いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -90ページ目

サイパン旅日記パート7♪

今日はぁ~道内、朝から大荒れです雪


JRは止まるわぁ~道路は吹雪いて渋滞だったり・・・怒


地元は大丈夫だったけどぉ苦笑


雪がずっと降っていて・・・満月は見れません満月


明日は、大雪と冷え込むみたいで・・・変なのぉ~汗


各地方で大変そうですえー


お休みだけどぉ~やっぱり忙しい助けて~


皮膚科に行ったり~灯油の配達日だったりぃ~保険の更新したりぃ~ぷぷ



今日はサイパンから帰国の空の上を紹介青空


2時半に起床、3時半にホテルを出発ドライブ


空港で出国手続きポイント


ん~~~~~~~~~~~~~なぜだぁ~?


なんでだぁ~~~~~~~~~~~~~~ほろり


ランダムなんだろうけどぉ・・・・・・・・・・・・・え゛!


はぃ・・・ボディーチェック・・・されちゃいましたぁ見猿


グループでやっぱり私だけ!!


何もしてませんけどぉ~~~~~~~~~~~~笑


X線?の方を通らされたんだけど・・・前後の人は大丈夫なのにガクリ


数分みんなより遅れ、無事にOKチカラコブ


ドタバタのサイパン滞在でしたぁよっ



cochanのブログ
6時出発です音符



cochanのブログ
太陽が昇りはじめてる音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ

反対側の窓から(東側)



cochanのブログ
朝食です音符

グアムと違って、なかなか美味しかったですよぉ~ぷぷ


少し寝てはぁ~起きて苦笑


その繰り返し汗



cochanのブログ



cochanのブログ
もう少しで日本かなぁ~音符



cochanのブログ
7時40分頃、成田へ到着音符


帰りは2時間40分の旅でしたぁ~~~~~はやっ笑・


でも、地元まで帰らなければ・・・乗り継ぎしますガクリ


筋肉痛で足をちょっぴり引きずりながらぁ笑


帰ってから機材をバスタブにつけてぇ~スノーケルフィン


爆睡しましたぁ~昼寝


次の日がお休みでよかったぁしあわせ~


職場のみんなには大変な思いをさせてしまったけどmakovv


お土産もちょっぴり紹介・・・また今度にしますなきがお


サイパン旅日記パート6♪

今日はぁ~気温が4℃もありましたぁ~ぷぷ


また・・・寒くなるみたいだけどぉ~ガクリ


毎日、眠たいですすやすや


この間は、ダイビングの新年会で飲んで、食べましたぁ~タピオカミルクティー


ちょっぴり・・・寝不足ですうーん



やっと、サイパンの続きを書きます笑


サイパン、最終日苦笑


ってかぁ・・・3日間くらいしか居なかったぁ南の島①


最後の夜ごはんですポイント



cochanのブログ

1階のお店です音符



cochanのブログ
マンゴージュース音符



cochanのブログ
シーザーサラダ音符



cochanのブログ
ヤシの実のおさしみ?

ワサビ醤油で食べると、イカの刺身見たいな感じ音符



cochanのブログ
チーズの盛り合わせ音符



cochanのブログ
・・・なんだっけ?



cochanのブログ

カツオ?たたき音符



cochanのブログ
エビマヨネーズ音符



cochanのブログ
ナシゴレン音符



cochanのブログ
豆腐サラダ音符



cochanのブログ
焼きおにぎり音符



cochanのブログ
ピザ音符



cochanのブログ
ワタリガニのスパゲティー音符

 ソースが濃厚で1番気に入りましたぁ~ハート


たぁ~ぷり、食べてイエーイ


たぁ~ぷり、お買いものぷぷ


ホントに・・・時間がなかったかもえー


機材をかたずけ、23KGを超えないように汗


大丈夫チョキ21.5KGでしたぁ~笑


次の日、2時半起きだったので・・・え゛!


服を着たまま、2時間は寝れたかなぁ~ほろり


滞在時間・・・2日と・・・12時間くらいかもぉ~~~汗


あっという間のサイパンだった・・・ガクリ


帰りも窓際だったのでぇ~朝日をゲットチカラコブ


もう少し、お付き合いくださいねぇ~ぺこり







節分の日♪

今日はぁ~節分です節分


我が家では小さい頃から落花生をまきます落花生


それが普通だと思ってたぁ~~~ぷぷ


お雑煮にも各地で違うように豆まきもそうなんですねぇ苦笑


今日の落花生



cochanのブログ
千葉産の落花生です音符


仕事帰りにスーパーで恵方巻きを買ってきましたぁハート


母と二人。北北西を見ながら黙々とニヤニヤしながら笑


美味しく頂きましたよぉイエーイ


鬼はいなかったからぁ~二人で各部屋にまきまきよっ


今年1年、無病息災を願いながら~しあわせ~


サイパン旅日記は・・・明日・・・書けるかな・・・ほろり


がんばりますチカラコブ