旅日記パート8♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

旅日記パート8♪

毎朝・・・寒いですねぇ~ブルブル


車もスターターをかけないと、エンジンが温まらなくなってきたぁくるま。R


ゆきむし?も沢山飛び始めてます泣


そろそろ雪・・・でしょうかねぇ~えー


今日もお仕事忙しかったなぁガクリ


ドタバタしてましたぁ~苦笑


明日はお休みだからぁ~いいかぁぷぷ


やっと9月の旅のブログが終りですチカラコブ


最終日、晴れ晴れ


5月から10月までの特別運行の関空から地元へ帰ります飛行機


あまり時間がなく、足もムクムクのまま笑


市内をちょっぴり見てから関空へ移動バス


お土産コーナーでちょっぴりお買いもの音符



cochanのブログ
デリチュースのチーズケーキ音符



cochanのブログ
職場のみんなのお土産にしましたぁ音符

とぉ~ても美味しかったなぁ好



cochanのブログ
ぼっかけ焼きそば卵つき音符

これもぉ~2度目チョキ

美味しく頂きましたぁ~好


暑かった本州ともお別れほろり


さむ~い、さむ~い地元へ飛行機
cochanのブログ
お天気良かったなぁ~空



cochanのブログ
どこらへんだろぉ~?


爆睡してたぁ~笑


2時間後には33度くらいから14度の地元へ・・・苦笑


現実に戻りますぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ
一時期ブームになった、じゃがポックルポイント

久しぶりに買ってみた笑

美味しかったぁ音符



cochanのブログ
ふらの牛乳プリン音符

いつもは売り切れてるんだけど、残ってたので買っちゃった音符

トロトロで美味しく頂きましたぁハート


帰ってきてから・・・スイーツ三昧目


頂き物も多いんですぷぷ


色々、紹介しますねぇ~イエーイ


私と入れ替わりに職場の人が京都へ行きましたぁドライブ


大雨で大変だったみたい汗


ちょうど台風がきてたしねぇ汗


なんとか無事に旅を終える事が出来ましたぁ~よっ


楽しい旅をありがとぉ~~~チョキ


また、色んな所に行きたいなぁ地球