いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -108ページ目

旭岳初冠雪♪

旅行の写真の整理がまだ・・・出来てない泣


もうちょっと・・・かかるかなぁ~笑


今日も寒かったぁ~15℃くらいなのかなぁえー


32℃の所から帰って来たら・・・14℃だったしぃ~!!


風邪・・・引きそうですガクリ


もう、ストーブ点けてるしねぇ~ストーブ


そして、今日は旭岳に雪雪が降りましたぁ見猿


平年より3日早いみたいですねぇ汗


北海道は紅葉の季節になりました紅葉


あっという間に夏・・・過ぎちゃったねぇ目


今月はダイビングに行けなかったなぁ~マリオ


ウエットの季節もそろそろ終わりですポイント


!!


17日にオホーツク海の紋別でマンタが網にかかったみたいだけど!!


今年はほんとうに異常な年になってますえー



cochanのブログ

ちょっぴり旅にでます♪

今日は晴れ~~~~~~~晴れ


気温は22度くらいでしょうかぁまるちゃん風


夕方から雨にかわりそうです雨


いつもペタ、きたよ、ライフのお水ありがとうございます音符


ちょっとお出かけしてきますドライブ


帰ってきたら、みなさんの所へまたお邪魔しちゃいますねぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ

ではぁ~行ってきまぁ~すチカラコブ


楽しんできちゃいますねチョキ

またぁ~スイーツ♪

今日も涼しかった・・・寒かったぁ~笑


気温は23℃くらいかなぁ~ポイント


来週はもっと寒いですガクリ


本州はまだ30℃を超えているというのにねぇ~えー



今日は、また頂き物のスイーツハート



cochanのブログ
名古屋のお土産、なごやん音符


タマゴ餡?まだ、食べてないんだけどぉ汗




cochanのブログ
柳月の十勝この実音符



cochanのブログ
柳月の百代餅音符



cochanのブログ
柳月のサブろう音符



cochanのブログ
きのとやの札幌農学校音符



cochanのブログ
バタークッキーです音符



cochanのブログ
横浜ラーメン焼きせんべい音符


ラーメンの味がするせんべいぷぷ


なかなかおいしかったですチョキ


スイーツ三昧な毎日で・・・どうしましょ笑


さぁ~明日もがんばるぞぉ~~~~~~~~~~~チカラコブ