3年1カ月♪
ふふふ
久しぶりのブログ更新です
ちょ~多忙な日々を送っております
仕事も忙しく、職場の人の入れ替わりでバタバタ

雑用も溜まり・・・家に持ってきてます・・・
あっ
遊びにも大忙しなんですけどねぇ
海が私を呼んでるんですものぉ~~~
今、北海道地方は・・・秋かと思うくらい寒いんです
朝と夜は寒くて、半そででは外を歩けないほど・・・
道東地方ではストーブを点けているそうです
去年は暑かったんだけどなぁ~~~~~
6月は30℃超えが何日かあったのにぃ~
地球は・・・・大丈夫なのかなぁ![]()
でも、寒かったせいか新月の19日の夜空は
凄く星が綺麗に見えましたぁ~~~~~
久しぶりの夜空に感動してたぁ![]()
忙しさのあまり・・・余裕がなかったかもぉ~
そしてぇ~全然話は変わりますがぁ~![]()
何故かぁ~ぞろ目が気になるんです
これからも・・・仕事が忙しく・・・余裕がないかもぉ~![]()
ブログへの訪問が出来ない日がありますが、ボチボチお伺いしますねぇ![]()
あっ![]()
ピグと庭と島には居ると思います![]()
増毛(ましけ)初潜り♪
今日はぁ~21℃で寒い
雨でムシムシしてるかもぉ~
昨日はぁ~5か月ぶりに海に潜ってきましたぁ~

増毛の海はぁ~10か月ぶりかもぉ~
やっと、ウエットの季節です
でもぉ~水温17度
ウエットスーツにフード付きベストを着ても・・・さぶっ
水深10mくらいにサーモラインがはっきり見えましたぁ~
最大水深24mから水深10mに行くとぉ~ぬるく感じるんです
震えながら~久しぶりの水中写真です
ボケボケですがぁ~こんな感じです
時々、向かってくるので・・・怖かったです![]()
草と間違えてしまうほど、分かりにくいんです
ちょっぴり、うねっていて必死に戦ってましたぁ~![]()
こんな感じの初増毛でしたぁ~
また、来週も行く予定です![]()
久しぶりでふくらはぎが筋肉痛になってます
やっぱり・・・体力つけなくっちゃ~
ヘトヘトになったけどぉ~やっぱり海は元気をくれます
さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁ
石狩川中流♪
昨日はぁ~32℃
今日はぁ~30℃
真夏日が続いている地元です
体がまだ・・・夏になれていないのでぇ~中々辛いです
仕事中は冷房が入っているので、寒いくらい
家も鉄筋コンクリートなので、とっても涼しいんです
外はぁ・・・・・・・・・・・・あぢぃ~~~~~~~~~![]()
6月でこんなに暑かったかなぁ~![]()
今日はぁ~5月
のランニング風景です
えっ、5月かい![]()
そんな声が聞こえてきそうですがぁ~
ピグの釣りエリアにも出てくる石狩川を紹介します
北海道遺産にも登録されている橋です
札幌の豊平橋、釧路の幣舞橋、旭川の旭橋
旭橋を紹介しますねぇ~![]()
良く晴れた1日でしたよぉ~![]()
大雪山系には、まだ雪が残ってます
映っている橋は新橋です![]()
最近の橋にはない作りみたいですねぇ~![]()
橋の下はこんなになってましたぁ~![]()
生まれも育ちも地元ですがぁ・・・始めてみたかもぉ~![]()
上流には金星橋、下流には新橋
さすがぁ~橋の街、旭川ですねぇ~
橋を渡らないと何処にも行けない・・・という難点も
この日はぁ~6kmくらいかなぁ![]()
膝と足の付け根が痛くなったランニングでしたぁ~![]()
普段見る事のない景色にちょっぴり満足な1日でしたよぉ~![]()
この後、スイミングもして・・・ぐっすり眠れた1日でしたぁ![]()
あれから・・・仕事も忙しくなり・・・へへへ
海の季節にもなってきたしぃ~
いつ・・・走れるかなぁ~
さぁ~明日も大忙しだぁ
頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~























