旅日記パート8♪
毎朝・・・寒いですねぇ~
車もスターターをかけないと、エンジンが温まらなくなってきたぁ
ゆきむし
も沢山飛び始めてます
そろそろ雪・・・でしょうかねぇ~![]()
今日もお仕事忙しかったなぁ
ドタバタしてましたぁ~
明日はお休みだからぁ~いいかぁ
やっと9月の旅のブログが終りです
最終日、晴れ
5月から10月までの特別運行の関空から地元へ帰ります![]()
あまり時間がなく、足もムクムクのまま![]()
市内をちょっぴり見てから関空へ移動![]()
お土産コーナーでちょっぴりお買いもの![]()
とぉ~ても美味しかったなぁ![]()
これもぉ~2度目![]()
美味しく頂きましたぁ~![]()
暑かった本州ともお別れ
爆睡してたぁ~![]()
2時間後には33度くらいから14度の地元へ・・・
現実に戻ります![]()
久しぶりに買ってみた![]()
美味しかったぁ![]()
いつもは売り切れてるんだけど、残ってたので買っちゃった![]()
トロトロで美味しく頂きましたぁ
帰ってきてから・・・スイーツ三昧![]()
頂き物も多いんです![]()
色々、紹介しますねぇ~
私と入れ替わりに職場の人が京都へ行きましたぁ
大雨で大変だったみたい
ちょうど台風がきてたしねぇ
なんとか無事に旅を終える事が出来ましたぁ~
楽しい旅をありがとぉ~~~![]()
また、色んな所に行きたいなぁ
旅日記パート7♪
昨日はぁ~雪が降るのかと思うくらい寒かったぁ
最高気温が8度くらいしか・・・なかったかもぉ![]()
今日はちょっぴり暖かかったかなぁ~
でも・・・職場の落ち葉が凄いこと、凄いこと
今日もゴミ袋が一つ、一杯になっちゃいましたぁ
明日はぁ~お休み![]()
でも・・・やることが・・・いっぱいだぁ~
旅の続きの春日大社です
東大寺を見てから春日大社に移動
暑さで足がムクムク
なかなか遠い道のりだぁ~
お天気が良いですねぇ~
口にくわえているおみくじを落としてしまい・・・
しばらく探してたら・・・カバンの中にあった・・・というドジを![]()
でもねぇ~大吉
だったんだぁ~
(京都では・・・凶だったけどぉ
)
始めて食べるかもぉ~
・・・葉っぱ・・・ちょっぴり・・・食べちゃったけど![]()
美味しかったです![]()
・・・なんだっけ
くずもち
ん~~~忘れたぁ![]()
なんだだけどぉ~製造は・・・北海道の石狩でしたぁ![]()
夕食は海鮮焼きを食べたけど、写真・・・撮るの忘れたぁ
しかも・・・足が限界に近付いてましたぁ![]()
でも、また来たいなぁ~と思ってます![]()
次の日はいよいよ北海道へ帰る日になっちゃいましたぁ![]()
続きはぁ~また明日![]()
旅日記パート6♪
ここ何日か、もわっとした暖かさでしたがぁ~
今日は風が強くて怖いです
毎朝、職場の落ち葉が大量に
落ち葉拾いはぁ~なかなか大変なんですよねぇ
土曜日は女子会のメンバーの一人の結婚祝いもかねて
たっぷり楽しんで来ちゃいましたぁ![]()
イタリアンのお店で料理も美味しかったぁ~
けど・・・さすが土曜日![]()
混みあってたせいか・・・お料理が30分以上出てこなかったぁ
来月は結婚式に出席しまぁ~す
今日はぁ~1か月経っちゃいましたが
奈良に行ってきましたぁ
今日も暑いです![]()
鹿せんべいをあげないので、そっぽをむかれましたぁ
いよいよ東大寺です![]()
子供しか通れないほどの大きさかなぁ![]()
沢山の子供が並んでましたよぉ~![]()
ちょっぴり休憩
全部、美味しくいただきましたぁ~![]()
っと休憩した5分後には![]()
これも美味しくいただきましたぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
これから春日大社に移動するのですがぁ~![]()
続きはぁ~また明日![]()





























































