サイパン旅日記パート2♪
今日も寒かったですがぁ~明日はもっと寒い
最低温度が-19度の予報です
ふふふ
今日はサイパン2日目
やっとぉ~ダイビング
結構波が高くてうねってるんですよぉ・・・![]()
撮っちゃったけど・・・戦争の時のかなぁ
かなり、うねっていて安全停止でロープにつかまってたんだけど・・・
波の動きでコンピューターのアラームなりっぱなし
スローマークが出っぱなし
この時期はうねりがひどいみたいです
美味しかったんだけどぉ~3本目行くので
控えめの半分で終了しましたぁ
海の状況をみて、グロットに行く事になりましたぁ~![]()
始めての経験でなかなか楽しかったぁ~
かなり、風きってましたぁ![]()
続きはぁ~パート3にします![]()
サイパン旅日記パート1♪
今日もぉ~道路はツルッツル

明日は冷え込むみたいで・・・寒くなってきたぁ~
明日休みで良かったぁ~![]()
さっきまで凄く眠くて・・・ストーブの前で猫になってたぁ
やっとぉ~写真の整理も終り
サイパン旅日記が書けそうです
10日前の14日に極寒の地から前泊成田へ![]()
午前中、仕事をしてから夕方の便で出発
今回もショップのツアーで総勢12名女子![]()
半分が60歳
以上なんです![]()
最高79歳
若くて元気なんですからぁ~
なかなか美味しかったですよぉ~![]()
がぁ・・・・・
入国手続きに・・・2時間待ちって・・・どおゆう事![]()
みぃ~んな・・・ぐったり![]()
日曜日だったからかなぁ![]()
初めての体験でしたぁ
大きくてぇ~イイ感じ![]()
カビ・・・くさい
シーツもしめってる・・・
辛めの味付けだったかなぁ~
飲み物を抜かして、一人14ドルくらいでしたぁ~![]()
帰りに朝ごはんにオニギリを2ドルで作ってもらいましたぁ![]()
小さかったけど、ちゃんと鮭がはいってるんだよぉ![]()
さぁ~明日のダイビングの為に早めに就寝しましたよぉ![]()
お買いものは明日にすることにしてぇ![]()
やっと・・・1日目終了![]()
どうか晴れますように
あっ
夜・・・意外と寒かったかもぉ
凍ってるぅ~~~♪
今日もぉ~なかなか寒かったぁ
昨日は暖かかったから・・・道路が・・・
ツルッツル
テカッテカ
アクセルを踏んでも・・・進まない
ブレーキをかけても・・・止まらない
スケートリンク状態です
ふふふ
凍ってるでしょ
この時期はガソリンも夏より多くかかるんです
まだまだ厳しい季節は続くのでしたぁ~![]()
ジムのお友達からスイーツいただきましたぁ~
いつも頂いてるのでサイパンのお土産をちょっぴり差し入れ
なのにぃ~沢山頂いちゃいましたぁ
(マドレーヌ・焼きドーナツ)
ほんとうにぃ~ありがとです
ちょっとずつ、写真の整理も出来たので
サイパン旅日記
頑張ってアップしますねぇ~








































クランベリージュースです










