旅行の写真の整理がまだ・・・出来てない
もうちょっと・・・かかるかなぁ~
今日も寒かったぁ~15℃くらいなのかなぁ
32℃の所から帰って来たら・・・14℃だったしぃ~
風邪・・・引きそうです
もう、ストーブ点けてるしねぇ~
そして、今日は旭岳に雪
が降りましたぁ
平年より3日早いみたいですねぇ
北海道は紅葉の季節になりました
あっという間に夏・・・過ぎちゃったねぇ
今月はダイビングに行けなかったなぁ~
ウエットの季節もそろそろ終わりです
あ
17日にオホーツク海の紋別でマンタが網にかかったみたいだけど
今年はほんとうに異常な年になってます