今年も〆のスイーツ♪
今日から8日間のお休みに入りましたぁ~
お正月はお家で過ごす事が多いですねぇ~
旅行代金は高いしぃ~人は多いしぃ~
いつもあっという間に終わっちゃいます
普段よりはゆっくりできるけどぉ・・・
やっぱり忙しいかもぉ~
なんでだろぉ~
な、毎日を送っちょります
ブログもサボり気味なのにねぇ~
今年、最後の
スイーツを紹介
サクサクしていて美味しかったです
連続金賞受賞でアーモンド生地が美味しいんです![]()
今、新千歳空港での1番人気らしいです![]()
コーンがサクサクしていて、納得な1品です![]()
チョコをはさんであります![]()
これ
美味しいかもぉ~
・・・ねずみ・・・食べかけでごめんなさぁ~い![]()
いやぁ~まだまだ・・・あるけど・・・また今度載せますねぇ
頂き物が多いんですねぇ~![]()
職場にジム友さんにと嬉しい悲鳴です
さぁ~明日はお掃除にお正月のお料理もちょっとずつ![]()
今年もあと2日ですねぇ~
福袋♪
北海道はぁ~荒れ模様なんですねぇ![]()
日曜日は30cm
40cm
くらい雪が降りましたぁ![]()
まだ地元は良い方でしょうかねぇ
朝と夜と雪との戦い
腰・・・ダメージが大きいですねぇ
昨日はシルバーday
思ってた通りに込み合いましたねぇ~
お休みが近くなるとぉ~なぜか・・・慌てるみたいです
明日で今年の仕事が終わります
あっという間の2011年でしたぁ
年明けが・・・恐ろしいですがぁ
お重箱・ブランケット・鏡・クッションポーチ・キーホルダー
ついてぇ~2000円でしたぁ
予約をして、26日から発売でしたよぉ~
去年までは・・・ドーナツ券・・・20枚だった・・・![]()
かぁいいから~まっいいかぁ![]()
さぁ~明日1日がんばるかぁ![]()















ご褒美が待っているのだぁ~


