暴風雪なんですけどぉ・・・\(◎o◎)/
冬の嵐です![]()
![]()
今日はぁ~当番で出勤だったのですがぁ・・・
駐車場の前の道路・・・雪でないんですけどぉ~
あまりの天気の悪さに自宅で待機
雪はね・・・やりました・・・2時間・・・越えました
JRも高速道路も駄目で・・・交通まひになってました![]()
表のバス通りもでこぼこ・・・道幅せまくて
車同士がすれ違えないほど
近くの駐車場・・・
風で雪が集まっちゃったみたいなんです
地元は1日中、雪はねに追われた日だったみたいです
なんだかぁ・・・疲れた1日でした![]()
明日から3日間、のんびり~ゆっくり~休みます
アッと言う間に過ぎちゃうんだろうなぁ~
さぁ~寝るかぁ
2012年、ありがとうございましたぁ♪
後半、サボってばかりのブログになってしまいましたぁ・・・
公私ともに大忙しの1年でした
今日もぉ~休日出勤をして・・・ドタバタな大晦日です
クリスマス寒波で-19.4度になり、30cmの大雪が続き![]()
昨日はプラスの温度で雨が降り・・・![]()
今朝はツルツルでぇ・・・恐ろしい事になってたしぃ~
また、夜から大荒れの予報です![]()
私の今年の一文字はぁ~多分、「動」かなぁ~
忙しかったけどぉ~無事に過ごせた事に感謝してます
ブログだけの付き合いの方も多いけどぉ~![]()
色々、心配してもらったり、相談にのってもらったり
ほんとうにありがとうございます
人との出会い、繋がり、勇気を沢山もらえる
また、来年も感謝で過ごせますように![]()
みなさんも体に気をつけて、無理せず、自分らしく
人生、楽しんでくださいねぇ~~~~~~~
また、来年もよろしくお願いします

















