アニョハセヨォ♪
今日は暖かい1日になりましたぁ~
昨日は雨
と風が強かったけどぉ
でもね、また虹を見ちゃいましたぁ~
しかも、2重でとても綺麗だったんだなぁ~
仕事中だったけど
みんなで見て感動してましたぁ
残念ながら写真に撮る事は出来なかったけど
小さな幸せ見つけれたぁ
今日も何かと忙しく
先週、10年近くぶりにパーマをかけた
のが・・・とれて・・・再びかけなおし
ちょっぴりイメチェンしてみましたぁ~
今日はお土産にもらった韓国製品の紹介
ちょっとの量でイイ感じ
スベスベになります![]()
さすがぁ~韓国
色んな物がありますねぇ~~~~~~~~![]()
ありがとねぇ~~~
さぁ~明日もがんばるかぁ












