母の日♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

母の日♪

一昨日はぁ~雪!!


北海道はぁ・・・・・オホーツク海の地域は雪・・・積ったみたいあ゛ぁ゛っ


本州では考えられないだろうなぁ~笑


寒い日が何日か続いてますブルブル


がぁ~!!


5月11日音符


職場ではぁ~大騒ぎでしたぁぷぷ


2月で退職したピグ友さんが女の子を出産しましたぁ~おぉ!


おめでとぉ~~~~~~~~~イエーイ


近いうちに逢いに行くからねぇ~赤ちゃん3人目


それとぉ~もう一人ポイント


みんな、キツネにつままれたかと思うくらいぷぷ


えっ?


と、聞き返すくらいのびっくり報告でしたぁ~笑・


おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~ハート


でも、ちょっぴり淋しいですほろり


何年一緒に働いたんだろぉ?


友達よりも、家族よりも長くいるようなぁ笑


いつも左側の席にいるピグ友さんアメーバ


あと、4か月弱だけどぉ~よろしくねぇ~しあわせ~


多分、また・・・号泣しちゃうんだろうなぁ苦笑


私が大変な時期に支えてもらった職場のスタッフが泣き3



去年から少しずつ変わりはじめてますう゛ーっ




みんなが幸せでありますように顔・笑顔



あっ!!


今日はぁ~母の日ですカーネーション


母にはいつも感謝してるんですよぉ~ぷぷ


これからもぉ~元気で笑っていてねぇハート



cochanのブログ
カーネーションカーネーション



cochanのブログ
姉からの贈り物ですプレゼント


私はぁ~ブラウスかなぁ笑


さぁ~明日からまた、がんばるかぁチカラコブ