チョコをちょこっと♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

チョコをちょこっと♪


今日はぁ~寒いですブルブル


道内は大荒れな天気が続いてる泣


毎日、多量の雪と・・・戦ってます笑


道路もバス路線なんだけど・・・乗用車がすれ違えないほど!!


いつ・・・ぶつかってもおかしくないんだなぁ~え゛!


体が疲れてるのかぁ~帰って来てから・・・ちょい寝しちゃうすやすや


ダイビングの疲れかぁ~仕事かぁ~雪はねかぁ~笑


ピグ友のみかん子ちゃんもワカサギ釣りのせいかぁ~ほろり


二人とも唇にヘルペス出来ちゃいましたぁ~えー


おそろですぷぷ


ふふふ笑ごめんねぇ~ばらしちゃったぁにこ


こんな時はぁ~やっぱり甘い物でポイント



cochanのブログ
ボンボン(ミルク味)アルゼンチン産音符



cochanのブログ
ボンボン(チョコレート味)音符



cochanのブログ
サクサク、あまあま音符

美味しいんですよぉ~ハート



cochanのブログ
ヴェルタースオリジナル キャラメルチョコレート ムース音符



cochanのブログ
ちょーあまあまハート

だけどぉ~美味しいんですハート


食べすぎに注意しなくっちゃねぇ~苦笑


雪もまだまだ続きそうだけどぉガクリ


もうちょっとだぁ~頑張るかぁチカラコブ