久しぶりのブログです♪
ほんとにぃ~おさぼり・・・してます
なんだかぁ~忙しい・・・いつもの事なんだけどぉ
ちょっぴりお疲れ・・・のようです
せっかく、上唇のヘルペスが治ったかと思ったら~
下唇に・・・でちゃいましたぁ
仕事もこの頃忙しくなってきてぇ~色々な変更があり・・・
そしてぇ~めまいも・・・治らない
ん~~~~~~~~~~~~つかれてる
こんな時はぁ~甘い物
また、頂いちゃいましたぁ
体が冬使用から・・・抜け出せない
ふふふ
上司の娘さんからの頂き物です
ふんわり、たまごケーキの中にあんことチーズがはいってるんです![]()
不思議な感じかなぁ~![]()
メーカーさんからの頂きものです
食べすぎに注意しなくっちゃね![]()
忙しい季節になってきましたぁ~
花粉症もそろそろでしょうかねぇ
まだまだ雪は残ってるんだなぁ~
頂いちゃいましたぁ♪
さぼり気味のブログです
なんだろぉ~時間がないんだなぁ
しかも・・・眠い
季節の変わり目だからかなぁ~
まだまだ・・・雪・・・沢山残ってる
3月だというのに・・・最低気温が-16℃で・・・さぶい
昨日、ろこりんのおばさまから頂きましたぁ~
大変、美味しくいただきましたぁ
ありがとぉ~ございます
そして、リルちゃんの九州旅行のお土産
筑紫もち![]()
あっさりしていて、美味しかったです![]()
沢山、ありがとぉ~~~
まだ、食べてないけどぉ~クッキーです![]()
やっぱり・・・食べ物が多い・・・今日・・・この頃です
しっかりと、冬使用に体がなってますよぉ~
へへへ
リルちゃんの卒業♪
昨日は職場の歓送迎会でしたぁ~
ピグ友のリルちゃんがママになる為、退職しました
人数の少ない職場なんですが、みんな10年以上の付き合い
家族、友達以上に長い時間を過ごしてるかも
みんな仲良しなんです
多分、それぞれ芯が強く協調性があるんだと思ってる
本当に友達以上に色んな事を話してきたかもねぇ~
3年前、母が倒れた時も
今の職場だから仕事をやっていけたと感謝でいっぱい
泣き虫なくせに強がる私
みんなに支えてもらってたぁ~
後輩だけど、頼もしいリルちゃん
辞めても、地元に居るからぁ~いつでも会えるんだけどぉ
朝から、号泣宣言を出しまくってましたぁ~![]()
涙腺・・・弱くてこまったぁ
ずっと・・・泣いてたぁ・・・ふふふ
今日は瞼がはれぼったい・・・1日でしたぁ
リルちゃん、元気な赤ちゃんを産んでねぇ~~~
そして、色々ありがとぉ~~~~~~~~~
長い間、お疲れ様でしたぁ![]()
リップペンシルです![]()
明日からは、新メンバーでのお仕事です![]()









