花火大会だったぁ・・・♪
変な気候の北海道です
月曜日、地元ではぁ~32.5℃くらい
の蒸し暑さだったぁ
じっとしていてもぉ~汗がダラダラ出て、ぐったりだったのにぃ~
今日はぁ~24℃
くらいで、夜は半そででも寒いくらいです
オホーツク紋別では・・・16℃
って~最高気温なんですけどぉ![]()
本州の人には、考えられないかもしれないですねぇ~![]()
北海道でも地域によって、かなり気温差があるんです
でぇ~今日はぁ・・・花火大会だった・・・
家の窓から正面に花火が見れるのにぃ~
終わる5分前に・・・自宅到着
残念![]()
疲れが溜まってるせいかぁ~頭の回転が悪いんです
やっと面接も終り、これからぁ~まだまだドタバタします
ろこりんもぉ~今月で退社だしぃ~
悲しいやらぁ~忙しいやらぁ~淋しいやらぁ~ねぇ
長い付き合いだったしねぇ~![]()
でもぉ~がんばるよぉ~![]()
あといくつ、笑える事が起こるかなぁ~
甘いお土産をちょこっと紹介しちゃいます
甘さ控えめで美味しかったです
疲れた時はぁ~甘い物が1番
さぁ~明日も頑張るかぁ~~~~~~~~
今頃なのかい♪
溶けそうな日々を送ってます
金曜日はぁ~最高気温が32℃になりましたぁ~
本州と比べると全然低いかもしれないけどぉ~
とぉ~てもムシムシ・・・あぢぃ~んです
不快指数100%みたいなぁ~![]()
北海道は、夏でもカラっとしていて過ごしやすいんです![]()
毎年、3~4日は湿度が高いんですがぁ~![]()
今年はぁ~異常かなぁ
仕事も、まだ・・・バタバタしていて・・・
上司を含め、スタッフ全員・・・つかれちょります
これから・・・どうしましょ・・・![]()
なぁ~んて言っていながらぁ~出かけてます
海の日の前の日、増毛でダイビングしてきたぁ~

地元とは違い、涼しい海辺でしたよぉ~
ん~~~今回・・・やっぱり上手に撮れなかったぁ~
ストロボの調子も悪いです
水温16.8度でしたよぉ~![]()
フード付きベストに5mmのウエットスーツです
寒いとエアーをたっぷり消費するんですぅ~
2本終えると・・・ヘトヘト、グダグダ、ボロボロです![]()
おいしゅうございましたぁ~甘かったけどぉ![]()
暑さで溶けてます![]()
さぁ~明日からも、頑張るかぁ~~~~~





















