サイパン旅日記パート6♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

サイパン旅日記パート6♪

今日はぁ~気温が4℃もありましたぁ~ぷぷ


また・・・寒くなるみたいだけどぉ~ガクリ


毎日、眠たいですすやすや


この間は、ダイビングの新年会で飲んで、食べましたぁ~タピオカミルクティー


ちょっぴり・・・寝不足ですうーん



やっと、サイパンの続きを書きます笑


サイパン、最終日苦笑


ってかぁ・・・3日間くらいしか居なかったぁ南の島①


最後の夜ごはんですポイント



cochanのブログ

1階のお店です音符



cochanのブログ
マンゴージュース音符



cochanのブログ
シーザーサラダ音符



cochanのブログ
ヤシの実のおさしみ?

ワサビ醤油で食べると、イカの刺身見たいな感じ音符



cochanのブログ
チーズの盛り合わせ音符



cochanのブログ
・・・なんだっけ?



cochanのブログ

カツオ?たたき音符



cochanのブログ
エビマヨネーズ音符



cochanのブログ
ナシゴレン音符



cochanのブログ
豆腐サラダ音符



cochanのブログ
焼きおにぎり音符



cochanのブログ
ピザ音符



cochanのブログ
ワタリガニのスパゲティー音符

 ソースが濃厚で1番気に入りましたぁ~ハート


たぁ~ぷり、食べてイエーイ


たぁ~ぷり、お買いものぷぷ


ホントに・・・時間がなかったかもえー


機材をかたずけ、23KGを超えないように汗


大丈夫チョキ21.5KGでしたぁ~笑


次の日、2時半起きだったので・・・え゛!


服を着たまま、2時間は寝れたかなぁ~ほろり


滞在時間・・・2日と・・・12時間くらいかもぉ~~~汗


あっという間のサイパンだった・・・ガクリ


帰りも窓際だったのでぇ~朝日をゲットチカラコブ


もう少し、お付き合いくださいねぇ~ぺこり