涙の別れ?・・・♪
北海道では珍しく・・・暑い日々が続いております
本当に・・・大丈夫なのかなぁ~
9月に入ってからも、30℃越え(真夏日)な毎日です
半分・・・溶けてます
水温も、24℃![]()
今までにないそうです
海の中もぉ~写真の整理が出来たらアップしますねぇ~
8月で職場のスタッフ、ろこりんが退職しちゃいましたぁ・・・
今年、riruちゃんの続き、2人目です
10年以上、スタッフが変わらず、今年は激動の1年になりそうです
なかなか難しいですねぇ~人事って
今、スタッフが足りなく激務の日々を送ってます
仕事にプライベートに
大忙しです
先日、歓送迎会があり![]()
号泣することを宣言し~いざ飲み会へ
あらら・・・なんだろぉ~笑う事が多く
ドタバタなお別れになり![]()
ろこりんはぁ~旅立ちましたぁ~~~~~![]()
家族、友達よりも居た時間が長く不思議な関係でしょうかねぇ~
色んな事があったかなぁ~![]()
4年前の母が倒れた時も、スタッフ全員にはお世話になり![]()
スタッフの家庭の事もぉ~みんな知っていたり![]()
居心地が良い職場です
ただ・・・今・・・ちょっぴり・・・ハードな日々・・・なんだけどねぇ~![]()
今、ろこりんはぁ~夢の○○○○旅行に行っちょります
ろこりん、長い間お世話になりました
感謝の気持ちで一杯ですよぉ~![]()
帰って来たらぁ~ログインして、お部屋で逢いましょうねぇ~
これから、色んな事があると思いますがぁ~![]()
幸せは、心の中にありますよぉ~~~
なかなか・・・ブログのアップが出来ません
がんばりますからねぇ~~~
天人峡♪
蒸し暑い1週間が過ぎ・・・
更に~30℃超えを迎える1週間になるみたいです
8月後半で残暑厳しい毎日を送っちょります
今・・・仕事・・・職場・・・大変でございます
ろこりんも後少しになっちゃいましたねぇ~
せっかく幸せになるのにぃ~みんなで良からぬ計画を
ごめんねぇ~ただ・・・いまだに妄想の気がしてぇ~
大丈夫
なんとかなるさぁ~~~~~~~~~~~
ブログのアップがなかなかできません
やっと![]()
富良野の続きを書きますねぇ~~~
8月14日、富良野方面渋滞の為、
美瑛のまちにも入れず、Uターンして何処に行こうかなぁ~![]()
地元に戻る途中、旭岳・天人峡の看板に導かれ
そだ
温泉に入って帰ろうと思い、向かいましたぁ~
20kmくらい走ったかなぁ~![]()
土砂崩れの為、水道がまったく使えず・・・
日帰り温泉・・・出来ません
仕方ないかぁ~久しぶりなので散策してきました![]()
暑くてぇ~ちょっぴりフラフラしながらぁ~![]()
さぁ~帰るかぁ![]()
1週間前に大会が終わっちゃいましたねぇ
2年前はぁ~ボランティアしてたなぁ~~~
お米のソフトクリームであっさりしていて美味しいです
本日2個目でございます![]()
あっ
ミニソフトクリームですからねぇ~~~![]()
お腹すかしてたのでぇ~1本完食
さらにぃ~帰り道、とうきびの美味しい山岡農場へ![]()
とってもぉ~美味しく頂きましたよぉ~~~
100km
だったかなぁ![]()
ドタバタした旅になちゃいましたが、楽しかったです
さぁ~明日からもあぢぃけど・・・頑張るかぁ
荒波に・・・・・♪
お盆休みも終わり、昨日からお仕事・・・です![]()
あっという間にお休みが終わっちゃったぁ~~~![]()
ドタバタしてましたよぉ~
富良野に行くはずの・・・ブログも途中なんですがぁ~
お盆休み、最終日に海に行って来たんです
がぁ・・・
前の日の夜はぁ~突風が吹いたり・・・雨が降っていたり・・・
朝はどしゃ降りでぇ~
本当に・・・行くの
みたいなぁ~
でぇ~着いたら・・・青いはずの水がぁ~茶色なんですけどぉ~
荒波だったんですがぁ・・・![]()
多分・・・普通・・・潜らないでしょぉ~みたいなぁ
透明度2m~3m
水温22度
うねり・・・0.5m![]()
水中もうねってましたよぉ~![]()
カメラは壊れたら困るので持って入らなかったです![]()
南国の人には考えられない状況でしょうかねぇ~![]()
いつも鍛えられてるんだなぁ~~~
帰りは温泉に入り、ソフトクリームを食べて帰ってきました
ジャムが混ざってるのかなぁ![]()
イチゴのツブツブが入っていて甘かったけど、美味しかったです
まだ食べてないけれど、柔らかくて美味しそうです![]()
1カ月ぶりのダイビングだったので・・・ちかれた![]()
また・・・明日、潜ってくるんだけどねぇ~![]()
おいおい、疲れてるんじゃないんかい
そんな声が聞こえてきそうな、今日この頃です![]()




















