旅日記パート5♪
今日はぁ~ポカポカ陽気![]()
昨日は、満月
だったけど・・・雨でみれなかった![]()
おとついは、綺麗なお月さまだったけどぉ~
そして昨日は職場の観楓会(かんぷうかい)でしたぁ~![]()
美味しい御馳走、沢山頂きましたよぉ~![]()
大満足です
旅の続き、神戸の後半を書きますねぇ~
雨の中、異人館へ行きましたぁ
屋根の上にはサンタクロースが居るんです![]()
もちろん、雨の中スリスリしてきましたよぉ~![]()
1か月前で・・・忘れちゃった![]()
ちょっぴりOPPで大変な1日だったんだけどぉ~
もっとスイーツ食べたかったんだけどぉ・・・お腹がぁ
雨で終わった神戸だったかなぁ~
そして、明日は奈良に行きますよぉ~![]()
足がかなり・・・辛い状態に![]()
なので、東大寺と春日大社だけ見に行く事に
続きはぁ~また明日
旅日記パート4♪
今日はぁ~雨
しかも午前中から電気を点けないと暗い・・・
今日は片づけの1日になりましたぁ~
夏は忙しくてぇ~って・・・いつも忙しいんだけどぉ
いらないものを整理しようかと奮闘してましたぁ
まだまだ沢山あるんだけど、時間が足りません
ちょっとづつ頑張るかぁ~
今日は神戸の続き![]()
なかなか長くなりそうなんです
ガリガリガリクソンさんと、女と男さんと写真を撮りましたぁ![]()
こんなに良い天気だったのにぃ~1時頃・・・大雨に
そしてぇ~ハプニング![]()
豪雨が観客を襲ったんです![]()
ステージ前に移動したのですが、雨が凄くて
あっちこっちで悲鳴が・・・
予定外でみんなステージに上がり避難することになりましたぁ![]()
スタッフさんの膝を借り、石田靖さんに手を引いてもらい![]()
結局、テレビ中継までステージの上に居る事になりましたぁ
西川きよしさん、石田靖さん、花ちゃん、カラテカさん、ガリガリガリクソンさん、女と男さん
何秒かの中継でしたが、楽しい時間を過ごせましたぁ~
多分1時間くらいはステージにいたかなぁ
そして、異人館を見に移動しちゃいましたぁ
っと・・・その前に市内観光しましたぁ
水陸両用観光船なんです![]()
車内
船内
のみ販売なんですぅ~
なかなか面白かったですよぉ~![]()
観光中、なかなか目立ってましたけどぉ![]()
モザイクも色んなお店があり、キョロキョロしてましたぁ
長くなっちゃいましたぁ![]()
続きはまた・・・明日![]()
旅日記パート3
今日はぁ~ポカポカしてたかなぁ
久しぶりに車を洗ったぁ~
もう海も中止が多くなり、今年はダイビング終了かなぁ
トータル18本で今年は終わっちゃいましたねぇ
来年、流氷ダイビングにむけて体力もつけなくっちゃねぇ
今日は旅のパート3![]()
神戸に到着
美味しく頂きましたよぉ~
始めて食べたぁ~美味しかった![]()
これもぉ~美味しかったですねぇ![]()
パンも何種類かあり、食べきれない物はお持ち帰り出来ます![]()
コンフィチュール(ジャム)も全部美味しかったぁ~![]()
フリュイ・ルージュ![]()
4種類のベリーが入ってます
ラスクが大好きなんだなぁ~美味しかった![]()
そして、予約をしている水陸両用の観光バス
へ
暑くて、ハプニングの1日が始まりますぅ
続きはまた明日









































