豪華ランチ~~~♪
昨日はぁ~豪華ランチしちゃいましたぁ
職場の仲良しピグ友さんと行って来ましたぁ~
1年間のご褒美
高級すぎて・・・なかなか行くことが出来ない所です
なのでぇ~思いっきり奮発しちゃいましたぁ
でも・・・東京とかでは普通なのかなぁ~![]()
(玉子・ご飯・味噌椀・香の物)
お腹も心も大満足![]()
やっぱり、〆はぁ~スイーツ
近くの北倶楽部へ、ろこりん寄り道
もうすぐ、my birthdayだしなぁ~![]()
でぇ~買ってきちゃいましたぁ![]()
奥(ショコラ・コルネット
130円)
へへへ
全部・・・食べちゃいましたぁ~![]()
えっ
食べすぎ
知ってるぅ~~~~~![]()
なのでぇ~夜は月を見ながら雪はねしてましたぁ![]()
夜、10cmくらい積ってたんだけど10時頃は晴れ
と・・・思っていたら![]()
11時、5分前にはぁ・・・厚い・・・雲が・・・
なぁ~んにも見えなくなっちゃいましたぁ
ちょっとだけカメラで撮ってみたぁ
道東だと綺麗に見えたみたいですねぇ~
残念![]()
7年後に期待しましょぉ~~~~~
しばれるねぇ~~~♪
はい、今日はぁ~とっても・・・しばれましたぁ
北海道でしばれる・・・と言うと、冷え込みが厳しい時
地元は-18℃だったみたいですぅ~
朝、窓には氷がはってたぁ
窓ガラスが凍るんです
前におりんちゃんに教えてもらった・・・なんだっけ
冷え込みが厳しい朝には、ガンガンと音がなるんです
冷え切った水道管に水が流れるとなる音みたいです・・・
今朝もなりまくってましたぁ~
1月、2月が冷え込みが厳しいはず・・・
なんだかぁ~寒いです
道路もツルッツル
滑りまくってるし・・・怖いです
肩・・・コリコリだしなぁ
さぁ~明日もがんばるかぁ
きつねの顔というそうです
ちなみに食べれません![]()
中を割ってみると、柿のような香りがしました
(好奇心旺盛なみかん子ちゃんがねぇ~
)






















