旅日記パート8♪
毎朝・・・寒いですねぇ~
車もスターターをかけないと、エンジンが温まらなくなってきたぁ
ゆきむし
も沢山飛び始めてます
そろそろ雪・・・でしょうかねぇ~![]()
今日もお仕事忙しかったなぁ
ドタバタしてましたぁ~
明日はお休みだからぁ~いいかぁ
やっと9月の旅のブログが終りです
最終日、晴れ
5月から10月までの特別運行の関空から地元へ帰ります![]()
あまり時間がなく、足もムクムクのまま![]()
市内をちょっぴり見てから関空へ移動![]()
お土産コーナーでちょっぴりお買いもの![]()
とぉ~ても美味しかったなぁ![]()
これもぉ~2度目![]()
美味しく頂きましたぁ~![]()
暑かった本州ともお別れ
爆睡してたぁ~![]()
2時間後には33度くらいから14度の地元へ・・・
現実に戻ります![]()
久しぶりに買ってみた![]()
美味しかったぁ![]()
いつもは売り切れてるんだけど、残ってたので買っちゃった![]()
トロトロで美味しく頂きましたぁ
帰ってきてから・・・スイーツ三昧![]()
頂き物も多いんです![]()
色々、紹介しますねぇ~
私と入れ替わりに職場の人が京都へ行きましたぁ
大雨で大変だったみたい
ちょうど台風がきてたしねぇ
なんとか無事に旅を終える事が出来ましたぁ~
楽しい旅をありがとぉ~~~![]()
また、色んな所に行きたいなぁ









