ダイビング2日目(ちーびし)♪
なんでだろぉ~日々、時間がない生活しちょります
久しぶりのアップです
今、地元ではぁ~冬まつりです![]()
この時期は、寒さ厳しいのですが・・・今年は・・・
あ、暖かいんですけどぉ~大丈夫かなぁ
本当に変な天候です
風邪はひかなくなったんだけどぉ~
ずっと、胃腸の調子が悪かったです![]()
病院へ行ってお薬もらって飲んでたんだけどぉ~
2週間くらいかけて・・・良くなってきたかなぁ~![]()
11月の沖縄の続きを・・・今頃だけど~アップしますね![]()
ダイビング2日目![]()
![]()
天候は・・・くもり
だったかなぁ~
北風が強く、波が3m・・・地元ではシケといいます![]()
4年前のバリ島を思い出すような・・・不安が・・・![]()
本当はぁ~渡名喜島に遠征だったのですがぁ~ちーびしへ
この後、恐ろしい揺れと恐怖で・・・笑っちゃいましたぁ![]()
40分くらいでしたが・・・みんな・・・テンション・・・高かった![]()
酔った人も何人か居たみたいですねぇ
4年前、バリ島で小さい船で1時間・・・もちろん、吐きましたぁ
運が良ければ、ジンベエが見られるポイントでしたがぁ~
黒マンタがうじゃうじゃ
海の中は大丈夫だったけどぉ~船にあがると・・・![]()
でもぉ~今回は大丈夫でしたよぉ~
今回、ドリフトダイビングが多かったです![]()
でもぉ~楽しかったかなぁ
やっぱり、沖縄はぁ~いいねぇ~
雪国に住んでると余計に思ってしまう![]()
夜は公設市場でお食事しましたぁ~
あぁ~アッと言う間に3泊4日の旅が終わっちゃうねぇ![]()
ほとんど、ダイビングがメインなのでぇ~![]()
観光はしないです
次の日は1日かけて~北海道へ帰ります
気温差25度かなぁ~![]()
続きはぁ~いつかなぁ![]()
ダイビング1日目(慶良間)♪
ふふふ
えっと~2週間ぶり
でしょうかねぇ~
今年、3回目のブログ更新です![]()
地元は雪が少し落ち着いてますがぁ~ツルツルです
本州も大雪で凄いみたいですねぇ~
日本は荒れてます
今日はぁ~11月の沖縄の続きです
ダイビング1日目は朝から雨でしたぁ・・・
久しぶりの沖縄、1本目は緊張でドキドキしてたぁ~![]()
ドリフトダイビング(潮の流れに乗る?)
あんまり得意ではないです
でも、今回はちょっと楽しかったかなぁ~
魚はあんまり撮れなかったけどぉ
日にちがたち過ぎて・・・慶良間かちーびしなのか・・・ごめんなさい
なんとなくで載せてみましたぁ~![]()
風が段々強くなってきてます![]()
明日・・・渡名喜島だったのにねぇ~
クタクタに疲れ、1日目が終了![]()
さぁ~沢山食べるぞぉ~~~~~~~~
雪塩ソフトクリーム
ほんのりお塩がきいてて美味しかったです
しっかり、紅芋してましたぁ~![]()
ちょっぴり贅沢
美味しかったです
明日の為に早めに寝て、体調を整えとかないと、厳しくなりそうなんです
北風の波が3m・・・・・なんだか・・・嫌な予感
続きはまた・・・いつになるかなぁ![]()
2年ぶりの沖縄♪
今週・・・ずっと・・・大忙しなんですけどぉ~
9日間、休みだったから・・・仕方がないんだけどぉ~
って・・・仕事だったんだけどねぇ~
本当に、2013年忙しい幕開けです
去年の11月、職場がお休みになったので沖縄行っちゃいましたぁ~
チャンスは逃さないがモットーなんです
予約が大変でしたぁ~
修学旅行と重なってしまい・・・飛行機をやっとゲットしたんです
どの便も満席
地元の空港では、ダブルブッキングがあったようで・・・![]()
定員オーバーで調節の為、離陸が遅れ![]()
沖縄も滑走路整備の為
到着が1時間遅れ・・・1日目からドタバタしてましたぁ
道路がすごくツルツルで大変でしたぁ~
沖縄は+20℃で蒸し暑く感じましたよぉ~![]()
ダイビングは2日間・・・荒れる模様です![]()
忘れちゃいましたぁ![]()
こんな感じでぇ~次の日はダイビングです![]()
![]()
晴れ女のはず・・・なんだけどなぁ~
今回、あんまり写真・・・撮れなかったかもぉ~
続きはぁ~また・・・いつになるかなぁ・・・![]()
がんばりまぁ~す




































