ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~満月
中秋の名月
なんですけどぉ・・・雨なんです
しかも・・・気温は21℃
残念ながら、月・・・見えません
なのでぇ~ピグでお楽しみ
うさぎが餅をついてます
う~~~ん・・・見えない
満足、満足
甘い物を沢山頂くのでぇ~今日は我慢
さぁ~明日も頑張るかぁ