いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -104ページ目

旅日記パート8♪

毎朝・・・寒いですねぇ~ブルブル


車もスターターをかけないと、エンジンが温まらなくなってきたぁくるま。R


ゆきむし?も沢山飛び始めてます泣


そろそろ雪・・・でしょうかねぇ~えー


今日もお仕事忙しかったなぁガクリ


ドタバタしてましたぁ~苦笑


明日はお休みだからぁ~いいかぁぷぷ


やっと9月の旅のブログが終りですチカラコブ


最終日、晴れ晴れ


5月から10月までの特別運行の関空から地元へ帰ります飛行機


あまり時間がなく、足もムクムクのまま笑


市内をちょっぴり見てから関空へ移動バス


お土産コーナーでちょっぴりお買いもの音符



cochanのブログ
デリチュースのチーズケーキ音符



cochanのブログ
職場のみんなのお土産にしましたぁ音符

とぉ~ても美味しかったなぁ好



cochanのブログ
ぼっかけ焼きそば卵つき音符

これもぉ~2度目チョキ

美味しく頂きましたぁ~好


暑かった本州ともお別れほろり


さむ~い、さむ~い地元へ飛行機
cochanのブログ
お天気良かったなぁ~空



cochanのブログ
どこらへんだろぉ~?


爆睡してたぁ~笑


2時間後には33度くらいから14度の地元へ・・・苦笑


現実に戻りますぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ
一時期ブームになった、じゃがポックルポイント

久しぶりに買ってみた笑

美味しかったぁ音符



cochanのブログ
ふらの牛乳プリン音符

いつもは売り切れてるんだけど、残ってたので買っちゃった音符

トロトロで美味しく頂きましたぁハート


帰ってきてから・・・スイーツ三昧目


頂き物も多いんですぷぷ


色々、紹介しますねぇ~イエーイ


私と入れ替わりに職場の人が京都へ行きましたぁドライブ


大雨で大変だったみたい汗


ちょうど台風がきてたしねぇ汗


なんとか無事に旅を終える事が出来ましたぁ~よっ


楽しい旅をありがとぉ~~~チョキ


また、色んな所に行きたいなぁ地球



旅日記パート7♪

昨日はぁ~雪が降るのかと思うくらい寒かったぁブルブル


最高気温が8度くらいしか・・・なかったかもぉ目


今日はちょっぴり暖かかったかなぁ~笑


でも・・・職場の落ち葉が凄いこと、凄いことえー


今日もゴミ袋が一つ、一杯になっちゃいましたぁガクリ


明日はぁ~お休みチョキ


でも・・・やることが・・・いっぱいだぁ~苦笑



旅の続きの春日大社ですポイント


東大寺を見てから春日大社に移動音符


暑さで足がムクムク汗


なかなか遠い道のりだぁ~ほろり



cochanのブログ
若草山?

お天気が良いですねぇ~晴れ



cochanのブログ
途中にお茶屋さん音符



cochanのブログ
なかなか風情がありますねぇ~音符



cochanのブログ
絵馬、書いちゃいましたぁ音符



cochanのブログ
万燈籠音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
鹿のおみくじ音符

口にくわえているおみくじを落としてしまい・・・!!

しばらく探してたら・・・カバンの中にあった・・・というドジを苦笑

でもねぇ~大吉!!だったんだぁ~イエーイ

(京都では・・・凶だったけどぉぷぷ



cochanのブログ
ここもお茶屋さん音符



cochanのブログ


cochanのブログ
奈良県庁音符



cochanのブログ
笑笑笑



cochanのブログ
不思議な雲を発見音符



cochanのブログ
最後に、せんとくん音符



cochanのブログ


cochanのブログ
柿の葉寿司音符

始めて食べるかもぉ~にこ

・・・葉っぱ・・・ちょっぴり・・・食べちゃったけど笑

美味しかったですチョキ



cochanのブログ
最後の2個ゲットチョキ

・・・なんだっけ?くずもち?ん~~~忘れたぁえー



cochanのブログ
笑



cochanのブログ
職場のお土産に塩音符

なんだだけどぉ~製造は・・・北海道の石狩でしたぁ見猿


夕食は海鮮焼きを食べたけど、写真・・・撮るの忘れたぁ汗


しかも・・・足が限界に近付いてましたぁガクリ


でも、また来たいなぁ~と思ってます花


次の日はいよいよ北海道へ帰る日になっちゃいましたぁ飛行機


続きはぁ~また明日笑





旅日記パート6♪



ここ何日か、もわっとした暖かさでしたがぁ~苦笑


今日は風が強くて怖いです泣


毎朝、職場の落ち葉が大量に!!


落ち葉拾いはぁ~なかなか大変なんですよねぇガクリ


土曜日は女子会のメンバーの一人の結婚祝いもかねてハート


たっぷり楽しんで来ちゃいましたぁチョキ


イタリアンのお店で料理も美味しかったぁ~音符


けど・・・さすが土曜日目


混みあってたせいか・・・お料理が30分以上出てこなかったぁえー


来月は結婚式に出席しまぁ~すイエーイ



今日はぁ~1か月経っちゃいましたがぷぷ


奈良に行ってきましたぁドライブ



cochanのブログ
近鉄奈良駅音符

今日も暑いです汗



cochanのブログ
興福寺音符



cochanのブログ
阿修羅像見てきましたよぉ音符



cochanのブログ



cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ
鹿ちゃん音符


鹿せんべいをあげないので、そっぽをむかれましたぁ笑



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
氷室神社だったかなぁ?



cochanのブログ
興福寺から1kmかなぁ?


いよいよ東大寺です音符



cochanのブログ
仁王像音符



cochanのブログ



cochanのブログ
東大寺音符



cochanのブログ
修学旅行生も沢山いましたぁ音符



cochanのブログ



cochanのブログ
大仏様です音符



cochanのブログ
大きかったですねぇ~ぷぷ



cochanのブログ
大仏の鼻の穴と同じ大きさみたいですがぁ~

子供しか通れないほどの大きさかなぁ笑

沢山の子供が並んでましたよぉ~イエーイ



cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ


cochanのブログ
お庭は綺麗に手入れされてましたぁ花



cochanのブログ



cochanのブログ
二月堂は修復中でした・・・見猿



cochanのブログ
四月堂音符



cochanのブログ
三月堂音符


ちょっぴり休憩しあわせ~



cochanのブログ


cochanのブログ
抹茶音符



cochanのブログ
わらび餅音符



cochanのブログ
くずきり音符


全部、美味しくいただきましたぁ~ハート


っと休憩した5分後には!!



cochanのブログ
違うお店で茶がゆ音符


これも美味しくいただきましたぁ~ハート



笑笑笑


これから春日大社に移動するのですがぁ~汗


続きはぁ~また明日ぷぷ