サイパン旅日記パート6♪
今日はぁ~気温が4℃もありましたぁ~
また・・・寒くなるみたいだけどぉ~
毎日、眠たいです
この間は、ダイビングの新年会で飲んで、食べましたぁ~
ちょっぴり・・・寝不足です
やっと、サイパンの続きを書きます
サイパン、最終日
ってかぁ・・・3日間くらいしか居なかったぁ
最後の夜ごはんです
1階のお店です
ワサビ醤油で食べると、イカの刺身見たいな感じ![]()
カツオ
たたき![]()
ソースが濃厚で1番気に入りましたぁ~
たぁ~ぷり、食べて
たぁ~ぷり、お買いもの![]()
ホントに・・・時間がなかったかも
機材をかたずけ、23KGを超えないように
大丈夫
21.5KGでしたぁ~![]()
次の日、2時半起きだったので・・・
服を着たまま、2時間は寝れたかなぁ~
滞在時間・・・2日と・・・12時間くらいかもぉ~~~
あっという間のサイパンだった・・・![]()
帰りも窓際だったのでぇ~朝日をゲット
もう少し、お付き合いくださいねぇ~













