ダイビング2日目(ちーびし)♪
なんでだろぉ~日々、時間がない生活しちょります
久しぶりのアップです
今、地元ではぁ~冬まつりです![]()
この時期は、寒さ厳しいのですが・・・今年は・・・
あ、暖かいんですけどぉ~大丈夫かなぁ
本当に変な天候です
風邪はひかなくなったんだけどぉ~
ずっと、胃腸の調子が悪かったです![]()
病院へ行ってお薬もらって飲んでたんだけどぉ~
2週間くらいかけて・・・良くなってきたかなぁ~![]()
11月の沖縄の続きを・・・今頃だけど~アップしますね![]()
ダイビング2日目![]()
![]()
天候は・・・くもり
だったかなぁ~
北風が強く、波が3m・・・地元ではシケといいます![]()
4年前のバリ島を思い出すような・・・不安が・・・![]()
本当はぁ~渡名喜島に遠征だったのですがぁ~ちーびしへ
この後、恐ろしい揺れと恐怖で・・・笑っちゃいましたぁ![]()
40分くらいでしたが・・・みんな・・・テンション・・・高かった![]()
酔った人も何人か居たみたいですねぇ
4年前、バリ島で小さい船で1時間・・・もちろん、吐きましたぁ
運が良ければ、ジンベエが見られるポイントでしたがぁ~
黒マンタがうじゃうじゃ
海の中は大丈夫だったけどぉ~船にあがると・・・![]()
でもぉ~今回は大丈夫でしたよぉ~
今回、ドリフトダイビングが多かったです![]()
でもぉ~楽しかったかなぁ
やっぱり、沖縄はぁ~いいねぇ~
雪国に住んでると余計に思ってしまう![]()
夜は公設市場でお食事しましたぁ~
あぁ~アッと言う間に3泊4日の旅が終わっちゃうねぇ![]()
ほとんど、ダイビングがメインなのでぇ~![]()
観光はしないです
次の日は1日かけて~北海道へ帰ります
気温差25度かなぁ~![]()
続きはぁ~いつかなぁ![]()
















