チョコをちょこっと♪
今日はぁ~寒いです
道内は大荒れな天気が続いてる
毎日、多量の雪と・・・戦ってます
道路もバス路線なんだけど・・・乗用車がすれ違えないほど
いつ・・・ぶつかってもおかしくないんだなぁ~
体が疲れてるのかぁ~帰って来てから・・・ちょい寝しちゃう
ダイビングの疲れかぁ~仕事かぁ~雪はねかぁ~![]()
ピグ友のみかん子ちゃんもワカサギ釣りのせいかぁ~
二人とも唇にヘルペス出来ちゃいましたぁ~
おそろです
ふふふ
ごめんねぇ~ばらしちゃったぁ
こんな時はぁ~やっぱり甘い物で
美味しいんですよぉ~
だけどぉ~美味しいんです![]()
食べすぎに注意しなくっちゃねぇ~
雪もまだまだ続きそうだけどぉ
もうちょっとだぁ~頑張るかぁ





