またまたぁ~久しぶりのブログです
仕事もぉ・・・なかなか忙しく・・・
毎日の仕事、プラス書類の提出と6月はぁ~多いかなぁ
きっと、他の同じ職種の事務の人と比べると・・・
なぁ~んてね
ピグに庭に島に大忙しなんだけどねぇ~
来月からはぁ~更に海が増えるからぁ~
でも・・・こんなに忙しいのに~体は冬使用です

運動、さぼってますからぁ~
あっ
今年から、ランニング始めましたぁ~
普段見れない風景も、今度紹介しますねぇ~
今日はぁ~ウフフのテーマでしたぁ
sasuさんに教えてもらったかぁいいアクションです
この頃、ピグ4コマもやってません
たまぁ~に頑張ってみるかなぁ~