いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -88ページ目

みかん子ちゃんからのお土産♪

今朝の気温はぁ~-16℃でしたぁ・・・さぶっブルブル


もうすぐ3月なのになぁ~汗


まだまだ寒く雪がたっぷりな北海道なんだぁ北海道


春はぁ~まだまだ先でしょうかねぇ桜


この間、みかん子ちゃんが大好きな東方神起のライブに行ったんだよぉ~イエーイ


翌朝、職場では大盛り上がりでしたぁ~おぉ!


ちょ~かっこよかったみたいですハート


筋肉痛になったみたいだけどぉぷぷ


そしてお土産、買ってきてくれましたぁ音符
cochanのブログ
あっ!!缶は特別に写つさしてもらったのぉ花

yokumokuのクッキーです好



cochanのブログ
山梨県の桔梗屋のお餅音符

これポイント美味しくて大好きなんだなぁ~イエーイ


色々、ありがとぉ~貴重なお菓子をおぉ!


大変美味しくいただきましたぁハート



2月22日♪

今日はぁ~2月22日音符


姪ッ子と友達の誕生日ですケーキ


おめでとぉ~~~~~~~~~よっ



cochanのブログ

な、1日でしたぁぷぷ


明日は休みだぁ~~~~~~~~~~~~イエーイ

ずっと・・・吹雪(>_<)

昨日の夜から風が強く吹いてましたぁ台風


今朝・・・窓の外は・・・吹雪いて・・・真っ白泣


この間みたいに・・・・・・・・・・・なる?叫び


とりあえず大丈夫でしたがぁ~1日中降ってましたぁ雪


みんな雪はねに追われたんでしょうねほろり


あっ!!遭難するかもみたいなぁ~笑


人数少なくて・・・メーカーさんの方が多いかもぷぷ


みたいな1日でしたよぉ~~~~~ポイント


車もモリモリでちょっと撮ってみたカメラ



cochanのブログ
なんだかぁ~よくわからんでしょぷぷ



cochanのブログ
ふわふわでもりもりぷぷ



cochanのブログ
帰りの車の状態ですドライブ


道路はツルツルでぇ・・・・・・・・冬道は疲れるガクリ


車の運転のお仕事の人は、ほんとに大変だろうなぁほろり


がんばれぇ~~~~~よっ



そしてぇ~今日のおやつ音符
cochanのブログ
マンゴープリン花

頂き物ですチョキ

みかん子ちゃんの分、頂いちゃいましたぁイエーイ


ありがとぉ~~~美味しかったですハート


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ