だれだぁ・・・♪
今日はぁ~吹雪だったぁ・・・![]()
2回も雪はねをしたぁ
明日も沢山雪が降るみたいだぁ
しかもぉ~寒いみたいだし
昨日は職場の忘年会でしたぁ
食べて、飲んで、笑ってぇ~
楽しい時間を過ごせましたぁ![]()
お料理の写真はないけれどぉ・・・
凄く美味しくて、みんな満足してましたよぉ~
帰ってきてから、パソコンの前に座りピグ
を・・・
なぜかぁ・・・1時間・・・記憶が
アルコールも入り・・・寝てたみたい![]()
おつかれなのかもねぇ~~~
なのに・・・ケーキ・・・誰かに食べられたぁ
あぁ~あ・・・せっかく貰ったのになぁ
ちゃっぴり、がっかりしちゃいました

















が入ってます