いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -106ページ目

旅日記パート2♪

今日はぁ~ちょっぴり暖かかったですねぇ晴れ


18℃くらいにはなったのかなぁ?


今は10℃くらいなんですけどぉ笑


今日もドタバタしてましたぁ苦笑


明日はぁ~お休みチョキ


のんびり・・・できるかなぁ汗



旅、2日目の大阪です音符


朝から暑かったですねぇ~汗


ちょっぴり曇りで夕方から雨になっちゃいましたぁ雨


海遊館へおでかけドライブ
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
入場料2000円、ガイドツアー500円音符

前もって予約していたガイドツアー花

裏側の見学、荷物などは持って入れませんほろり

ジンベイザメやマンタの食事風景が見れます目

ジンベイザメは立ち泳ぎをしながら!!

マンタはクルクル周りながら!!

なかなか迫力ありましたよぉ~~~よっ

面白かったです音符



cochanのブログ
最後に記念に貰えましたぁハート



cochanのブログ
ジンベイザメ音符


cochanのブログ
マンタ音符


cochanのブログ

クラゲ音符


cochanのブログ
タコ音符



cochanのブログ
タツノオトシゴ音符



cochanのブログ
お目当てのフウセンウオ音符

かぁいかったですねぇ~ハート

また見たいなぁ~~~~~~~~~~~おぉ!



cochanのブログ
可愛かったので撮ってみましたぁぷぷ



cochanのブログ
日本一、低い山!!

隣の丘の方が高かったぁ笑

ひっそりとしてましたよぉ~汗



cochanのブログ
お昼御飯を食べましたぁ音符



cochanのブログ
どてやき音符



cochanのブログ
たこやき3種類音符



cochanのブログ


cochanのブログ
いかやき音符


ぜぇ~んぶ、美味しく頂きましたぁハート


もう・・・暑さのせいか・・・足がムクムクしはじめてますえー


電車で神戸へ移動しましたドライブ


!!


かわったTシャツ作っちゃいましたぁぷぷ
cochanのブログ


cochanのブログ
甥っ子へのお土産イエーイ



cochanのブログ
福を呼ぶジンベイザメ音符


続きはぁ~また明日にしますねぇイエーイ




9月のふるさと会♪

今日もさむ~~~いです泣


最高気温は・・・7度!!


どうしちゃったんでしょうねぇ~見猿


明日はちょっとだけ暖かいんです苦笑


さすが月曜日音符


忙しかったなぁ・・・ガクリ


そして、すっかり忘れてた9月のふるさと会花


今月佐賀県・福岡県の豊水梨です梨


甘くてみずみずしいんですチョキ
cochanのブログ

毎日美味しく頂いてますよぉ~~~イエーイ


今月はぁ~なんだったかなぁ?


多分、果物でしょうぷぷ


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ

旅日記パート1♪

今日もぉ~寒かったぁ・・・寒い


最高気温は9℃!!


1時頃に霰(あられ)が降ったんだなぁ~えー


家のストーブを朝だけ点けちゃいましたストーブ


いつもは・・・もっと暖かいはずなんだけどなぁ?


昨日は十勝岳にも初雪が降ったみたいです富士山(初夢)


やっと旅行日記を書こうかとぷぷ


20℃の地元から飛行機で関空へGO飛行機
cochanのブログ



cochanのブログ
イイお天気でしたよぉ~晴れ




cochanのブログ
16時25分発だったので陽がおちかけてます日の出



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
雲のじゅうたんですねぇ~音符



cochanのブログ
ちょっぴり旋回してます音符



cochanのブログ
綺麗な夕焼けでしたぁ~おぉ!


今年3回目の関空に到着キャッ☆


あぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~汗


32℃くらいだったのかなぁ?


もう・・・この時点でノックダウンでしたぁガクリ


体が秋にむかってたのでぇ笑


暑さにばてる旅の始まりでしたぁ苦笑



cochanのブログ
話題のつけ麺を頂きましたぁポイント


つけ麺を食べた後はスープにご飯を入れてひと煮立ち音符


タマゴを入れ、おじやの出来上がり音符


大変美味しく頂きましたよぉ~~~イエーイ


さぁ~続きは・・・・・また今度ぷぷ


がんばりますチカラコブ笑