チョコをちょこっと♪
今日はぁ~寒いです
道内は大荒れな天気が続いてる
毎日、多量の雪と・・・戦ってます
道路もバス路線なんだけど・・・乗用車がすれ違えないほど
いつ・・・ぶつかってもおかしくないんだなぁ~
体が疲れてるのかぁ~帰って来てから・・・ちょい寝しちゃう
ダイビングの疲れかぁ~仕事かぁ~雪はねかぁ~![]()
ピグ友のみかん子ちゃんもワカサギ釣りのせいかぁ~
二人とも唇にヘルペス出来ちゃいましたぁ~
おそろです
ふふふ
ごめんねぇ~ばらしちゃったぁ
こんな時はぁ~やっぱり甘い物で
美味しいんですよぉ~
だけどぉ~美味しいんです![]()
食べすぎに注意しなくっちゃねぇ~
雪もまだまだ続きそうだけどぉ
もうちょっとだぁ~頑張るかぁ
遭難するかと思うくらい・・・(>_<)
この頃・・・ずっと雪![]()
しかも・・・大量に
今朝は・・・地元も凄かったぁ~
遭難するかと思うくらいの吹雪
視界・・・ほとんどないくらいの時があり![]()
職場までの通勤で遭難するかとぉ![]()
街中を8km、30分以上かけて行きましたぁ~
仕事は忙しくなかった
んだけどぉ~
疲れたのか・・・2時間ちかく寝ちゃいましたぁ
この間のバツゲームダイビング
も・・・
ちょーハード![]()
気温-8℃~9℃に風が強かったから・・・辛い
水面の水温は-2℃
水中の水温は1℃![]()
マスクが凍る・・・シャーベット状に
もう・・・手はかじかんで・・・ボロボロ
海水は飲むはぁ~カメラのバッテリー切れるはぁ~![]()
1本で心が折れてしまったぁ
でも、クリオネ
沢山いたんだよぉ~~~~~
カメラのマクロが壊れてるから・・・撮れなかったけど・・・
うじゃうじゃ![]()
それだけで、満足です![]()
本当に・・・過酷すぎて・・・笑える![]()
レギがこんなになってるしぃ~
ちょっぴり溶けたけど・・・凍ってたんだよぉ~![]()
今年は・・・満足
来年・・・忘れて・・・また・・・行っちゃうかも
サイパンのお土産♪
毎日・・・雪かきしてまぁ~す
地元はまだまだ雪が少ない方ですがぁ・・・![]()
それでも・・・大変
今、道内は大荒れ状態です
今日も・・・何かと大忙しな休みでしたぁ~
明日はぁ~罰ゲーム
みたいなものですねぇ~
せっかく暖かいサイパンに行ったのにぃ~なぜ
みたいなぁ
水温1度の世界へ行って来まぁ~す

しもやけ・・・悪化しませんように
今日はぁ~サイパンのお土産をちょっぴり紹介
私はぁ~上の方が好きかなぁ![]()
プレーン![]()
どっちも美味しくてぇ~あっという間に食べちゃいます
原産国はフィリピンなんですけどぉ~![]()
美味しいから許す![]()
頂いちゃいましたぁ![]()
これ
美味しいんです![]()
沢山買ってくればよかったぁ~~~
ポテトチップス![]()
職場でみんなでいただきましたぁ~![]()
あとはぁ~レスポのバックとロクシタン![]()
水着・・・欲しかったんだけどなぁ
なかなかお気に入りが見つからなかったぁ
また、サイパン行きたいなぁ~
やっと旅日記・・・終わったぁ~![]()
今度は、何処に行こうかなぁ~~~~~~


















