いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -89ページ目

チョコをちょこっと♪


今日はぁ~寒いですブルブル


道内は大荒れな天気が続いてる泣


毎日、多量の雪と・・・戦ってます笑


道路もバス路線なんだけど・・・乗用車がすれ違えないほど!!


いつ・・・ぶつかってもおかしくないんだなぁ~え゛!


体が疲れてるのかぁ~帰って来てから・・・ちょい寝しちゃうすやすや


ダイビングの疲れかぁ~仕事かぁ~雪はねかぁ~笑


ピグ友のみかん子ちゃんもワカサギ釣りのせいかぁ~ほろり


二人とも唇にヘルペス出来ちゃいましたぁ~えー


おそろですぷぷ


ふふふ笑ごめんねぇ~ばらしちゃったぁにこ


こんな時はぁ~やっぱり甘い物でポイント



cochanのブログ
ボンボン(ミルク味)アルゼンチン産音符



cochanのブログ
ボンボン(チョコレート味)音符



cochanのブログ
サクサク、あまあま音符

美味しいんですよぉ~ハート



cochanのブログ
ヴェルタースオリジナル キャラメルチョコレート ムース音符



cochanのブログ
ちょーあまあまハート

だけどぉ~美味しいんですハート


食べすぎに注意しなくっちゃねぇ~苦笑


雪もまだまだ続きそうだけどぉガクリ


もうちょっとだぁ~頑張るかぁチカラコブ



遭難するかと思うくらい・・・(>_<)

この頃・・・ずっと雪雪


しかも・・・大量にえ゛!


今朝は・・・地元も凄かったぁ~えー


遭難するかと思うくらいの吹雪!!


視界・・・ほとんどないくらいの時があり目


職場までの通勤で遭難するかとぉ笑


街中を8km、30分以上かけて行きましたぁ~ドライブ


仕事は忙しくなかったぷぷんだけどぉ~


疲れたのか・・・2時間ちかく寝ちゃいましたぁ昼寝



この間のバツゲームダイビングぷぷも・・・


ちょーハード!!


気温-8℃~9℃に風が強かったから・・・辛いガクリ


水面の水温は-2℃泣


水中の水温は1℃えー


マスクが凍る・・・シャーベット状にスノーケル


もう・・・手はかじかんで・・・ボロボロ汗


海水は飲むはぁ~カメラのバッテリー切れるはぁ~ほろり


1本で心が折れてしまったぁ汗


でも、クリオネクリオネ沢山いたんだよぉ~~~~~イエーイ


カメラのマクロが壊れてるから・・・撮れなかったけど・・・見猿


うじゃうじゃ笑


それだけで、満足です音符


本当に・・・過酷すぎて・・・笑えるぷぷ


レギがこんなになってるしぃ~ポイント
cochanのブログ
ちょっぴり溶けたけど・・・凍ってたんだよぉ~泣



今年は・・・満足しあわせ~


来年・・・忘れて・・・また・・・行っちゃうかも地球

サイパンのお土産♪

毎日・・・雪かきしてまぁ~すガクリ


地元はまだまだ雪が少ない方ですがぁ・・・雪


それでも・・・大変泣


今、道内は大荒れ状態です北海道


今日も・・・何かと大忙しな休みでしたぁ~助けて~


明日はぁ~罰ゲーム!!


みたいなものですねぇ~ぷぷ


せっかく暖かいサイパンに行ったのにぃ~なぜ?みたいなぁ苦笑


水温1度の世界へ行って来まぁ~す南極クリオネ


しもやけ・・・悪化しませんようにうーん



今日はぁ~サイパンのお土産をちょっぴり紹介音符



cochanのブログ
成田空港で購入花



cochanのブログ
なかなか好きな味でしたぁ~花



cochanのブログ
今、大人気・・・らしいです花

私はぁ~上の方が好きかなぁぷぷ



cochanのブログ
サイパンダのチョロQです花



cochanのブログ
なんだかぁ~笑えるぷぷ



cochanのブログ
ボージョボー花



cochanのブログ
チョコも中のピーナッツも美味しいです花



cochanのブログ
ハニーロースト花

プレーン花

どっちも美味しくてぇ~あっという間に食べちゃいますハート



cochanのブログ
マンゴー花

原産国はフィリピンなんですけどぉ~笑

美味しいから許す笑



cochanのブログ
マンゴーゼリー花



cochanのブログ
ビスケット花

頂いちゃいましたぁハート



cochanのブログ
キャンディー(キャラメル味)花

これポイント美味しいんですハート

沢山買ってくればよかったぁ~~~キャッ☆



cochanのブログ
キャラメルコーンみたいな感じ花

ポテトチップス花

職場でみんなでいただきましたぁ~音符


あとはぁ~レスポのバックとロクシタンハート


水着・・・欲しかったんだけどなぁほろり


なかなかお気に入りが見つからなかったぁmakovv


また、サイパン行きたいなぁ~いえー


やっと旅日記・・・終わったぁ~ぷぷ


今度は、何処に行こうかなぁ~~~~~~しあわせ~