いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -79ページ目

富良野に行こうと思ったのにぃ・・・♪

今、強風ですえ゛!


海・・・なんだけどぉ・・・大丈夫かなぁ・・・見猿


昨日はぁ~お盆休みの恒例の富良野方面1人旅ドライブ


お天気良し晴れ


カメラOKカメラ


日焼け止めOK日焼け止め


飲み物OKジュース


さぁ~出発だぁチョキ


まずはぁ~空港近くの田村ファームでソフトソフトクリム


きゃぁ~~~~~~~~~~外まで並んでる見猿


そだったぁ・・・ろこりんが言ってたかもぉ~混んでるってぇポイント


仕方ない、富良野で食べよぉ~~~~~っとイエーイ



cochanのブログ
空港の駐車場です花


さぁ~出発だぁドライブ


??ん~~~~~~~~~ん泣


国道276がぁ・・・渋滞ですガクリ


あぁ~~~~~~~~~~~帯広の花火大会が!!


本当はぁ~13日が雨で14日になってたぁ~花火


結局・・・美瑛の町へ入る事をやめてぇ~ほろり


ぜるぶの丘を見て戻る事に・・・苦笑



cochanのブログ
ここ花



cochanのブログ
お花が満開でしたよぉ~花



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
芝生が綺麗に手入れされてます音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
ラベンダーソフトですハート(300円)


ラベンダーが全面に主張してましたよぉ~ぷぷ



cochanのブログ
あげいも(100円)音符


ホットケーキの粉でじゃがいもを揚げてます。

中にはぁ~マヨネーズかな?

ホクホクで美味しかったですよぉ~チョキ



cochanのブログ
さぁ~戻って、何処に行こうかなぁ~ぷぷ


本当はぁ~富良野デリスに行きたかったんだけどなぁ・・・笑


保冷バックもちゃんと準備してたのにぃ~苦笑


続きはぁ~またのお楽しみにしておきますよっ



いただきスイーツ♪

今日はぁ~暑い1日になりましたぁ~汗


最高気温がぁ~29℃くらいなんだけどぉ~扇風機


昨日の夜は・・・寒くて寒い窓を開けていられなかったぁ~汗


ほんとうにぃ~秋って感じぷぷ


体は楽なんだけどぉ~淋しいかなぁ笑


残暑はくるのかなぁ~?



今日はぁ~頂いたスイーツを紹介しますチョキ


かなり・・・前の物もありますがぁ苦笑



cochanのブログ
柳月(十勝の菓ジュレ・ラフランス)花



cochanのブログ
東京ばな奈ツリー(チョコバナナ味)花



cochanのブログ
チョコチップマフィン花

ろこりんの函館のお土産です音符



cochanのブログ
i・ガトー花



cochanのブログ
ISIYA製菓でみかん子ちゃんのお土産です音符


みんなぁ~美味しくいただきましたぁ~イエーイ


いつもぉ~ありがとねぇしあわせ~


色々な物が頂けてぇ~幸せだなぁ~ハート


食べすぎには・・・注意しなくっちゃえー


さぁ~あと2日、頑張るかぁ~~~チカラコブ




海の日はぁ~山へ♪

朝と夜が寒い、北海道です日本


過ごしやすいといえばぁ~過ごしやすいです笑・


明日はぁ~七夕なんですよぉ~~~~~七夕


1か月遅れなんですまるちゃん風


そしてぇ~恒例の「ろうそく、だぁ~せパチパチ


地域によっては、やらない所もあるんですポイント


近所の家の玄関前で、叫びますぷぷ


(ろぉ~そく、だぁ~せ、だぁ~せよ。だぁ~さないと、かっちゃくぞ


お~まけぇ~に、くいつくぞ!!


叫ばれた家の人は、お菓子を子供達にくばります花


昔はろうそくを貰ってましたが、今はお菓子です音符


町内会によっては、出す家のリストがあるそうですえ


不思議な行事ですよねぇ~~~~~よっ




ブログのアップが追いつきません苦笑


今頃ですがぁ~海の日の山、紹介しますねぇ~チョキ


近郊のキャンプ場で焼き肉しましたぁポイント



cochanのブログ
晴れた暑い1日でしたよぉ~晴れ



cochanのブログ
キャンプ場からの眺めです花



cochanのブログ
伊勢ファーム(カウアンドカーフ)花



cochanのブログ
奥に美味しい元が居ましたぁ~笑



cochanのブログ
じゃぁ~ん、大好きなソフトですハート

あっさりしていて、美味しかったですチョキ

がぁ・・・ハチが一杯で・・・白い車がえ゛!

まだら模様になってましたぁ~~~~~~~~笑





cochanのブログ
滝のトイレ音符



cochanのブログ
ふふふぷぷ



cochanのブログ
下水道?を利用して温室をやってました花



cochanのブログ
大雨の体験もできる装置です音符



cochanのブログ
ハイビスカスハイビスカス


他にバナナの木もありましたよぉ~~~ポイント


こんな所があるなんてぇ~知らなかったぁ苦笑


新しい発見の1日でしたよぉ~イエーイ


さぁ~明日は晴れるかなぁしあわせ~