ずっと・・・吹雪(>_<)
昨日の夜から風が強く吹いてましたぁ![]()
今朝・・・窓の外は・・・吹雪いて・・・真っ白
この間みたいに・・・・・・・・・・・なる
![]()
とりあえず大丈夫でしたがぁ~1日中降ってましたぁ![]()
みんな雪はねに追われたんでしょうね
あっ
遭難するかもみたいなぁ~
人数少なくて・・・メーカーさんの方が多いかも
みたいな1日でしたよぉ~~~~~
車もモリモリでちょっと撮ってみた![]()
道路はツルツルでぇ・・・・・・・・冬道は疲れる
車の運転のお仕事の人は、ほんとに大変だろうなぁ![]()
がんばれぇ~~~~~
頂き物です![]()
みかん子ちゃんの分、頂いちゃいましたぁ
ありがとぉ~~~美味しかったです
さぁ~明日も頑張るかぁ














