サイパン旅日記パート7♪
今日はぁ~道内、朝から大荒れです![]()
JRは止まるわぁ~道路は吹雪いて渋滞だったり・・・
地元は大丈夫だったけどぉ
雪がずっと降っていて・・・満月は見れません
明日は、大雪と冷え込むみたいで・・・変なのぉ~
各地方で大変そうです
お休みだけどぉ~やっぱり忙しい
皮膚科に行ったり~灯油の配達日だったりぃ~保険の更新したりぃ~![]()
今日はサイパンから帰国の空の上を紹介
2時半に起床、3時半にホテルを出発
空港で出国手続き
ん~~~~~~~~~~~~~なぜだぁ~
なんでだぁ~~~~~~~~~~~~~~![]()
ランダムなんだろうけどぉ・・・・・・・・・・・・・
はぃ・・・ボディーチェック・・・されちゃいましたぁ
グループでやっぱり私だけ![]()
何もしてませんけどぉ~~~~~~~~~~~~
X線
の方を通らされたんだけど・・・前後の人は大丈夫なのに
数分みんなより遅れ、無事にOK
ドタバタのサイパン滞在でしたぁ
反対側の窓から(東側)
グアムと違って、なかなか美味しかったですよぉ~![]()
少し寝てはぁ~起きて
その繰り返し![]()
帰りは2時間40分の旅でしたぁ~~~~~はやっ
でも、地元まで帰らなければ・・・乗り継ぎします![]()
筋肉痛で足をちょっぴり引きずりながらぁ![]()
帰ってから機材をバスタブにつけてぇ~

爆睡しましたぁ~
次の日がお休みでよかったぁ
職場のみんなには大変な思いをさせてしまったけど
お土産もちょっぴり紹介・・・また今度にします
サイパン旅日記パート6♪
今日はぁ~気温が4℃もありましたぁ~
また・・・寒くなるみたいだけどぉ~
毎日、眠たいです
この間は、ダイビングの新年会で飲んで、食べましたぁ~
ちょっぴり・・・寝不足です
やっと、サイパンの続きを書きます
サイパン、最終日
ってかぁ・・・3日間くらいしか居なかったぁ
最後の夜ごはんです
1階のお店です
ワサビ醤油で食べると、イカの刺身見たいな感じ![]()
カツオ
たたき![]()
ソースが濃厚で1番気に入りましたぁ~
たぁ~ぷり、食べて
たぁ~ぷり、お買いもの![]()
ホントに・・・時間がなかったかも
機材をかたずけ、23KGを超えないように
大丈夫
21.5KGでしたぁ~![]()
次の日、2時半起きだったので・・・
服を着たまま、2時間は寝れたかなぁ~
滞在時間・・・2日と・・・12時間くらいかもぉ~~~
あっという間のサイパンだった・・・![]()
帰りも窓際だったのでぇ~朝日をゲット
もう少し、お付き合いくださいねぇ~
























