リンゴ・ブドウ狩り♪
今年はぁ~暖かいのかなぁ
去年より、11月なのに暖かいです![]()
と・・・言っても、最低温度は5~6℃なんですけどぉ![]()
今日はぁ~お休みで早めのタイヤ交換しちゃいましたぁ
雪が降るとスタンドも混み混みでパニックになるからぁ~
そんな11月だというのに・・・9月のリンゴ・ブドウ狩りって
増毛方面へ、楽しかったですよぉ~~~~~
お天気にも恵まれ、あっ!雨が降ったけどぉ~
いつもと同じコースでしたぁ~
秩父別バラ園
鳴らした回数で、願いが違い中に入るとぉ~叶う
まぁ・・・入りませんでしたぁ
バスで移動して、リンゴ・ブドウ狩り&ジンギスカン
残念・・・リンゴとブドウの写真撮るの・・・忘れたぁ~
今年の果物は甘くて美味しかったよぉ~![]()
羽幌のジンギスカンで、地元にはあまり出回らない物らしいです
もちろん、〆はぁ~持参のうどんなんですよぉ~![]()
もう、6~7年前からの楽しみの行事です![]()
食後のデザートでもう一度、ブドウを食べてぇ~![]()
国稀酒造へGO![]()
さぁ~最後に黄金岬でリフレッシュ
海も濁ってます![]()
しかもぉ~貝を潰して、中身を針金につけてぇ~カニをゲット![]()
今でも家でカニさん、頑張って生きているんですって![]()
また、来年もみんなで行こうねぇ~~~![]()
ダイビング仲間が2組と顔見知りが沢山いましたぁ~![]()
楽しい1日が過ごせましたよぉ~
さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁ~~~~~~~~
最高気温がぁ・・・8度みたいです
全自動洗濯機♪
またまた・・・大忙しの日々を送っております
休日出勤したりと・・・なかなか時間に追われてます
最近、我が家に全自動洗濯機がやってきましたぁ~
古いマンションで、場所が狭く・・・二層式しか無理かと
ずっと我慢して使っていたのですがぁ~
洗濯の量が多く、壊れたのでぇ~見積もりに来てもらい
無事に設置が出来たのですぅ~~~~![]()
昔
使っていたのですがぁ~
やっぱり、忙しい時にはぁ~楽ちんです
これからもぉ・・・仕事・・・ドタバタです
お正月もぉ~休日出勤決定です
職場全体なのでぇ~仕方ないんですがぁ
体調管理が大切な時になってます
気持ちに余裕を持たないとぉ~体がおかしくなりますよぉ~
ストレス解消しなくっちゃ![]()
美味しい物食べてぇ~リラックスしてぇ~
1番はぁ~笑う事でしょうかねぇ~![]()
さぁ~明日から、頑張るかぁ![]()
スペース・アップル余市♪
またまたぁ~久しぶりのブログになっちゃいましたぁ~
すっかり寒くなった北海道です
今日、地元の最低気温・・・氷点下になったみたいなんですけどぉ~
段々、冬・・・近付いてきてます
雪はね・・・ブルーになっちゃいます
今日はぁ~1か月前
の積丹の帰りの続きです
泊村の盃ビーチのダイビングを終えて
お昼御飯を食べてから、帰る事になりましたぁ~
近くのホテルのレストランで食べて、お風呂に入る事に
ふふふ
普通なお味でしたよぉ~![]()
午前班と別れ、別行動で帰る事になりましたぁ~![]()
長い道のり、寄り道しながらぁ~楽しみながら
まずはぁ~宇宙飛行士、毛利さんの地元の余市町![]()
道の駅、スペース・アップル余市へ
始めて食べます
サクサク、お味はチョコレートケーキ
でも・・・あっという間に・・・なくなっちゃう位の大きさです![]()
建物の写真・・・撮るの忘れちゃいましたぁ
余市町へ行く前の風景
さすがぁ~雪国なんですねぇ~
陸と山頂では天候が大違いです
小樽のフルーツ街道
の途中で食べましたぁ~![]()
車の中では暖房入れてましたぁ~
久しぶりの積丹![]()
楽しかったぁ~けど・・・長い道のり・・・疲れたぁ~~~![]()
もっと・・・近かったら良いのになぁ~~~![]()
来年はぁ~何回行けるかなぁ
内緒なんだけどねぇ~~~![]()
ブログ・・・アップするの・・・忘れてたぁ~![]()



























