いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -111ページ目

実ったぁ~♪

久しぶりのブログ更新です笑


台風がすごいみたいですねぇ・・・泣


地元はお昼過ぎに大雨と風がひどかったけど!!


今は穏やかです苦笑


熱風がすごいですがぁ~湿度もね汗


9月1日は残暑?


台風の影響か32度もありましたぁ~汗


暑い、暑い・・・温度差が激しすぎます地球


でも、こんなに良い天気でしたよぉ~晴れ
cochanのブログ


cochanのブログ


そしてぇ~5月に植えたトマトちゃんトマト


やっと実りましたぁ~イエーイ


ってか・・・実は・・・親芽を取ってしまったようで・・・えー


なかなか成長が遅くなってしまいました見猿
cochanのブログ


cochanのブログ
かぁいいです音符


すごく甘くて美味しく頂きましたぁ~チョキ


まだまだ沢山実りそうなので楽しみです花


そして、ろこりんから貰ったおしろい花も咲きましたよぉ~よっ
cochanのブログ
この台風の影響で・・・大丈夫かなぁ?


あと白色も咲き始めてます花


育つって楽しいですねぇ~ハート


明日はぁ~先週の日曜日の海の様子をアップしますねぷぷ


先週は・・・なんだかぁ~忙しかったかもガクリ

お盆休みのお土産♪

ちょっぴり・・・サボってましたぁ~ほろり


お盆がすぎて、朝と夜が涼しくなってきましたねぇ地球


日中は暑いんですけどぉ~風は秋みたいぷぷ


体は楽なんだけど・・・ちょっぴり淋しいようなぁ~感じ苦笑


今日の空青空
cochanのブログ


cochanのブログ


まだまだ、海には潜る予定ですチョキ


お盆休みが5日間ありましたしあわせ~


みんなそれぞれに過ごし沢山のお土産、頂いちゃいました音符


私は・・・・・・・・・・・・・・・ごめんねぇ~えー




cochanのブログ
韓国のり花

美味しくいただきましたぁ~イエーイ



cochanのブログ
フェイスマスク花

まだ・・・使ってませんあせる



cochanのブログ
アーモンド入りのチョコモチ花




cochanのブログ
夕張メロンピュアゼリー花

これはぁ~いつ食べても美味しいイエーイ



cochanのブログ
ユキピリ花(柳月)花

チョコとチーズ・・・だったかなぁ?



cochanのブログ
最中(六花亭)花

こしあんで中にお餅がはいってますイエーイ



cochanのブログ
めんたいこせんべい音符

まだ・・・食べてないあせる


こぉ~んな感じで頂いちゃいましたおぉ!


みんなぁ~御馳走さまでした好

オホーツク海♪

今日でお休みも終わりですえー


やっぱり、あっという間におわったぁ~~~~~~~ぷぷ


夏、満喫しちゃいましたけどぉしあわせ~


昨日の夜は、どしゃぶりで・・・満月は見れなかった地球


今日もお昼すぎから雨がふってます雨


湿度がとっても高い!!


くせ毛がぁ・・・・・ハネハネ状態です笑


昨日はオホーツク海に潜ってきましたぁマリオ


ショップの車でですがぁ~遠い遠いドライブ


移動だけで、グッタリなんです汗


お天気は曇り、帰る頃には雨が降ってきちゃいましたほろり


気温は26℃くらい?水温19度!!


透明度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1m~3mえ


ほとんど見えません見猿


始めての人だったらパニックになるかもぉ・・・泣



cochanのブログ
イカが泳いでました音符

(ボケボケだけどぉ~許してね笑


かなり・・・疲れて・・・お昼ご飯を食べて・・・ガクリ


2本目はポイントを変えて潜りましたぁ~マリオ


私はぁ~初めてのポイントですポイント


透明度は6m~7m、1本目より綺麗でよかったぁ~おぉ!



cochanのブログ
アカクラゲさぁ

触れると痛いんです汗



cochanのブログ
ソイかなぁ~音符



cochanのブログ
フサギンポ音符



cochanのブログ
エビ音符



cochanのブログ
ヒダベリイソギンチャク音符



cochanのブログ
何の貝だろう?



cochanのブログ
・・・撮ってみた音符


なかなか~寒かったです寒い


過酷な崖?坂を登り・・・疲れたぁ~~~~~~~ガクリ


帰りはお風呂に入ってお気に入りのチーズ屋さんへイエーイ



cochanのブログ
富田ファームの牛乳ソフト(260円)ハート


やっぱり〆はこれでなくっちゃねぷぷ


すごく混んでいて、ビックリ目


面白いおばさまも笑アタフタしてましたぁ~苦笑



cochanのブログ

帰りの車の中ではぁ~爆睡すやすや




8月15日終戦の日


平和な時代に生まれ、とても恵まれています。


東北大震災という大きな悲しみもありましたが


二度と戦争が起こらない事を祈り


争いごとからは何も生まれない


生きている私達は精いっぱい生きる


途中、立ち止まってもいいんだよ


泣いてもいい


怒ってもいい


悲しんでもいい


いつか、笑えれば




さぁ~明日からお仕事がんばるかぁチカラコブ