いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -93ページ目
明日はぁ~休みだぁ
さすがに1月、ちょ~寒いです
今朝も-19度くらいでしょうかねぇ
昨日は街中で-20℃
郊外の江丹別では-30℃
ダイアモンドダスト
が見えたそうです
車のフロントガラスも中側から凍ってます
南国との温度差が・・・60度
現実は厳しいですねぇ~~~~~
相変わらず、帰ってきてからも大忙しだぁ
また、がんばるかぁ~~~
昨日、無事に帰って来ましたぁ
28℃から-10℃の現実に
少しづつ写真の整理をしてから・・・
ちょっぴり笑えるかなぁ~
明日からお仕事がんばりま~す
お休みの間、ありがとうございます
毎日・・・忙しいくしてますぅ
寒いし、雪は降るし・・・腰・・・痛い
やっと荷造り終わったぁ~~~
あとは、明日仕事を頑張って午後から前泊です
今だに・・・行く気がしない
何かと仕事が忙しいのに・・・みんな、ごめんね
ご褒美、楽しんでくるからねぇ~~~
ちょっとの間、日本を離れます
すぐに帰ってくるけどねぇ~
ペタ、来たよ、お休みします
海の写真沢山撮ってきますねぇ~~~
行って来ま~す
またねぇ~~~


