いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -102ページ目

ポッキーの日♪

今日はぁ~11月11日音符


ポッキーの日ポッキーの日


そしてぇ~きりたんぽの日きりたんぽ


あと・・・まだ・・・あったようなぁ~気がする?


!!


そしてぇ~満月だったぁ満月


みなさん・・・吠えてみましたかぁ笑


昨日は、はっきりと見えたけど・・・今日は雲がちょっぴりほろり


暖かい1日になったけどねぇ~晴れ


来週から寒くなるみたいですブルブル




cochanのブログ
葉っぱも落ちまくってます落葉・道



cochanのブログ
落ち葉・・・凄すぎえー



またまた・・・今日・・・頂いちゃいました・・・苦笑



cochanのブログ
京都のお菓子(うすべに)音符



cochanのブログ
砂糖菓子で外側は甘い!!

中は梅肉が入ってます音符

濃い抹茶がとぉ~ても合いそうな和菓子かなまるちゃん風



cochanのブログ
ビバロバのアップルパイとどら焼き音符


今日はぁ~もう食べれませんぷぷ


明日は女子会メンバーの結婚式に行ってきまぁ~すチョキ



スイーツDEスイーツ♪

またまた・・・さぼり気味ですがぁ苦笑


食欲の秋でプクプクしてきてますぷぷ


もうダイビングの季節も終わり?


ハードすぎる生活からプチハード!!になったかなぁ笑


相変わらず、忙しい日々を送ってますがぁ~プクプクに・・・え


はぃ・・・・・・・・・食べてます見猿


頂き物のスイーツを紹介しますねぇ~ハート



cochanのブログ
ジム友さんからの函館のお土産音符



cochanのブログ
チョコクランチ音符

色んなお土産をいつも頂いちゃいますイエーイ

美味しくいただきましたぁ~ありがとしあわせ~



cochanのブログ

ルタオ(小樽色内通り)音符

みかん子ちゃんのお姉さんからの頂き物きらきら

ビスケットフロマージュ

白い恋人のチーズバージョンな感じですチョキ

美味しかったぁ~ありがとしあわせ~



cochanのブログ
キャラメルプリン音符

・・・どこのだったかなぁ汗



cochanのブログ
モリモトの北海道バターサブレ音符

美味しくいただきましたぁ~花



cochanのブログ

呼吸チョコ音符

北新地(ティラミスチョコ味)



cochanのブログ
祇園(抹茶チョコ味)



cochanのブログ

神戸北野(コーヒー味)



cochanのブログ
(きなこティラミスチョコ)



cochanのブログ
カルビーのベジップス音符


お友達から頂きましたぁ~よっ


いつもありがとぉ~~~しあわせ~


ちゃ~んとみんなで分けて食べましたよぉ~チョキ



今日はお天気がよくてぇ~月が綺麗に見えましたぁ月夜


明日は満月ですねぇ~満月


木星もはっきり見えますねぇ~木星


さぁ~明日は月にむかって吠えますよぉ~~~~~笑

東京のスイーツ♪

今日はぁ~文化の日ガンバ


お天気が良くポカポカしてました晴れ


まだまだ雪は積りそうには・・・ないけれど苦笑


早めのタイヤ交換しちゃいましたぁ~タイヤ


これで、いつでも雪が降ってもOKチカラコブなぁ~んてねぷぷ


タイヤ・・・重くて・・・ヘトヘトでしたぁガクリ




スイーツがモリモリ!!


貰い物が多かった、9月と10月音符


ちょっとずつ紹介笑



cochanのブログ
銀座・空也の最中花

なんだかぁ~高級感?たっぷりでしたハート



cochanのブログ
芋きん花

レンジでちょっぴり温めると!!

すっごく美味しかったぁ~イエーイ

焼きイモのトロトロした感じかなぁ音符



cochanのブログ
東京ばな奈(キャラメル味)花

美味しくいただきましたぁ~音符



cochanのブログ
東京ばな奈(アイとサチ)花

なに味だったかなぁ~?

忘れちゃいましたぁ・・・ほろり



cochanのブログ
東京ラスク花

(ガーリック・メープル・シュガー)

ラスクが大好きなだけにうれしいかなぁ音符



cochanのブログ
わらび餅花

これもぉ~大好き音符

前にテレビで見た事があるんだけどぉポイント

期間限定か時間限定で指定の袋にどれだけ入れても

OKチョキというのを見て、行きたかったぁ~ぷぷ



まだ、頂き物があるんだけどぉ~笑


ちょっとずつ紹介します苦笑


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ