いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -93ページ目

-30度ってぇ・・・♪

明日はぁ~休みだぁイエーイ


さすがに1月、ちょ~寒いですブルブル


今朝も-19度くらいでしょうかねぇ汗


昨日は街中で-20℃泣


郊外の江丹別では-30℃!!


ダイアモンドダスト雪が見えたそうです見猿


車のフロントガラスも中側から凍ってますえ


南国との温度差が・・・60度!!


現実は厳しいですねぇ~~~~~ぷぷ


相変わらず、帰ってきてからも大忙しだぁえー


また、がんばるかぁ~~~チカラコブ



cochanのブログ

無事に帰ってきましたぁ~♪

昨日、無事に帰って来ましたぁ飛行機


28℃から-10℃の現実にぷぷ


少しづつ写真の整理をしてから・・・笑


ちょっぴり笑えるかなぁ~苦笑


明日からお仕事がんばりま~すチカラコブ


お休みの間、ありがとうございますぺこり



cochanのブログ




cochanのブログ




cochanのブログ




cochanのブログ

旅に出まぁ~す♪

毎日・・・忙しいくしてますぅガクリ


寒いし、雪は降るし・・・腰・・・痛いえー


やっと荷造り終わったぁ~~~旅行


あとは、明日仕事を頑張って午後から前泊です飛行機


今だに・・・行く気がしないあせる


何かと仕事が忙しいのに・・・みんな、ごめんね苦笑


ご褒美、楽しんでくるからねぇ~~~イエーイ



ちょっとの間、日本を離れます日本列島


すぐに帰ってくるけどねぇ~ぷぷ


ペタ、来たよ、お休みしますほろり


海の写真沢山撮ってきますねぇ~~~ニモ


行って来ま~すチョキ



cochanのブログ
またねぇ~~~音符