いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -72ページ目

暴風雪なんですけどぉ・・・\(◎o◎)/

冬の嵐です雪台風


今日はぁ~当番で出勤だったのですがぁ・・・えー


駐車場の前の道路・・・雪でないんですけどぉ~え゛!


あまりの天気の悪さに自宅で待機家**


雪はね・・・やりました・・・2時間・・・越えましたガクリ



cochanのブログ
この先も道路・・・ない・・・町内総出で雪はねです泣


JRも高速道路も駄目で・・・交通まひになってましたえー


表のバス通りもでこぼこ・・・道幅せまくて高速道路


車同士がすれ違えないほど汗


近くの駐車場・・・!!


cochanのブログ
わかりづらいんですけどぉ~山、出来てます叫び


風で雪が集まっちゃったみたいなんです見猿


地元は1日中、雪はねに追われた日だったみたいです苦笑


なんだかぁ・・・疲れた1日でしたガクリ


明日から3日間、のんびり~ゆっくり~休みますぷぷ


アッと言う間に過ぎちゃうんだろうなぁ~笑


さぁ~寝るかぁしあわせ~

2013年明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございますkadomatsu☆☆


2013年になりましたぁ~ヘビくん


今年はどんな年になるのか楽しみですおぉ!



cochanのブログ


明日、またお仕事に行って来ますほろり


今年もぉ~大忙しになりそうですぷぷ


願いはぁ~みんなが健康で笑いの絶えない日々を過ごせますように音符



cochanのブログ
?強運!!笑


なぁ~んてね笑



cochanのブログ



cochanのブログ
飛行機からの眺め飛行機



cochanのブログ
富士山です音符


11月のお休みを頂いたので、沖縄に行ってきちゃいましたぁ~イエーイ


写真はまた、アップしますねぇ~ポイント



cochanのブログ
目がでかい、目がでたい・・・めでたい!!


2013年、めでたい1年になりますようにぃ~音符


って・・・脳が疲れてますぷぷ笑


さぁ~みなさん、笑いの多い年になりますようにハート


良い1年をお過ごしくださいませしあわせ~

2012年、ありがとうございましたぁ♪

後半、サボってばかりのブログになってしまいましたぁ・・・ほろり


公私ともに大忙しの1年でした助けて~


今日もぉ~休日出勤をして・・・ドタバタな大晦日です除夜の鐘


クリスマス寒波で-19.4度になり、30cmの大雪が続き雪


昨日はプラスの温度で雨が降り・・・雨


今朝はツルツルでぇ・・・恐ろしい事になってたしぃ~え゛!


また、夜から大荒れの予報です台風



私の今年の一文字はぁ~多分、「動」かなぁ~ぷぷ


忙しかったけどぉ~無事に過ごせた事に感謝してますしあわせ~


ブログだけの付き合いの方も多いけどぉ~まるちゃん風


色々、心配してもらったり、相談にのってもらったり音符


ほんとうにありがとうございますよっ


人との出会い、繋がり、勇気を沢山もらえる笑・


また、来年も感謝で過ごせますようにしあわせ~


みなさんも体に気をつけて、無理せず、自分らしく顔・笑顔


人生、楽しんでくださいねぇ~~~~~~~ハート


また、来年もよろしくお願いしますチカラコブ




cochanのブログ
さぁ~紅白見てぇ~笑って笑・



cochanのブログ



cochanのブログ
来年もぉ~音符



cochanのブログ
よろピグ笑