いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -78ページ目

涙の別れ?・・・♪

北海道では珍しく・・・暑い日々が続いておりますえー


本当に・・・大丈夫なのかなぁ~地球


9月に入ってからも、30℃越え(真夏日)な毎日です!!


半分・・・溶けてます笑


水温も、24℃!!


今までにないそうです汗


海の中もぉ~写真の整理が出来たらアップしますねぇ~ポイント



8月で職場のスタッフ、ろこりんが退職しちゃいましたぁ・・・ほろり


今年、riruちゃんの続き、2人目ですmakovv


10年以上、スタッフが変わらず、今年は激動の1年になりそうです助けて~


なかなか難しいですねぇ~人事って苦笑


今、スタッフが足りなく激務の日々を送ってますガクリ


仕事にプライベートに笑大忙しです汗



先日、歓送迎会がありビール


号泣することを宣言し~いざ飲み会へ音符


あらら・・・なんだろぉ~笑う事が多くぷぷ


ドタバタなお別れになり助けて~


ろこりんはぁ~旅立ちましたぁ~~~~~飛行機


家族、友達よりも居た時間が長く不思議な関係でしょうかねぇ~笑・


色んな事があったかなぁ~ほろり


4年前の母が倒れた時も、スタッフ全員にはお世話になりmakovv


スタッフの家庭の事もぉ~みんな知っていたりポイント


居心地が良い職場ですしあわせ~



ただ・・・今・・・ちょっぴり・・・ハードな日々・・・なんだけどねぇ~笑



ろこりんからの贈り物プレゼント
cochanのブログ
名前が入ってるコンパクトです音符



cochanのブログ
オランダ焼き(2種類)花


今、ろこりんはぁ~夢の○○○○旅行に行っちょりますハート



ろこりん、長い間お世話になりましたぺこり


感謝の気持ちで一杯ですよぉ~しあわせ~


帰って来たらぁ~ログインして、お部屋で逢いましょうねぇ~イエーイ


これから、色んな事があると思いますがぁ~笑


幸せは、心の中にありますよぉ~~~顔・笑顔



なかなか・・・ブログのアップが出来ませんごめんなさい


がんばりますからねぇ~~~チカラコブ



天人峡♪

蒸し暑い1週間が過ぎ・・・地球


更に~30℃超えを迎える1週間になるみたいですえー


8月後半で残暑厳しい毎日を送っちょります苦笑


今・・・仕事・・・職場・・・大変でございますガクリ


ろこりんも後少しになっちゃいましたねぇ~ほろり


せっかく幸せになるのにぃ~みんなで良からぬ計画をぷぷ


ごめんねぇ~ただ・・・いまだに妄想の気がしてぇ~笑


大丈夫!!なんとかなるさぁ~~~~~~~~~~~チカラコブ




ブログのアップがなかなかできませんぺこり


やっと笑


富良野の続きを書きますねぇ~~~イエーイ


8月14日、富良野方面渋滞の為、


美瑛のまちにも入れず、Uターンして何処に行こうかなぁ~ドライブ


地元に戻る途中、旭岳・天人峡の看板に導かれ富士山


そだポイント


温泉に入って帰ろうと思い、向かいましたぁ~温泉まぁく



cochanのブログ
忠別ダム音符



cochanのブログ
さぁ~天人峡だぁ!!

20kmくらい走ったかなぁ~ドライブ



cochanのブログ
10年ぶりかなぁ~旭岳は去年来たんだけどねぇ~ぷぷ



cochanのブログ




cochanのブログ
ああああああああああああああああ叫び

土砂崩れの為、水道がまったく使えず・・・

日帰り温泉・・・出来ません助けて~


仕方ないかぁ~久しぶりなので散策してきました音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ


暑くてぇ~ちょっぴりフラフラしながらぁ~笑


さぁ~帰るかぁドライブ



cochanのブログ
忠別ダムの反対側でいつもトライアスロン水泳をする場所ですポイント


1週間前に大会が終わっちゃいましたねぇ花


2年前はぁ~ボランティアしてたなぁ~~~苦笑




cochanのブログ
東川町道草館(キラリ?キララ?

お米のソフトクリームであっさりしていて美味しいですハート


本日2個目でございます笑


あっ!!ミニソフトクリームですからねぇ~~~イエーイ



cochanのブログ
ゆでとうきび150円ハート


お腹すかしてたのでぇ~1本完食チョキ


さらにぃ~帰り道、とうきびの美味しい山岡農場へドライブ


とってもぉ~美味しく頂きましたよぉ~~~とうもろこし


100km?だったかなぁぷぷ


ドタバタした旅になちゃいましたが、楽しかったですよっ


さぁ~明日からもあぢぃけど・・・頑張るかぁしあわせ~





荒波に・・・・・♪

お盆休みも終わり、昨日からお仕事・・・ですガクリ


あっという間にお休みが終わっちゃったぁ~~~ほろり


ドタバタしてましたよぉ~助けて~


富良野に行くはずの・・・ブログも途中なんですがぁ~苦笑


お盆休み、最終日に海に行って来たんですポイント


がぁ・・・!!


前の日の夜はぁ~突風が吹いたり・・・雨が降っていたり・・・え


朝はどしゃ降りでぇ~雨


本当に・・・行くの?みたいなぁ~笑




でぇ~着いたら・・・青いはずの水がぁ~茶色なんですけどぉ~見猿



cochanのブログ



cochanのブログ
不思議な天気でしたよぉ~地球



荒波だったんですがぁ・・・波



cochanのブログ
ここ・・・潜ってきましたぁ~ぷぷ



cochanのブログ

多分・・・普通・・・潜らないでしょぉ~みたいなぁえー


透明度2m~3m


水温22度


うねり・・・0.5m?


水中もうねってましたよぉ~笑


カメラは壊れたら困るので持って入らなかったですほろり


南国の人には考えられない状況でしょうかねぇ~ぷぷ


いつも鍛えられてるんだなぁ~~~イエーイ


帰りは温泉に入り、ソフトクリームを食べて帰ってきましたドライブ



cochanのブログ
イチゴとミルクのミックスにしてみましたぁ~ハート


ジャムが混ざってるのかなぁ?


イチゴのツブツブが入っていて甘かったけど、美味しかったですチョキ



cochanのブログ
干しりんご音符


まだ食べてないけれど、柔らかくて美味しそうですハート


1カ月ぶりのダイビングだったので・・・ちかれたガクリ


また・・・明日、潜ってくるんだけどねぇ~ぷぷ


おいおい、疲れてるんじゃないんかいえ゛!


そんな声が聞こえてきそうな、今日この頃です笑