ポッキーの日♪
今日はぁ~11月11日
ポッキーの日
そしてぇ~きりたんぽの日
あと・・・まだ・・・あったようなぁ~気がする
あ
そしてぇ~満月だったぁ
みなさん・・・吠えてみましたかぁ
昨日は、はっきりと見えたけど・・・今日は雲がちょっぴり
暖かい1日になったけどねぇ~
来週から寒くなるみたいです
またまた・・・今日・・・頂いちゃいました・・・
中は梅肉が入ってます![]()
濃い抹茶がとぉ~ても合いそうな和菓子かな
今日はぁ~もう食べれません
明日は女子会メンバーの結婚式に行ってきまぁ~す![]()
スイーツDEスイーツ♪
またまた・・・さぼり気味ですがぁ
食欲の秋でプクプクしてきてます
もうダイビングの季節も終わり
ハードすぎる生活からプチハード
になったかなぁ![]()
相変わらず、忙しい日々を送ってますがぁ~プクプクに・・・
はぃ・・・・・・・・・食べてます
頂き物のスイーツを紹介しますねぇ~
色んなお土産をいつも頂いちゃいます
美味しくいただきましたぁ~ありがと
ルタオ(小樽色内通り)![]()
みかん子ちゃんのお姉さんからの頂き物
ビスケットフロマージュ
白い恋人のチーズバージョンな感じです![]()
美味しかったぁ~ありがと![]()
・・・どこのだったかなぁ
美味しくいただきましたぁ~
呼吸チョコ![]()
北新地(ティラミスチョコ味)
神戸北野(コーヒー味)
お友達から頂きましたぁ~
いつもありがとぉ~~~![]()
ちゃ~んとみんなで分けて食べましたよぉ~![]()
今日はお天気がよくてぇ~月が綺麗に見えましたぁ
明日は満月ですねぇ~
木星もはっきり見えますねぇ~
さぁ~明日は月にむかって吠えますよぉ~~~~~![]()
東京のスイーツ♪
今日はぁ~文化の日
お天気が良くポカポカしてました
まだまだ雪は積りそうには・・・ないけれど
早めのタイヤ交換しちゃいましたぁ~
これで、いつでも雪が降ってもOK
なぁ~んてね
タイヤ・・・重くて・・・ヘトヘトでしたぁ
スイーツがモリモリ
貰い物が多かった、9月と10月
ちょっとずつ紹介
なんだかぁ~高級感
たっぷりでした
レンジでちょっぴり温めると![]()
すっごく美味しかったぁ~
焼きイモのトロトロした感じかなぁ![]()
美味しくいただきましたぁ~![]()
なに味だったかなぁ~![]()
忘れちゃいましたぁ・・・![]()
(ガーリック・メープル・シュガー)
ラスクが大好きなだけにうれしいかなぁ![]()
これもぉ~大好き![]()
前にテレビで見た事があるんだけどぉ
期間限定か時間限定で指定の袋にどれだけ入れても
OK
というのを見て、行きたかったぁ~![]()
まだ、頂き物があるんだけどぉ~![]()
ちょっとずつ紹介します![]()
さぁ~明日もがんばるかぁ![]()






















