いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -109ページ目

十五夜♪

今日はぁ~満月満月


中秋の名月すすき


なんですけどぉ・・・雨なんです雨


しかも・・・気温は21℃!!


残念ながら、月・・・見えません泣


なのでぇ~ピグでお楽しみ音符


cochanのブログ
うさぎが餅をついてます花



cochanのブログ
う~~~ん・・・見えない汗



cochanのブログ
ハート



cochanのブログ
満足、満足音符


甘い物を沢山頂くのでぇ~今日は我慢笑


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ

あれから・・・

北海道はぁ~もう秋かなぁ苦笑


晴れているけど、風が冷たいです晴れ



9月11日、アメリカの多発テロ事件から10年


東北大震災から6カ月


悲しい出来事が多い年になりました



悲しくて、辛い思いをされている方が沢山いるかもしれないですね


きっと経験した方にしか、わからない思い


1日でも早く元気になってほしいです


みんなの心に幸せが訪れますように


幸せは目に見えるものではなくて


心で感じられるものだと


色んな事があり、乗り越えてきた・・・かな


と思う・・・cochanでした



cochanのブログ



アニョハセヨォ♪

今日は暖かい1日になりましたぁ~晴れ


昨日は雨雨と風が強かったけどぉ苦笑


でもね、また虹を見ちゃいましたぁ~虹


しかも、2重でとても綺麗だったんだなぁ~よっ


仕事中だったけどぷぷ


みんなで見て感動してましたぁおぉ!


残念ながら写真に撮る事は出来なかったけどほろり


小さな幸せ見つけれたぁ音符


今日も何かと忙しく笑


先週、10年近くぶりにパーマをかけたまるちゃん風


のが・・・とれて・・・再びかけなおし汗


ちょっぴりイメチェンしてみましたぁ~イエーイ



今日はお土産にもらった韓国製品の紹介花



cochanのブログ
カタツムリ成分の入っているハンドクリーム音符


ちょっとの量でイイ感じポイント


スベスベになりますおぉ!


さすがぁ~韓国!!


色んな物がありますねぇ~~~~~~~~ぷぷ




cochanのブログ
バターワッフル音符



cochanのブログ
とても美味しく頂きましたぁ音符


ありがとねぇ~~~ハート


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ