母の日♪
一昨日はぁ~雪
北海道はぁ・・・・・オホーツク海の地域は雪・・・積ったみたい
本州では考えられないだろうなぁ~
寒い日が何日か続いてます
がぁ~![]()
5月11日
職場ではぁ~大騒ぎでしたぁ
2月で退職したピグ友さんが女の子を出産しましたぁ~
おめでとぉ~~~~~~~~~
近いうちに逢いに行くからねぇ~
それとぉ~もう一人
みんな、キツネにつままれたかと思うくらい![]()
えっ
と、聞き返すくらいのびっくり報告でしたぁ~
おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~
でも、ちょっぴり淋しいです
何年一緒に働いたんだろぉ![]()
友達よりも、家族よりも長くいるようなぁ![]()
いつも左側の席にいるピグ友さん![]()
あと、4か月弱だけどぉ~よろしくねぇ~
多分、また・・・号泣しちゃうんだろうなぁ
私が大変な時期に支えてもらった職場のスタッフが
去年から少しずつ変わりはじめてます
みんなが幸せでありますように
あっ![]()
今日はぁ~母の日です
母にはいつも感謝してるんですよぉ~![]()
これからもぉ~元気で笑っていてねぇ![]()
私はぁ~ブラウスかなぁ![]()
さぁ~明日からまた、がんばるかぁ

