いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -74ページ目

リンゴ・ブドウ狩り♪

今年はぁ~暖かいのかなぁ地球


去年より、11月なのに暖かいですポイント


と・・・言っても、最低温度は5~6℃なんですけどぉぷぷ


今日はぁ~お休みで早めのタイヤ交換しちゃいましたぁドライブ


雪が降るとスタンドも混み混みでパニックになるからぁ~汗


そんな11月だというのに・・・9月のリンゴ・ブドウ狩りって!!


増毛方面へ、楽しかったですよぉ~~~~~笑


お天気にも恵まれ、あっ!雨が降ったけどぉ~晴れ


いつもと同じコースでしたぁ~イエーイ


秩父別バラ園バラ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
鐘を鳴らし、後ろ向きでお金を入れます音符


鳴らした回数で、願いが違い中に入るとぉ~叶う?


まぁ・・・入りませんでしたぁ苦笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
頑張って、綺麗に咲いてましたよぉ~しあわせ~



cochanのブログ

バスで移動して、リンゴ・ブドウ狩り&ジンギスカンハート


残念・・・リンゴとブドウの写真撮るの・・・忘れたぁ~えー


今年の果物は甘くて美味しかったよぉ~チョキ



cochanのブログ
カボチャはぁ~持参ですぷぷ



cochanのブログ
じゃぁ~ん!!


羽幌のジンギスカンで、地元にはあまり出回らない物らしいですにこ


もちろん、〆はぁ~持参のうどんなんですよぉ~ハート


もう、6~7年前からの楽しみの行事です音符



cochanのブログ
お茶とおにぎりもついてます音符


食後のデザートでもう一度、ブドウを食べてぇ~笑


国稀酒造へGOドライブ



cochanのブログ
隣のお漬物屋さんで、美味しいニシン漬けを買いましたぁハート


さぁ~最後に黄金岬でリフレッシュSEA



cochanのブログ
バスの移動中・・・大荒れなんですけどぉ泣


海も濁ってます見猿



cochanのブログ


cochanのブログ
普段の行いがいいのかなぁ~笑



cochanのブログ
穏やかです音符



cochanのブログ
職場の人の子供も参加音符


しかもぉ~貝を潰して、中身を針金につけてぇ~カニをゲットチョキ


今でも家でカニさん、頑張って生きているんですって!!


また、来年もみんなで行こうねぇ~~~イエーイ


ダイビング仲間が2組と顔見知りが沢山いましたぁ~ぷぷ


楽しい1日が過ごせましたよぉ~よっ



さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁ~~~~~~~~チカラコブ


最高気温がぁ・・・8度みたいですほろり

全自動洗濯機♪

またまた・・・大忙しの日々を送っております汗


休日出勤したりと・・・なかなか時間に追われてますガクリ


最近、我が家に全自動洗濯機がやってきましたぁ~イエーイ


古いマンションで、場所が狭く・・・二層式しか無理かとほろり


ずっと我慢して使っていたのですがぁ~ポイント


洗濯の量が多く、壊れたのでぇ~見積もりに来てもらい音符


無事に設置が出来たのですぅ~~~~チョキ


!!使っていたのですがぁ~笑


やっぱり、忙しい時にはぁ~楽ちんですよっ


これからもぉ・・・仕事・・・ドタバタですえー


お正月もぉ~休日出勤決定です苦笑


職場全体なのでぇ~仕方ないんですがぁ汗


体調管理が大切な時になってますチカラコブ



cochanのブログ
倒れないように気をつけなくっちゃねぇ~ほけー



cochanのブログ
ふふふ(怖い)笑


気持ちに余裕を持たないとぉ~体がおかしくなりますよぉ~ぷぷ


ストレス解消しなくっちゃポイント


美味しい物食べてぇ~リラックスしてぇ~ハート


1番はぁ~笑う事でしょうかねぇ~ぷぷ


さぁ~明日から、頑張るかぁチョキ

スペース・アップル余市♪

またまたぁ~久しぶりのブログになっちゃいましたぁ~苦笑


すっかり寒くなった北海道ですブルブル


今日、地元の最低気温・・・氷点下になったみたいなんですけどぉ~あ゛ぁ゛っ


段々、冬・・・近付いてきてますガクリ


雪はね・・・ブルーになっちゃいますえー



今日はぁ~1か月前!!の積丹の帰りの続きですポイント


泊村の盃ビーチのダイビングを終えてタンク


お昼御飯を食べてから、帰る事になりましたぁ~ドライブ


近くのホテルのレストランで食べて、お風呂に入る事にまるちゃん風



cochanのブログ
今回、塩ラーメンにしてみましたぁ~音符


ふふふぷぷ普通なお味でしたよぉ~音符


午前班と別れ、別行動で帰る事になりましたぁ~ドライブ


長い道のり、寄り道しながらぁ~楽しみながらイエーイ


まずはぁ~宇宙飛行士、毛利さんの地元の余市町リンゴ


道の駅、スペース・アップル余市へにこ



cochanのブログ
宇宙食、チョコレートケーキハート650円?


始めて食べます好


サクサク、お味はチョコレートケーキケーキ


でも・・・あっという間に・・・なくなっちゃう位の大きさですぷぷ


建物の写真・・・撮るの忘れちゃいましたぁほろり


余市町へ行く前の風景富士山



cochanのブログ



cochanのブログ
道路にはぁ~冬になると扉が閉まるようになってますポイント


さすがぁ~雪国なんですねぇ~目


陸と山頂では天候が大違いです雨



でぇ~恒例のポイント
cochanのブログ
ソフトクリームですハート


小樽のフルーツ街道?の途中で食べましたぁ~好


車の中では暖房入れてましたぁ~笑


久しぶりの積丹音符


楽しかったぁ~けど・・・長い道のり・・・疲れたぁ~~~ガクリ


もっと・・・近かったら良いのになぁ~~~イエーイ


来年はぁ~何回行けるかなぁSEA



cochanのブログ
ナイトを終えたあと、こっそり4人で食べに行っちゃったぁ~ぷぷ



cochanのブログ
せっかくの積丹、海の幸を堪能しましたぁ~ハート


内緒なんだけどねぇ~~~笑



ブログ・・・アップするの・・・忘れてたぁ~あ゛ぁ゛っ