いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -81ページ目

3年1カ月♪

ふふふ苦笑


久しぶりのブログ更新ですポイント


ちょ~多忙な日々を送っております助けて~


仕事も忙しく、職場の人の入れ替わりでバタバタタタ泣


雑用も溜まり・・・家に持ってきてます・・・ほろり


あっ!!


遊びにも大忙しなんですけどねぇぷぷ


海が私を呼んでるんですものぉ~~~ヨット



今、北海道地方は・・・秋かと思うくらい寒いんですブルブル


朝と夜は寒くて、半そででは外を歩けないほど・・・汗


道東地方ではストーブを点けているそうですえ


去年は暑かったんだけどなぁ~~~~~えー


6月は30℃超えが何日かあったのにぃ~↓↓


地球は・・・・大丈夫なのかなぁ地球



でも、寒かったせいか新月の19日の夜空はやけい


凄く星が綺麗に見えましたぁ~~~~~イエーイ


久しぶりの夜空に感動してたぁぷぷ


忙しさのあまり・・・余裕がなかったかもぉ~makovv



そしてぇ~全然話は変わりますがぁ~ポイント



何故かぁ~ぞろ目が気になるんです笑


なのでぇ~3年1カ月目で22222km達成記念に音符
cochanのブログ



これからも・・・仕事が忙しく・・・余裕がないかもぉ~えー


ブログへの訪問が出来ない日がありますが、ボチボチお伺いしますねぇ苦笑


あっ!!


ピグと庭と島には居ると思いますぷぷ



増毛(ましけ)初潜り♪

今日はぁ~21℃で寒い?


雨でムシムシしてるかもぉ~地球


昨日はぁ~5か月ぶりに海に潜ってきましたぁ~マリオタンク


増毛の海はぁ~10か月ぶりかもぉ~海


やっと、ウエットの季節ですぷぷ


でもぉ~水温17度!!


ウエットスーツにフード付きベストを着ても・・・さぶっブルブル


水深10mくらいにサーモラインがはっきり見えましたぁ~・・・ショック


最大水深24mから水深10mに行くとぉ~ぬるく感じるんです笑


震えながら~久しぶりの水中写真ですえー


ボケボケですがぁ~こんな感じです苦笑



cochanのブログ
ここから~エントリー、エキジットします音符



cochanのブログ
2時頃から雨がちょっぴり降りましたぁ~ほろり



cochanのブログ
浅瀬は透明度が悪いですがぁ、魚が沢山いましたぁ音符



cochanのブログ
なんだか・・・よく分からなくって・・・ごめんなさいえ


時々、向かってくるので・・・怖かったです笑



cochanのブログ
ウニがゴロゴロ、大きく育ってましたよぉ~音符



cochanのブログ
イワシの稚魚?がウジャウジャ・・・見えずらいですよねぇ苦笑



cochanのブログ
クラゲは少なめでしたぁ音符



cochanのブログ



cochanのブログ
ん~ピントがあってないしぃ~ライトも見猿



cochanのブログ
カニ・・・隠れてます音符



cochanのブログ
ここで、初めて見たかもぉ~ヨウジウオちゃん音符



cochanのブログ
名前は・・・分かりませんほろり


草と間違えてしまうほど、分かりにくいんです泣


ちょっぴり、うねっていて必死に戦ってましたぁ~ぷぷ


こんな感じの初増毛でしたぁ~イエーイ


また、来週も行く予定ですチョキ


久しぶりでふくらはぎが筋肉痛になってますガクリ


やっぱり・・・体力つけなくっちゃ~チカラコブ


ヘトヘトになったけどぉ~やっぱり海は元気をくれますしあわせ~




さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁよっ

石狩川中流♪

昨日はぁ~32℃!!


今日はぁ~30℃?


真夏日が続いている地元です晴れ


体がまだ・・・夏になれていないのでぇ~中々辛いですガクリ


仕事中は冷房が入っているので、寒いくらいぷぷ


家も鉄筋コンクリートなので、とっても涼しいんですおぉ!


外はぁ・・・・・・・・・・・・あぢぃ~~~~~~~~~えー


6月でこんなに暑かったかなぁ~?



今日はぁ~5月!!のランニング風景です笑


えっ、5月かいえ


そんな声が聞こえてきそうですがぁ~ポイント


ピグの釣りエリアにも出てくる石狩川を紹介します音符


北海道遺産にも登録されている橋ですつり橋


札幌の豊平橋、釧路の幣舞橋、旭川の旭橋花


旭橋を紹介しますねぇ~イエーイ



cochanのブログ
これはぁ~旭西橋です音符


良く晴れた1日でしたよぉ~晴れ


大雪山系には、まだ雪が残ってます笑・



cochanのブログ
全体像です音符




cochanのブログ



cochanのブログ
夏には子供達で賑わう広場です花


映っている橋は新橋です花



cochanのブログ
旭橋と大雪山系のコラボ花



cochanのブログ


cochanのブログ
すごいですねぇ~目


最近の橋にはない作りみたいですねぇ~音符



cochanのブログ
じゃぁ~んチョキ


橋の下はこんなになってましたぁ~おぉ!


生まれも育ちも地元ですがぁ・・・始めてみたかもぉ~ぷぷ



cochanのブログ
石狩川中流の旭橋でしたぁ~よっ


上流には金星橋、下流には新橋


さすがぁ~橋の街、旭川ですねぇ~しあわせ~


橋を渡らないと何処にも行けない・・・という難点も苦笑


この日はぁ~6kmくらいかなぁ?


膝と足の付け根が痛くなったランニングでしたぁ~笑


普段見る事のない景色にちょっぴり満足な1日でしたよぉ~イエーイ


この後、スイミングもして・・・ぐっすり眠れた1日でしたぁチョキ


あれから・・・仕事も忙しくなり・・・へへへ汗


海の季節にもなってきたしぃ~SEA


いつ・・・走れるかなぁ~makovv



さぁ~明日も大忙しだぁ助けて~


頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~チカラコブ