いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -80ページ目

8月3日の空♪

この頃、涼しい日々を過ごしていますぷぷ


まだ8月になったばかりだというのにぃ~苦笑


昨日はぁ~秋を感じる風がソヨソヨしてましたぁ~青空


暑かったり、寒かったり・・・体が・・・えー


本当に朝と夜は寒いですブルブル


でも・・・来週は・・・30℃超えになるみたいで・・・泣


大丈夫かなぁ~地球



昨日の帰りの空音符
cochanのブログ



cochanのブログ


cochanのブログ

空の雲はぁ~毎日違うからぁ~面白い花


人生と一緒かなぁ~笑


持ち帰ってる仕事の合間に、ちょっぴり休憩ポイント


ちかれたぁ・・・ほろり

花火大会だったぁ・・・♪

変な気候の北海道ですえー


月曜日、地元ではぁ~32.5℃くらい?の蒸し暑さだったぁガクリ


じっとしていてもぉ~汗がダラダラ出て、ぐったりだったのにぃ~汗


今日はぁ~24℃?くらいで、夜は半そででも寒いくらいですブルブル


オホーツク紋別では・・・16℃!!


って~最高気温なんですけどぉえ


本州の人には、考えられないかもしれないですねぇ~笑


北海道でも地域によって、かなり気温差があるんです地球



でぇ~今日はぁ・・・花火大会だった・・・苦笑


家の窓から正面に花火が見れるのにぃ~花火


終わる5分前に・・・自宅到着ドライブ


残念ガクリ


疲れが溜まってるせいかぁ~頭の回転が悪いんですほろり


やっと面接も終り、これからぁ~まだまだドタバタしますぷぷ


ろこりんもぉ~今月で退社だしぃ~makovv


悲しいやらぁ~忙しいやらぁ~淋しいやらぁ~ねぇ泣き3


長い付き合いだったしねぇ~ほろり


でもぉ~がんばるよぉ~チカラコブ


あといくつ、笑える事が起こるかなぁ~顔・笑顔



甘いお土産をちょこっと紹介しちゃいます音符



cochanのブログ
ガトー・ド・ノッポロ花



cochanのブログ
マドレーヌ花


甘さ控えめで美味しかったですハート


疲れた時はぁ~甘い物が1番ポイント


さぁ~明日も頑張るかぁ~~~~~~~~イエーイ

今頃なのかい♪

溶けそうな日々を送ってます笑


金曜日はぁ~最高気温が32℃になりましたぁ~地球


本州と比べると全然低いかもしれないけどぉ~苦笑


とぉ~てもムシムシ・・・あぢぃ~んですえー


不快指数100%みたいなぁ~ガクリ


北海道は、夏でもカラっとしていて過ごしやすいんですポイント


毎年、3~4日は湿度が高いんですがぁ~アップ


今年はぁ~異常かなぁ見猿



仕事も、まだ・・・バタバタしていて・・・助けて~


上司を含め、スタッフ全員・・・つかれちょります汗


これから・・・どうしましょ・・・叫び



なぁ~んて言っていながらぁ~出かけてますぷぷ


海の日の前の日、増毛でダイビングしてきたぁ~マリオタンク


地元とは違い、涼しい海辺でしたよぉ~SEA



cochanのブログ
お天気良かったです晴れ



cochanのブログ
気温はぁ~23~24℃位でしょうかねぇ~孤島



cochanのブログ


cochanのブログ
なにかの稚魚です音符



cochanのブログ
色とりどりの魚ちゃん音符



cochanのブログ
浅瀬の光のシャワーです音符


ん~~~今回・・・やっぱり上手に撮れなかったぁ~ほろり


ストロボの調子も悪いですえ



cochanのブログ
大きなウミウシ・・・暗い見猿



cochanのブログ
エビ・・・見えないよねぇ~見猿



cochanのブログ
白い物体はぁ~イカちゃんです音符


水温16.8度でしたよぉ~笑


フード付きベストに5mmのウエットスーツですチョキ


寒いとエアーをたっぷり消費するんですぅ~泣


2本終えると・・・ヘトヘト、グダグダ、ボロボロですガクリ


でもぉ~帰りのこれポイント
cochanのブログ
チョコソフトサンデーハート


おいしゅうございましたぁ~甘かったけどぉぷぷ


暑さで溶けてます笑




7月29日、お昼の空音符
cochanのブログ
夏の雲と飛行機雲のコラボ音符



cochanのブログ

さぁ~明日からも、頑張るかぁ~~~~~チカラコブ