いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -100ページ目

豪華ランチ~~~♪

昨日はぁ~豪華ランチしちゃいましたぁハート


職場の仲良しピグ友さんと行って来ましたぁ~イエーイ


1年間のご褒美?


高級すぎて・・・なかなか行くことが出来ない所ですぷぷ


なのでぇ~思いっきり奮発しちゃいましたぁチカラコブ


でも・・・東京とかでは普通なのかなぁ~苦笑




cochanのブログ
すき焼き・三光舎音符



cochanのブログ
月・牛すき焼き定食2800円

(玉子・ご飯・味噌椀・香の物)



cochanのブログ
肉は一人、3枚です音符



cochanのブログ
割りしたに味噌を溶かしてましたぁ~音符



cochanのブログ
ご飯、おかわりし放題でしたぁ~笑


お腹も心も大満足チョキ


やっぱり、〆はぁ~スイーツ花


近くの北倶楽部へ、ろこりん寄り道ポイント


もうすぐ、my birthdayだしなぁ~ぷぷ


でぇ~買ってきちゃいましたぁイエーイ



cochanのブログ
フロマージュ音符150円



cochanのブログ
手前(コルネット音符110円)

奥(ショコラ・コルネット音符130円)



cochanのブログ
ジャージープリン音符220円


へへへじゅる・・


全部・・・食べちゃいましたぁ~ぷぷ


えっ!!食べすぎ!!知ってるぅ~~~~~笑


なのでぇ~夜は月を見ながら雪はねしてましたぁチョキ


夜、10cmくらい積ってたんだけど10時頃は晴れよっ


と・・・思っていたら!!


11時、5分前にはぁ・・・厚い・・・雲が・・・えー


なぁ~んにも見えなくなっちゃいましたぁガクリ


ちょっとだけカメラで撮ってみたぁ汗



cochanのブログ
・・・こんなもんかぁ~笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

道東だと綺麗に見えたみたいですねぇ~おぉ!


残念苦笑


7年後に期待しましょぉ~~~~~やけい

しばれるねぇ~~~♪

はい、今日はぁ~とっても・・・しばれましたぁブルブル


北海道でしばれる・・・と言うと、冷え込みが厳しい時笑


地元は-18℃だったみたいですぅ~えー


朝、窓には氷がはってたぁぷぷ


窓ガラスが凍るんですポイント


前におりんちゃんに教えてもらった・・・なんだっけ?


冷え込みが厳しい朝には、ガンガンと音がなるんです汗


冷え切った水道管に水が流れるとなる音みたいです・・・汗


今朝もなりまくってましたぁ~泣


1月、2月が冷え込みが厳しいはず・・・え


なんだかぁ~寒いです苦笑


道路もツルッツルタンチョウ


滑りまくってるし・・・怖いです怒


肩・・・コリコリだしなぁガクリ

さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ




cochanのブログ


cochanのブログ
黄色いのは、フォックス・フェイス

きつねの顔というそうです花

ちなみに食べれませんぷぷ

中を割ってみると、柿のような香りがしました音符

(好奇心旺盛なみかん子ちゃんがねぇ~笑



大雪じゃぁ~♪

昨日からず~~~と雪が降ってましたぁ・・・雪


夜の9時過ぎに雪かきをしたのですがぁ!!


ジムでこっそり?


1カ月ぶりに泳いできたんだけどぉ~水泳


ふくらはぎが・・・つっちゃったえー


ちょっとずつ、がんばるかぁ~チカラコブ


・・・の帰り道くるま。R


雪・・・すんごいんですけどぉ~汗



cochanのブログ



cochanのブログ
これ・・・普通の道路ですぷぷ


そしてぇ~今朝!!
cochanのブログ


cochanのブログ
積ってます・・・苦笑


駐車場だけで1時間・・・ゆきかきしてましたぁガクリ


降り始めの雪は良く観ると青いんだけど・・・わかるかな?
cochanのブログ
・・・わかんないねぇ汗


暖かくて雪が重いんです怒


土曜日の朝は冷え込んでブルブル


車の中に入れておいたお茶がぁ~!!
cochanのブログ
凍っておりますぷぷ


大変な1日になりましたぁ~よっ


ちゃんちゃんクラッカー