ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この頃、涼しい日々を過ごしています
まだ8月になったばかりだというのにぃ~
昨日はぁ~秋を感じる風がソヨソヨしてましたぁ~
暑かったり、寒かったり・・・体が・・・
本当に朝と夜は寒いです
でも・・・来週は・・・30℃超えになるみたいで・・・
大丈夫かなぁ~
昨日の帰りの空
空の雲はぁ~毎日違うからぁ~面白い
人生と一緒かなぁ~
持ち帰ってる仕事の合間に、ちょっぴり休憩
ちかれたぁ・・・