またまた遭難するかと思うくらい・・・♪
春の嵐
全国的に凄い天気みたいですねぇ・・・
地元も昨日は1日中・・・吹雪いてましたぁ![]()
![]()
どうしたんでしょうねぇ
朝から吹雪の中、雪はね・・・なぜ・・・4月なのにぃ~
もう・・・春じゃなくてぇ~夏・・・きちゃいます
この頃、仕事もなぜかぁ~終りぎりぎりで・・・延長になる事が
なぜ
って感じなんです
疲れが倍増しちゃいます![]()
今日はぁ~コンビニで見つけたぁ
結構、リンゴの味がする![]()
これもなかなか美味しいんですよぉ~
オレンジは全国にありそうなのでぇ~
普通のいろはすを飲む事が多いかなぁ
たしか555mlだったはず
明日も頑張ってお仕事行ってきまぁ~す
4月なんだけどぉ・・・♪
久しぶりの更新です
なんだかぁ~忙しかったぁ
4月からの点数改正とかぁ・・・
毎日の仕事が大忙しだったぁ
心身ともに疲れてましたぁ~
体のモードが忙しさに慣れるのは・・・いつだろう
冬の間はダイビングの回数も少ないせいかぁ~
水泳はサボり気味
体力もなく・・・体は冬使用だしぃ~
甘い物だけは・・・数が多い
また、頂いちゃいましたぁ
何・・・入ってたかなぁ
美味しかったのは、覚えてる![]()
ろこりんママのお土産です![]()
まだ、食べてないけどありがとです![]()
そしてぇ~本州ではお花見![]()
もう・・・終わってる![]()
北海道は・・・4月だというのに・・・-の気温なんです![]()
ここ2~3日・・・ずっと雪・・・ふっちょります
春は・・・いつ・・・くるのでしょうかぁ![]()
雪・・・すごいんですけどぉ~♪
今日は春分の日なんだよねぇ~
なのにぃ・・・昨日からずっと雪が降ってます![]()
今日は・・・きっと・・・40cmくらいは・・・降ってるよねぇ
昨日からずっと雪かきしちょります
またぁ~春は遠くなっちゃった
すっかり冬に逆戻りなんだなぁ~
この頃、仕事も忙しくって・・・お疲れ気味かなぁ
4月から色々と変わる事もあり・・・何かとバタバタしてるぅ
明日、頑張って仕事をしたら明後日はお休みなんだけどねぇ
今日もまたぁ~頂き物を紹介します
呼吸チョコ![]()
期間限定のイチゴティラミス![]()
他にも定番のチョコ、4種類頂きましたぁ~
甘酸っぱい、イチゴがなかなか美味しいです
今日、食べようと思ったけど明後日にするねぇ~
大阪で食べたのはぁ~どてやき
だったかなぁ![]()
始めてみましたぁ~![]()
辛口みたいで、まぜて食べるといいみたい![]()
いつも、沢山ありがとねぇ~~~![]()
さぁ~明日もがんばるかぁ














