いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -92ページ目

サイパン旅日記パート2♪

今日も寒かったですがぁ~明日はもっと寒いブルブル


最低温度が-19度の予報です笑


ふふふ苦笑



今日はサイパン2日目ポイント


やっとぉ~ダイビングタンク



cochanのブログ
とっても良い天気です晴れ



cochanのブログ
気温は28℃くらいでしょうかねぇ~花



cochanのブログ
朝8時の月です花



cochanのブログ
1本目、緊張しまくりですぷぷ

結構波が高くてうねってるんですよぉ・・・波



cochanのブログ
沈船(松安丸)魚が一杯いたぁ~音符



cochanのブログ
ダイバーなんですがぁ・・・魚の名前をあまり知りませんえー



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
始めて出会うかなぁ~?



cochanのブログ
2本目ダイハツ

撮っちゃったけど・・・戦争の時のかなぁほろり



cochanのブログ



cochanのブログ
フグ音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ


かなり、うねっていて安全停止でロープにつかまってたんだけど・・・


波の動きでコンピューターのアラームなりっぱなし汗

スローマークが出っぱなし泣


この時期はうねりがひどいみたいです苦笑



cochanのブログ
陸はこんなにも穏やかなんですけどぉ~音符



cochanのブログ
お昼御飯ですハート

美味しかったんだけどぉ~3本目行くので汗

控えめの半分で終了しましたぁん~・・・。


海の状況をみて、グロットに行く事になりましたぁ~チョキ



cochanのブログ
移動は車の荷台に乗ってドライブ

始めての経験でなかなか楽しかったぁ~イエーイ

かなり、風きってましたぁぷぷ


続きはぁ~パート3にします笑




サイパン旅日記パート1♪



今日もぉ~道路はツルッツルタンチョウ笑


明日は冷え込むみたいで・・・寒くなってきたぁ~ブルブル


明日休みで良かったぁ~チョキ


さっきまで凄く眠くて・・・ストーブの前で猫になってたぁ昼寝



やっとぉ~写真の整理も終り苦笑


サイパン旅日記が書けそうですぷぷ


10日前の14日に極寒の地から前泊成田へ飛行機


午前中、仕事をしてから夕方の便で出発ポイント


今回もショップのツアーで総勢12名女子ぷぷ


半分が60歳!!以上なんですチョキ


最高79歳音符


若くて元気なんですからぁ~よっ



cochanのブログ
成田東横インホテル花



cochanのブログ
4人部屋花ベットが4個並んでます笑



cochanのブログ
凄く広くて始めての体験でしたぁ花



cochanのブログ
朝食バイキング音符



cochanのブログ
いよいよサイパンへ旅立ちますひこうきぐも



cochanのブログ
千葉県?かな



cochanのブログ
4フライト中、3回が窓際でラッキーでしたぁハート



cochanのブログ
機内食(ビーフ)

なかなか美味しかったですよぉ~音符



cochanのブログ
コーラとプリッツ音符



cochanのブログ
3時間半の旅を終えてサイパンに到着音符


がぁ・・・・・叫び


入国手続きに・・・2時間待ちって・・・どおゆう事?


みぃ~んな・・・ぐったりガクリ


日曜日だったからかなぁ?


初めての体験でしたぁえー


やっとホテルへ到着ドライブ
cochanのブログ
ハファダイビーチホテルサイパン音符

大きくてぇ~イイ感じ花



cochanのブログ
ホテルからの眺め音符



cochanのブログ
?・・・えっ!!・・・あれ?



cochanのブログ
えええええええええええええ叫び

カビ・・・くさい泣

シーツもしめってる・・・見猿



cochanのブログ
・・・まぁ~寝るだけだから・・・いいかぁ苦笑



cochanのブログ
ポリネシアンダンスをみて、食事へ出発音符



cochanのブログ



cochanのブログ
かんぱぁ~いクラッカークランベリージュースです花



cochanのブログ
なにかの・・・さしみ音符



cochanのブログ
ええと・・・しょうが炒め?



cochanのブログ
・・・覚えてない汗



cochanのブログ
白身魚花



cochanのブログ
ポテトフライ花



cochanのブログ
オニオンリング花



cochanのブログ
揚げ春巻き花



cochanのブログ
アボガドロール花


辛めの味付けだったかなぁ~苦笑


飲み物を抜かして、一人14ドルくらいでしたぁ~イエーイ


帰りに朝ごはんにオニギリを2ドルで作ってもらいましたぁ音符


小さかったけど、ちゃんと鮭がはいってるんだよぉハート


おまけのドーナツ花
cochanのブログ



cochanのブログ
食べかけだけどぉ~笑デザートです音符


さぁ~明日のダイビングの為に早めに就寝しましたよぉ昼寝


お買いものは明日にすることにしてぇぷぷ


やっと・・・1日目終了汗


どうか晴れますように晴れ


あっ!!夜・・・意外と寒かったかもぉ汗





凍ってるぅ~~~♪

今日もぉ~なかなか寒かったぁブルブル


昨日は暖かかったから・・・道路が・・・泣


ツルッツルスケート。テカッテカきらきら


アクセルを踏んでも・・・進まないえー


ブレーキをかけても・・・止まらない怒


スケートリンク状態です汗



cochanのブログ
これ・・・車のフロントガラスです!!

ふふふぷぷ凍ってるでしょ雪の結晶


この時期はガソリンも夏より多くかかるんですmakovv


まだまだ厳しい季節は続くのでしたぁ~雪



ジムのお友達からスイーツいただきましたぁ~ハート


いつも頂いてるのでサイパンのお土産をちょっぴり差し入れ音符


なのにぃ~沢山頂いちゃいましたぁほろり



cochanのブログ
なよろ菓子工房 ブラジルさん花

(マドレーヌ・焼きドーナツ)


ほんとうにぃ~ありがとですよっ


ちょっとずつ、写真の整理も出来たのできゃはっ♪


サイパン旅日記笑


頑張ってアップしますねぇ~チカラコブ