いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -75ページ目

雪?みぞれ?・・・降ったぞぉ~♪

昨日はぁ~観楓会ビール


北海道だけ?の秋に行うお疲れ様会ですまるちゃん風


紅葉の季節に乾杯しましょビールみたいなぁ~笑・


美味しく、楽しく、お腹が・・・OPPになるくらい笑


今朝はぁ~爆睡、お目覚めはぁ~9時過ぎでしたよお~


今日はぁ~昼間もずっと寒かったんですブルブル


夜の9時頃、雪?みぞれ?が降ったんです雪


ほんの少しで積る事はなかったのですがえー


大雪山系はぁ~もう雪景色なんですよぉ~雪山


冬は、もうそこまで来てますねぇ~ガクリ


ひきこもり?の季節になるかなぁ~ぷぷ




cochanのブログ
大変!!


体がぁ~冬使用になっちゃいそうです笑


あじちゃん、ケーキ御馳走さまです好


リアルではぁ~控えなくっちゃいけないからなぁ~えー


さぁ~明日も大忙しじゃぁ助けて~


がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~~~チカラコブ

盃ビーチ♪



今日はぁ~久しぶりにポカポカしてた1日でしたぁ~晴れ


この間はぁ・・・気温13度!!


水温21度、雨と・・・時々強風の中・・・潜ってきましたぁえー


北海道で今年最後と思い、頑張ったけどぉ・・・笑


また、近いうちにアップしますねぇ~ポイント



今日はぁ~9月中旬の積丹の続きですヨット


前の日、ナイトダイビングを楽しく終えて宴会よっ


夜中・・・なんだか・・・ゴトゴト・・・ビュービューえ


朝、起きると大雨と強風で・・・海・・・荒れてるんですけどぉ~波



cochanのブログ
民宿からの朝の風景見猿



cochanのブログ
波・・・高いんですけどぉ~怒


で・・・美国もアウトですガクリ


車で1時間かけて、泊村の盃ビーチへGOドライブ


各地からのダイビングショップが沢山、集まってましたぁ~タンク


盃ビーチは、2度目ですマリオ


1度目はぁ・・・ちょっぴり苦い経験をしてます汗


ちょっぴり、不安を感じながらぁ~笑


エントリーの時、海の中をのぞくと・・・なんか変?


マスク・・・曇り止め・・・ん?


浅瀬でサーモラインがあり、はっきり見えませんえ゛!


始めての事で、びっくり目


不思議な体験でしたよぉ~苦笑やっぱり、何かある盃ビーチですヨット


今年の海は、水温が高すぎですえ゛!


9月中旬で26度って・・・暖かくて~いいんだけどぉ~ぷぷ



cochanのブログ
透明度はぁ~これでも10mはあったかなぁポイント



cochanのブログ
砂地に・・・カレイではなかった・・・はず笑



cochanのブログ



cochanのブログ
リュウグウハゼと・・・苦笑



cochanのブログ
なんだろぉ~?



cochanのブログ
スズメダイの稚魚さかな



cochanのブログ
これもぉ~わかりません汗



cochanのブログ
カニちゃんカニすまいる★



cochanのブログ
茶色のギンポちゃん音符



cochanのブログ
グレーのギンポちゃん花



cochanのブログ



cochanのブログ
無事に1本潜り終えましたぁ~チョキ


お昼御飯を食べてからぁ~地元に戻りますドライブ


帰り道、寄り道しながらぁ~楽しみながら音符


続きはまた、近いうちにアップしますねぇ~イエーイ


金曜日、土曜日・・・大忙しでちょっぴり疲れてますぷぷ


さぁ~明日も大忙しだ!!


頑張りまぁ~すチカラコブ



ナイトダイビング♪

9月の中旬、積丹でナイトダイビングしちゃいましたぁ~マリオタンク


6年?7年目?にして初めてなんです苦笑


今まで、行けるチャンスがなくて・・・ガクリ


土曜日、仕事を終えてぇ~即効帰宅し迎えに来てもらいましたぁ~ドライブ


ショップの車で~積丹までGOイエーイ


午前便の人と合流し、PM6:00前にエントリーポイント


台風の影響か・・・防波堤を越えると・・・えー


荒波でしたぁ~波


かなり気持ちはドキドキしてたんですよぉ~苦笑


迷子にならないように水中ライトを握りしめ笑



cochanのブログ
アワビが物凄く動いてたんですよぉ~アワビ

大きかったなぁ~音符



cochanのブログ
ナマコの子?



cochanのブログ
イソバテング?



全部明るく映ってますがぁ~水中ライトを当てて懐中電灯


うねりと戦いながらぁ~頑張って撮りましたぁ~イエーイ


ボケてるけどねぇ・・・えー


途中、ライトを消して~手をバタバタするとパチパチ


夜光虫でキラキラ光るんですキラred


火花が散った感じかなぁ~笑・


始めてだったので~不安でいっぱいだったけどぉ~makovv


なかなか楽しかったですチョキ


うねりがひどくてぇ~何人かは酔ってましたけどぉ・・・ほろり


カメラを初めてからは、ボートに乗らなくてもヨット


必ず、酔い止めを飲むようにしていますおくすり(ブルー)


この後はぁ~宿で宴会が始まりましたぁ~ビール


お酒を飲むと、興奮するのか?眠れなくなります笑


なので~ダイビングの時はぁ~ほとんど飲まないですポイント


次の日はボートダイビングの予定なんですがぁ!!


・・・・・つづきはぁ~またにします笑



さぁ~明日からまた、大忙しのお仕事頑張るかぁ~チカラコブ