がすぎて、朝と夜が涼しくなってきましたねぇ
日中は暑いんですけどぉ~風は秋みたい
体は楽なんだけど・・・ちょっぴり淋しいようなぁ~感じ![]()
まだまだ、海には潜る予定です![]()
お盆休みが5日間ありました
みんなそれぞれに過ごし沢山のお土産、頂いちゃいました
私は・・・・・・・・・・・・・・・ごめんねぇ~
美味しくいただきましたぁ~
まだ・・・使ってません![]()
これはぁ~いつ食べても美味しい![]()
チョコとチーズ・・・だったかなぁ
こしあんで中にお餅がはいってます![]()
まだ・・・食べてない![]()
こぉ~んな感じで頂いちゃいました
みんなぁ~御馳走さまでした![]()
オホーツク海♪
今日でお休みも終わりです
やっぱり、あっという間におわったぁ~~~~~~~
夏、満喫しちゃいましたけどぉ
昨日の夜は、どしゃぶりで・・・満月は見れなかった![]()
今日もお昼すぎから雨がふってます![]()
湿度がとっても高い
くせ毛がぁ・・・・・ハネハネ状態です
昨日はオホーツク海に潜ってきましたぁ
ショップの車でですがぁ~遠い遠い
移動だけで、グッタリなんです
お天気は曇り、帰る頃には雨が降ってきちゃいました
気温は26℃くらい
水温19度![]()
透明度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1m~3m
ほとんど見えません
始めての人だったらパニックになるかもぉ・・・![]()
(ボケボケだけどぉ~許してね
)
かなり・・・疲れて・・・お昼ご飯を食べて・・・
2本目はポイントを変えて潜りましたぁ~![]()
私はぁ~初めてのポイントです
透明度は6m~7m、1本目より綺麗でよかったぁ~
触れると痛いんです![]()
なかなか~寒かったです
過酷な崖
坂を登り・・・疲れたぁ~~~~~~~![]()
帰りはお風呂に入ってお気に入りのチーズ屋さんへ
やっぱり〆はこれでなくっちゃね![]()
すごく混んでいて、ビックリ![]()
面白いおばさまも
アタフタしてましたぁ~
帰りの車の中ではぁ~爆睡
8月15日終戦の日
平和な時代に生まれ、とても恵まれています。
東北大震災という大きな悲しみもありましたが
二度と戦争が起こらない事を祈り
争いごとからは何も生まれない
生きている私達は精いっぱい生きる
途中、立ち止まってもいいんだよ
泣いてもいい
怒ってもいい
悲しんでもいい
いつか、笑えれば
さぁ~明日からお仕事がんばるかぁ

























