3連休♪
昨日、今日、明日と突然の
お休みになりましたぁ~![]()
決まったのがぁ~少し前だったのでぇ~
まぁ~のんびりするかぁ~みたいなぁ
昨日、家の事をほとんど終わらせてぇ~

今日と明日はぁ~休憩日にしようかとぉ
本当だったらぁ~ダイビングだったんだけど・・・
シケの為、中止です
せっかく~折れた心を復活させようかと思ってたのにぃ~![]()
今日はお天気も良かったから、ドライブ行ってきましたぁ~
久しぶりの美瑛方面へ
本当はぁ~250円なんですが、道新ぶんぶんクラブカードを
提示すると50円引きになってお得なんですよぉ~
ちょっぴり斜めってるけどぉ~![]()
美味しかったです![]()
丘どら(150円)母のお土産に![]()
まだ・・・食べてないので
味は・・・
7月、8月が1番綺麗に咲いてるかなぁ~![]()
また、行ってこようと思ってまぁ~す
今日はぁ~60kmくらいの旅でしたぁ~
遅いかなぁ~![]()
さすがぁ~北海道![]()
母の日♪
一昨日はぁ~雪
北海道はぁ・・・・・オホーツク海の地域は雪・・・積ったみたい
本州では考えられないだろうなぁ~
寒い日が何日か続いてます
がぁ~![]()
5月11日
職場ではぁ~大騒ぎでしたぁ
2月で退職したピグ友さんが女の子を出産しましたぁ~
おめでとぉ~~~~~~~~~
近いうちに逢いに行くからねぇ~
それとぉ~もう一人
みんな、キツネにつままれたかと思うくらい![]()
えっ
と、聞き返すくらいのびっくり報告でしたぁ~
おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~
でも、ちょっぴり淋しいです
何年一緒に働いたんだろぉ![]()
友達よりも、家族よりも長くいるようなぁ![]()
いつも左側の席にいるピグ友さん![]()
あと、4か月弱だけどぉ~よろしくねぇ~
多分、また・・・号泣しちゃうんだろうなぁ
私が大変な時期に支えてもらった職場のスタッフが
去年から少しずつ変わりはじめてます
みんなが幸せでありますように
あっ![]()
今日はぁ~母の日です
母にはいつも感謝してるんですよぉ~![]()
これからもぉ~元気で笑っていてねぇ![]()
私はぁ~ブラウスかなぁ![]()
さぁ~明日からまた、がんばるかぁ






















