いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -77ページ目

ガジュマルの木♪

秋らしくなってきた、今日この頃です地球


朝と夜が肌寒くなってきましたよぉ~苦笑


あっという間に北海道は冬雪!!になっちゃいます笑


なぁ~んてねぇぷぷ


明日は恒例のりんご・ぶどう狩りに行ってきますドライブ


今年の果物はどうでしょうかねぇ~~~ポイント


ふるさと小包の梨は糖分たっぷりハート


美味しいんですよぉ~~~~~梨



先日、お店で一目ぼれ音符


幸せを呼ぶ木ハート



cochanのブログ
ガジュマルの木花



cochanのブログ
丈夫で育てやすいに引かれたんですけどぉ~ぷぷ


今、仕事にプライベートに大忙しですがぁ~助けて~


心は幸せですよぉ~しあわせ~


色々な事に感謝です花


昨日の帰り、夕日が綺麗だった夕焼け



cochanのブログ


cochanのブログ
真っ赤に燃えてますおぉ!


秋の空なのかなぁ~日の出


さぁ~明日は味覚の秋を楽しんできますねぇ~~~まるちゃん風


食べすぎに注意しなくっちゃぷぷ

楽しいチーズ屋さん♪

1週間に1度!!のブログです笑


北海道は異常気象ですえ゛!


2日前、最高気温が32℃?なんて・・・9月中旬なんですけど・・・え


体が・・・ついていけない、動かないガクリ


カラッとしているのがぁ~北海道の良い所なのにぃ~汗


湿度が高くてビックリです目


しかも・・・水温26度!!ってぇ~あ゛ぁ゛っ


そして~余市沖にジンベエザメジンベエザメ確保


日曜日、積丹はぁ~大荒れだったのになぁ~波


あっ!!オホーツク海にはマンボー捕れたみたいですけどぉ~ぷぷ


海の生態が変わり始めてます地球



8月のオホーツク海の帰り途、恒例のチーズ屋さんへドライブ


楽しい、楽しい時間ですよっ



cochanのブログ



cochanのブログ
今回、チーズは買わず美味しいヨーグルトにしましたぁ~音符


あっ!!もちろん、あれもポイント



cochanのブログ
大好きなぁ~ソフトクリームですハート


大変美味しく頂きましたぁ~~~イエーイ



cochanのブログ
可愛い、トナカイ??


地元からは、なかなか遠いんですえー


年に2~3回かなぁ~~~SEA


また、来年遊びに行きますねぇ~~~しあわせ~



さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁ~~~チカラコブ



オホーツク海♪

またまた~久しぶりのブログになっちゃいましたぁ~苦笑


なかなか・・・仕事が・・・ハードですガクリ


と・・・言いながらもぉ~海には、ちゃっかり行ってます笑


もうすぐシーズンが終わってしまうのでぇ~えー


北海道の夏は短いんですよねぇ~地球


10月に入るとぉ~シケて潜れない事が多くなるんです波


仕事に海に親に大忙しなんだなぁ~~~~~助けて~



8月のお盆明けのオホーツクの海SEA


今年はぁ~異常な程、気温が高いんですよぉ~え゛!


どうしちゃんったんでしょうかねぇ~ってくらいぷぷ


今回のオホーツクの海にはぁ~生物が沢山!!


なかなか楽しかったですねぇ~イエーイ



cochanのブログ
巨大なぁ~タコちゃんが居ましたよぉ~たこ


手前のヒトデもぉ~なかなか大きいんですがぁ汗


あまりタコに近づきすぎるとぉ~マスクを取られる事があるみたいでぇ・・・あ゛ぁ゛っ


久しぶりのぉ~シャッターチャンスでしたぁ~チョキ




cochanのブログ
これもぉ~巨大なぁ~多分・・・カレイです音符


ピクリともしなかったんです笑




cochanのブログ
カニさんカニ



cochanのブログ
イソバテング音符


昆布の下に隠れてましたぁ~見猿


探さないと普通にはぁ~見つけられないかなぁ花




cochanのブログ
カサゴ?カジカ?笑



cochanのブログ
ケカジカ?笑


土に同化していてぇ~最初、分からなかったんです汗




cochanのブログ
ギンポちゃん音符


右側の顔がぁ・・・不思議な感じなんですけどぉ~え゛!


始めてみましたぁ~よっ




cochanのブログ
ウミウシちゃん音符



cochanのブログ
これまたぁ~巨大ヒラムシちゃんです音符


今年はぁ~なんだか・・・巨大が多いですぷぷ




cochanのブログ
アメフラシ、小さめです音符



cochanのブログ
なんだろぉ~?



cochanのブログ
カニカニ



cochanのブログ
クラゲ音符



cochanのブログ
クラゲ音符


色んな種類のクラゲが沢山いましたぁ~くらげ


触れると痛いのもいるのでぇ~気をつけなくっちゃいけないんです泣




cochanのブログ
小魚音符


海の中はぁ~こんな感じかなぁ~ハート


北海道の海はぁ~美味しそうな魚が一杯でしょうかねぇ~笑



cochanのブログ
機材を洗っている時の空青空


帰り道、恒例のチーズ屋さんへドライブ



続きはぁ~また、書きますねぇポイント


そしてぇ~週末、積丹へ行ってきますイエーイ


また・・・忙しい日々になりそうです笑