旅日記パート2♪
今日はぁ~ちょっぴり暖かかったですねぇ
18℃くらいにはなったのかなぁ![]()
今は10℃くらいなんですけどぉ
今日もドタバタしてましたぁ
明日はぁ~お休み![]()
のんびり・・・できるかなぁ![]()
旅、2日目の大阪です![]()
朝から暑かったですねぇ~
ちょっぴり曇りで夕方から雨になっちゃいましたぁ
前もって予約していたガイドツアー
裏側の見学、荷物などは持って入れません
ジンベイザメやマンタの食事風景が見れます![]()
ジンベイザメは立ち泳ぎをしながら
マンタはクルクル周りながら![]()
なかなか迫力ありましたよぉ~~~
面白かったです![]()
クラゲ![]()
かぁいかったですねぇ~![]()
また見たいなぁ~~~~~~~~~~~
隣の丘の方が高かったぁ![]()
ひっそりとしてましたよぉ~![]()
ぜぇ~んぶ、美味しく頂きましたぁ![]()
もう・・・暑さのせいか・・・足がムクムクしはじめてます
電車で神戸へ移動しました![]()
あ![]()
続きはぁ~また明日にしますねぇ![]()
旅日記パート1♪
今日もぉ~寒かったぁ・・・
最高気温は9℃
1時頃に霰(あられ)が降ったんだなぁ~
家のストーブを朝だけ点けちゃいました
いつもは・・・もっと暖かいはずなんだけどなぁ
昨日は十勝岳にも初雪が降ったみたいです
やっと旅行日記を書こうかと
今年3回目の関空に到着
あぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
32℃くらいだったのかなぁ![]()
もう・・・この時点でノックダウンでしたぁ
体が秋にむかってたのでぇ
暑さにばてる旅の始まりでしたぁ
つけ麺を食べた後はスープにご飯を入れてひと煮立ち![]()
タマゴを入れ、おじやの出来上がり![]()
大変美味しく頂きましたよぉ~~~
さぁ~続きは・・・・・また今度![]()
がんばります
![]()






































