旭岳初冠雪♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

旭岳初冠雪♪

旅行の写真の整理がまだ・・・出来てない泣


もうちょっと・・・かかるかなぁ~笑


今日も寒かったぁ~15℃くらいなのかなぁえー


32℃の所から帰って来たら・・・14℃だったしぃ~!!


風邪・・・引きそうですガクリ


もう、ストーブ点けてるしねぇ~ストーブ


そして、今日は旭岳に雪雪が降りましたぁ見猿


平年より3日早いみたいですねぇ汗


北海道は紅葉の季節になりました紅葉


あっという間に夏・・・過ぎちゃったねぇ目


今月はダイビングに行けなかったなぁ~マリオ


ウエットの季節もそろそろ終わりですポイント


!!


17日にオホーツク海の紋別でマンタが網にかかったみたいだけど!!


今年はほんとうに異常な年になってますえー



cochanのブログ