いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -105ページ目

旅日記パート5♪

今日はぁ~ポカポカ陽気晴れ


昨日は、満月満月だったけど・・・雨でみれなかった苦笑


おとついは、綺麗なお月さまだったけどぉ~よっ


そして昨日は職場の観楓会(かんぷうかい)でしたぁ~音符


美味しい御馳走、沢山頂きましたよぉ~チョキ


大満足ですハート



旅の続き、神戸の後半を書きますねぇ~ぷぷ


雨の中、異人館へ行きましたぁドライブ



cochanのブログ


cochanのブログ
山手八番館音符



cochanのブログ
しっかりサターンの椅子に座ってきましたよぉ~イエーイ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
うろこの家音符

屋根の上にはサンタクロースが居るんですハート



cochanのブログ



cochanのブログ
めざすはぁ~あれ!!



cochanのブログ
イノシシの鼻を触ると良い事があるそうです花

もちろん、雨の中スリスリしてきましたよぉ~チョキ



cochanのブログ
どしゃぶり・・・の中、スタバーでちょっとだけ休憩音符



cochanのブログ



cochanのブログ
喫茶店・・・ニシムラ?だったかなぁ見猿



cochanのブログ



cochanのブログ
夕食は牛筋お好み焼き音符



cochanのブログ
ぼっかけそばめし?だったかなぁ苦笑


1か月前で・・・忘れちゃったぷぷ


ちょっぴりOPPで大変な1日だったんだけどぉ~ほろり



cochanのブログ
神戸フィナンシェ花



cochanのブログ
マケネンのワッフルラスク花


もっとスイーツ食べたかったんだけどぉ・・・お腹がぁえー


雨で終わった神戸だったかなぁ~ガクリ


そして、明日は奈良に行きますよぉ~ドライブ


足がかなり・・・辛い状態に汗


なので、東大寺と春日大社だけ見に行く事にポイント


続きはぁ~また明日しあわせ~





旅日記パート4♪

今日はぁ~雨雨


しかも午前中から電気を点けないと暗い・・・苦笑


今日は片づけの1日になりましたぁ~ポイント


夏は忙しくてぇ~って・・・いつも忙しいんだけどぉぷぷ


いらないものを整理しようかと奮闘してましたぁチカラコブ


まだまだ沢山あるんだけど、時間が足りませんガクリ


ちょっとづつ頑張るかぁ~笑



今日は神戸の続きチョキ


なかなか長くなりそうなんです苦笑



cochanのブログ
朝はお天気が良く、もう・・・暑いです晴れ



cochanのブログ
神戸ポートタワーです音符



cochanのブログ
メリケンパークで吉本のワンダーキャンプをやってましたぁ音符



cochanのブログ
写真を撮ってはいけない事を知らずに・・・撮っちゃいましたぁ笑


ガリガリガリクソンさんと、女と男さんと写真を撮りましたぁチョキ


こんなに良い天気だったのにぃ~1時頃・・・大雨に!!


そしてぇ~ハプニング目


豪雨が観客を襲ったんです雨


ステージ前に移動したのですが、雨が凄くてえー


あっちこっちで悲鳴が・・・見猿


予定外でみんなステージに上がり避難することになりましたぁ笑


スタッフさんの膝を借り、石田靖さんに手を引いてもらいぷぷ


結局、テレビ中継までステージの上に居る事になりましたぁよっ


西川きよしさん、石田靖さん、花ちゃん、カラテカさん、ガリガリガリクソンさん、女と男さん


何秒かの中継でしたが、楽しい時間を過ごせましたぁ~イエーイ


多分1時間くらいはステージにいたかなぁ?


そして、異人館を見に移動しちゃいましたぁドライブ


っと・・・その前に市内観光しましたぁまるちゃん風



cochanのブログ


cochanのブログ
スプラッシュ神戸音符

水陸両用観光船なんですチョキ



cochanのブログ
陸60分、海20分、大人3000円です音符



cochanのブログ


cochanのブログ
海からの眺めです音符



cochanのブログ
ダック笛200円音符

車内?船内?のみ販売なんですぅ~ハート


なかなか面白かったですよぉ~イエーイ


観光中、なかなか目立ってましたけどぉぷぷ


モザイクも色んなお店があり、キョロキョロしてましたぁおぉ!


長くなっちゃいましたぁ苦笑


続きはまた・・・明日!!

旅日記パート3

今日はぁ~ポカポカしてたかなぁ晴れ


久しぶりに車を洗ったぁ~くるま。R


もう海も中止が多くなり、今年はダイビング終了かなぁ汗


トータル18本で今年は終わっちゃいましたねぇmakovv


来年、流氷ダイビングにむけて体力もつけなくっちゃねぇチカラコブ



今日は旅のパート3チョキ


神戸に到着ポイント



cochanのブログ
中華街です音符



cochanのブログ
残念・・・雨なんですほろり



cochanのブログ
人が少なかったなぁ~汗



cochanのブログ
夕食は餃子と水餃子です音符

美味しく頂きましたよぉ~ハート



cochanのブログ


cochanのブログ
フランツのキャラメルチーズケーキ音符

始めて食べたぁ~美味しかったハート



cochanのブログ
レッドスターの杏仁豆腐音符

これもぉ~美味しかったですねぇハート



cochanのブログ
神戸北野ホテルです音符



cochanのブログ
世界一の朝食音符

パンも何種類かあり、食べきれない物はお持ち帰り出来ますプレゼント

コンフィチュール(ジャム)も全部美味しかったぁ~ハート



cochanのブログ

フリュイ・ルージュ音符

4種類のベリーが入ってます花



cochanのブログ


cochanのブログ
食パンラスクです音符

ラスクが大好きなんだなぁ~美味しかったチョキ



cochanのブログ

そして、予約をしている水陸両用の観光バス?


暑くて、ハプニングの1日が始まりますぅぷぷ


続きはまた明日!!