いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -86ページ目

またまた遭難するかと思うくらい・・・♪

春の嵐!!


全国的に凄い天気みたいですねぇ・・・えー


地元も昨日は1日中・・・吹雪いてましたぁ雪台風


どうしたんでしょうねぇ?


朝から吹雪の中、雪はね・・・なぜ・・・4月なのにぃ~ガクリ


車はこんな感じ笑
cochanのブログ


cochanのブログ
モリモリ、水分含んで重いんです!!


もう・・・春じゃなくてぇ~夏・・・きちゃいます泣


この頃、仕事もなぜかぁ~終りぎりぎりで・・・延長になる事がほろり


なぜ?って感じなんです苦笑


疲れが倍増しちゃいますガクリ




今日はぁ~コンビニで見つけたぁ音符


いろはす(長野産りんご)リンゴ
cochanのブログ

結構、リンゴの味がする音符


北海道限定品花
cochanのブログ
いろはす(ハスカップ)音符


これもなかなか美味しいんですよぉ~ハート


オレンジは全国にありそうなのでぇ~ぷぷ


普通のいろはすを飲む事が多いかなぁしあわせ~


たしか555mlだったはずポイント



明日も頑張ってお仕事行ってきまぁ~すドライブ

4月なんだけどぉ・・・♪

久しぶりの更新です苦笑


なんだかぁ~忙しかったぁガクリ


4月からの点数改正とかぁ・・・ほろり


毎日の仕事が大忙しだったぁ泣


心身ともに疲れてましたぁ~笑


体のモードが忙しさに慣れるのは・・・いつだろう?


冬の間はダイビングの回数も少ないせいかぁ~タンク


水泳はサボり気味ぷぷ


体力もなく・・・体は冬使用だしぃ~makovv


甘い物だけは・・・数が多い!!


また、頂いちゃいましたぁハート



cochanのブログ
みかん子ちゃんのおみやげ花



cochanのブログ
しっとりした生地の中に・・・あれ?

何・・・入ってたかなぁえー

美味しかったのは、覚えてるぷぷ




cochanのブログ
東京ばな奈(キャラメル味)花




cochanのブログ
銀のぶどう(ショコラバターの木)花

ろこりんママのお土産ですチョキ

まだ、食べてないけどありがとですハート



そしてぇ~本州ではお花見?


もう・・・終わってる?


北海道は・・・4月だというのに・・・-の気温なんです泣


ここ2~3日・・・ずっと雪・・・ふっちょりますあ゛ぁ゛っ


今日も・・・シンシンと
cochanのブログ
ありえなぁ~い・・・積ってますガクリ


春は・・・いつ・・・くるのでしょうかぁ笑



雪・・・すごいんですけどぉ~♪

今日は春分の日なんだよねぇ~苦笑


なのにぃ・・・昨日からずっと雪が降ってます雪


今日は・・・きっと・・・40cmくらいは・・・降ってるよねぇ?


昨日からずっと雪かきしちょりますえー


またぁ~春は遠くなっちゃったほろり


すっかり冬に逆戻りなんだなぁ~見猿


この頃、仕事も忙しくって・・・お疲れ気味かなぁガクリ


4月から色々と変わる事もあり・・・何かとバタバタしてるぅ助けて~


明日、頑張って仕事をしたら明後日はお休みなんだけどねぇぷぷ



今日もまたぁ~頂き物を紹介します音符



cochanのブログ

呼吸チョコ花

期間限定のイチゴティラミス花

他にも定番のチョコ、4種類頂きましたぁ~よっ

甘酸っぱい、イチゴがなかなか美味しいです



cochanのブログ
ぜんざい花

今日、食べようと思ったけど明後日にするねぇ~笑



cochanのブログ
どてめし花

大阪で食べたのはぁ~どてやき?だったかなぁ音符



cochanのブログ
そばめし花

始めてみましたぁ~花



cochanのブログ
どろソース花

辛口みたいで、まぜて食べるといいみたい音符


いつも、沢山ありがとねぇ~~~よっ


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ