3年1カ月♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

3年1カ月♪

ふふふ苦笑


久しぶりのブログ更新ですポイント


ちょ~多忙な日々を送っております助けて~


仕事も忙しく、職場の人の入れ替わりでバタバタタタ泣


雑用も溜まり・・・家に持ってきてます・・・ほろり


あっ!!


遊びにも大忙しなんですけどねぇぷぷ


海が私を呼んでるんですものぉ~~~ヨット



今、北海道地方は・・・秋かと思うくらい寒いんですブルブル


朝と夜は寒くて、半そででは外を歩けないほど・・・汗


道東地方ではストーブを点けているそうですえ


去年は暑かったんだけどなぁ~~~~~えー


6月は30℃超えが何日かあったのにぃ~↓↓


地球は・・・・大丈夫なのかなぁ地球



でも、寒かったせいか新月の19日の夜空はやけい


凄く星が綺麗に見えましたぁ~~~~~イエーイ


久しぶりの夜空に感動してたぁぷぷ


忙しさのあまり・・・余裕がなかったかもぉ~makovv



そしてぇ~全然話は変わりますがぁ~ポイント



何故かぁ~ぞろ目が気になるんです笑


なのでぇ~3年1カ月目で22222km達成記念に音符
cochanのブログ



これからも・・・仕事が忙しく・・・余裕がないかもぉ~えー


ブログへの訪問が出来ない日がありますが、ボチボチお伺いしますねぇ苦笑


あっ!!


ピグと庭と島には居ると思いますぷぷ