いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -82ページ目

30℃超えてるんですけどぉ~♪

6月に30℃超えなんてぇ~~~~~~~泣


先週の土曜日はぁ~17℃だったんだけどなぁ・・・ブルブル


今週は28℃超えてます地球


明日はぁ~33℃!!みたいなんですけどぉ~目


体が・・・・・・・・・・・・・おかしくなるガクリ


どうしちゃったんだろうねぇ~笑


仕事もなかなか忙しい時期で~ヘトヘトですえー



cochanのブログ
埋もれてます笑


夏バテしないようにしなくっちゃねぇ~~~~~チカラコブ

あたってるかもぉ~♪

なんだかぁ~寒いですねぇ泣


もうすぐ7月なんだけどなぁ~地球


最高気温が18℃くらいってぇ~笑


今日はぁ~ドタバタして忙しかったぁガクリ


明日は、お休みだぁ~~~~~~イエーイ


色々あるけれどぉ~頑張るかぁチカラコブ



今日はぁ~最近見つけたお気に入りの本を紹介音符



cochanのブログ
生まれた日占い花


これポイント結構当たると思うんだけどなぁ~しあわせ~


中には、まったく違う人もいるんだけどぉ~ぷぷ


本屋さんで見つけたら立ち読み笑してみてくださいねぇ~イエーイ


私はぁ~12日だから3グループの無邪気で好奇心旺盛なこどもタイプ音符


負けず嫌いみたいですぷぷ


たしかにぃ~自分には負けず嫌いかも苦笑


損な性格だなぁ~って思う事も多いかもぉえー


でもぉ~自分を楽しもうと思ってますチョキ

ウフフ♪

またまたぁ~久しぶりのブログです笑


仕事もぉ・・・なかなか忙しく・・・ガクリ


毎日の仕事、プラス書類の提出と6月はぁ~多いかなぁえー


きっと、他の同じ職種の事務の人と比べると・・・ほろり


なぁ~んてねぷぷ


ピグに庭に島に大忙しなんだけどねぇ~笑


来月からはぁ~更に海が増えるからぁ~南の島①


でも・・・こんなに忙しいのに~体は冬使用です!!ぷぷ


運動、さぼってますからぁ~苦笑


あっポイント


今年から、ランニング始めましたぁ~イエーイ


普段見れない風景も、今度紹介しますねぇ~音符



今日はぁ~ウフフのテーマでしたぁ苦笑



cochanのブログ
sasuさんに教えてもらったかぁいいアクションです音符


この頃、ピグ4コマもやってません笑


たまぁ~に頑張ってみるかなぁ~しあわせ~