運・運♪
お正月はぁ~まったり、のんびりしてます
久しぶりにまったりかもぉ~
1年中、動きまわってるからかなぁ
休みもあと2日![]()
あっという間に・・・終わっちゃう
でも、ちょっぴり充電できたかなぁ~
初詣は混んでいるだろうから、母の事を考えてもう少しあとで
自分はぁ~運がいいのかぁ~悪いのかぁ
多分・・・強運
大きな物を得るとかじゃなくてぇ~
悪い事が起きても、良い方向に転ぶかなぁ![]()
すぐではないけれどねぇ
昨日、ダイブコンピューターのバッテリーマークが点いちゃいました
ツアーには間に合わず・・・借りて行くことに・・・
買って1年も経たないんですがぁ
ショックですがぁ~行く前に気がついて良かったと
小さな1つ1つが自分の中ではラッキーに繋がる
何かを教えてくれる出来事がいっぱい
そんな気がします
ピグでおみくじ、ひいてみた
辰年はぁ~大吉で始まりじゃぁ~~~~~















