3年1カ月♪
ふふふ
久しぶりのブログ更新です
ちょ~多忙な日々を送っております
仕事も忙しく、職場の人の入れ替わりでバタバタ

雑用も溜まり・・・家に持ってきてます・・・
あっ
遊びにも大忙しなんですけどねぇ
海が私を呼んでるんですものぉ~~~
今、北海道地方は・・・秋かと思うくらい寒いんです
朝と夜は寒くて、半そででは外を歩けないほど・・・
道東地方ではストーブを点けているそうです
去年は暑かったんだけどなぁ~~~~~
6月は30℃超えが何日かあったのにぃ~
地球は・・・・大丈夫なのかなぁ![]()
でも、寒かったせいか新月の19日の夜空は
凄く星が綺麗に見えましたぁ~~~~~
久しぶりの夜空に感動してたぁ![]()
忙しさのあまり・・・余裕がなかったかもぉ~
そしてぇ~全然話は変わりますがぁ~![]()
何故かぁ~ぞろ目が気になるんです
これからも・・・仕事が忙しく・・・余裕がないかもぉ~![]()
ブログへの訪問が出来ない日がありますが、ボチボチお伺いしますねぇ![]()
あっ![]()
ピグと庭と島には居ると思います![]()

