いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -71ページ目

ダイビング2日目(ちーびし)♪

なんでだろぉ~日々、時間がない生活しちょります笑


久しぶりのアップですよっ


今、地元ではぁ~冬まつりです雪


この時期は、寒さ厳しいのですが・・・今年は・・・!!


あ、暖かいんですけどぉ~大丈夫かなぁ地球


本当に変な天候です苦笑


風邪はひかなくなったんだけどぉ~ポイント


ずっと、胃腸の調子が悪かったですガクリ


病院へ行ってお薬もらって飲んでたんだけどぉ~ほろり


2週間くらいかけて・・・良くなってきたかなぁ~笑



11月の沖縄の続きを・・・今頃だけど~アップしますねチョキ


ダイビング2日目マリオタンク


天候は・・・くもり?だったかなぁ~汗


北風が強く、波が3m・・・地元ではシケといいますぷぷ


4年前のバリ島を思い出すような・・・不安が・・・えー



cochanのブログ
多分・・・まだ・・・湾の中で防波堤は出ていないはず・・・え゛!


本当はぁ~渡名喜島に遠征だったのですがぁ~ちーびしへSEA


この後、恐ろしい揺れと恐怖で・・・笑っちゃいましたぁ笑


40分くらいでしたが・・・みんな・・・テンション・・・高かった!!


酔った人も何人か居たみたいですねぇ泣


4年前、バリ島で小さい船で1時間・・・もちろん、吐きましたぁ見猿


運が良ければ、ジンベエが見られるポイントでしたがぁ~南の島①


黒マンタがうじゃうじゃ音符


海の中は大丈夫だったけどぉ~船にあがると・・・ガクリ



でもぉ~今回は大丈夫でしたよぉ~イエーイ



cochanのブログ
サメちゃん音符



cochanのブログ
カメちゃん音符



cochanのブログ
下からのショット音符



cochanのブログ
色んなお魚音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
ウミヘビちゃん音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
帰りはぁ~こんなに穏やかなのにねぇ~苦笑


今回、ドリフトダイビングが多かったですマリオ


でもぉ~楽しかったかなぁ笑・


やっぱり、沖縄はぁ~いいねぇ~ハート


雪国に住んでると余計に思ってしまうぷぷ


夜は公設市場でお食事しましたぁ~花



cochanのブログ


cochanのブログ

あぁ~アッと言う間に3泊4日の旅が終わっちゃうねぇほろり


ほとんど、ダイビングがメインなのでぇ~音符


観光はしないです汗


次の日は1日かけて~北海道へ帰ります日本


気温差25度かなぁ~笑


続きはぁ~いつかなぁ!!




ダイビング1日目(慶良間)♪

ふふふぷぷ


えっと~2週間ぶり?でしょうかねぇ~苦笑


今年、3回目のブログ更新ですチョキ


地元は雪が少し落ち着いてますがぁ~ツルツルですSwing and a miss


本州も大雪で凄いみたいですねぇ~!!


日本は荒れてます日本



今日はぁ~11月の沖縄の続きですイエーイ


ダイビング1日目は朝から雨でしたぁ・・・雨



cochanのブログ
雨だけどぉ~潜る頃には晴れてたかなぁ~海


久しぶりの沖縄、1本目は緊張でドキドキしてたぁ~目


ドリフトダイビング(潮の流れに乗る?)


あんまり得意ではないですほろり


でも、今回はちょっと楽しかったかなぁ~よっ


魚はあんまり撮れなかったけどぉ汗



cochanのブログ
日付が・・・ずれてます笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ

日にちがたち過ぎて・・・慶良間かちーびしなのか・・・ごめんなさいえー


なんとなくで載せてみましたぁ~ぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ

風が段々強くなってきてます波


明日・・・渡名喜島だったのにねぇ~makovv



クタクタに疲れ、1日目が終了よっ


さぁ~沢山食べるぞぉ~~~~~~~~笑・



cochanのブログ
やっぱり、これ!!


雪塩ソフトクリームハートほんのりお塩がきいてて美味しかったです音符



cochanのブログ
紅芋タルトハート


しっかり、紅芋してましたぁ~音符



cochanのブログ
石垣牛のハンバーグハート


ちょっぴり贅沢音符美味しかったですおぉ!


明日の為に早めに寝て、体調を整えとかないと、厳しくなりそうなんです泣


北風の波が3m・・・・・なんだか・・・嫌な予感え゛!


続きはまた・・・いつになるかなぁ笑

2年ぶりの沖縄♪

今週・・・ずっと・・・大忙しなんですけどぉ~え゛!


9日間、休みだったから・・・仕方がないんだけどぉ~笑


って・・・仕事だったんだけどねぇ~えー


本当に、2013年忙しい幕開けですぷぷ


去年の11月、職場がお休みになったので沖縄行っちゃいましたぁ~イエーイ


チャンスは逃さないがモットーなんです音符



予約が大変でしたぁ~泣


修学旅行と重なってしまい・・・飛行機をやっとゲットしたんですチカラコブ


どの便も満席!!


地元の空港では、ダブルブッキングがあったようで・・・目


定員オーバーで調節の為、離陸が遅れ飛行機


沖縄も滑走路整備の為?


到着が1時間遅れ・・・1日目からドタバタしてましたぁ助けて~



cochanのブログ
-5℃くらいだったかなぁ?


道路がすごくツルツルで大変でしたぁ~スケート。


沖縄は+20℃で蒸し暑く感じましたよぉ~笑


ダイビングは2日間・・・荒れる模様ですえ゛!




cochanのブログ
島らっきょうのてんぷららっきょう



cochanのブログ
海ぶどう海ぶどう



cochanのブログ
もずくのてんぷら音符



cochanのブログ
アグー豚・・・だったかなぁ?


忘れちゃいましたぁ笑


こんな感じでぇ~次の日はダイビングですタンクマリオ


晴れ女のはず・・・なんだけどなぁ~汗


今回、あんまり写真・・・撮れなかったかもぉ~ほろり


続きはぁ~また・・・いつになるかなぁ・・・ぷぷ


がんばりまぁ~すしあわせ~