ダイビング2日目(ちーびし)♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ダイビング2日目(ちーびし)♪

なんでだろぉ~日々、時間がない生活しちょります笑


久しぶりのアップですよっ


今、地元ではぁ~冬まつりです雪


この時期は、寒さ厳しいのですが・・・今年は・・・!!


あ、暖かいんですけどぉ~大丈夫かなぁ地球


本当に変な天候です苦笑


風邪はひかなくなったんだけどぉ~ポイント


ずっと、胃腸の調子が悪かったですガクリ


病院へ行ってお薬もらって飲んでたんだけどぉ~ほろり


2週間くらいかけて・・・良くなってきたかなぁ~笑



11月の沖縄の続きを・・・今頃だけど~アップしますねチョキ


ダイビング2日目マリオタンク


天候は・・・くもり?だったかなぁ~汗


北風が強く、波が3m・・・地元ではシケといいますぷぷ


4年前のバリ島を思い出すような・・・不安が・・・えー



cochanのブログ
多分・・・まだ・・・湾の中で防波堤は出ていないはず・・・え゛!


本当はぁ~渡名喜島に遠征だったのですがぁ~ちーびしへSEA


この後、恐ろしい揺れと恐怖で・・・笑っちゃいましたぁ笑


40分くらいでしたが・・・みんな・・・テンション・・・高かった!!


酔った人も何人か居たみたいですねぇ泣


4年前、バリ島で小さい船で1時間・・・もちろん、吐きましたぁ見猿


運が良ければ、ジンベエが見られるポイントでしたがぁ~南の島①


黒マンタがうじゃうじゃ音符


海の中は大丈夫だったけどぉ~船にあがると・・・ガクリ



でもぉ~今回は大丈夫でしたよぉ~イエーイ



cochanのブログ
サメちゃん音符



cochanのブログ
カメちゃん音符



cochanのブログ
下からのショット音符



cochanのブログ
色んなお魚音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
ウミヘビちゃん音符



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
帰りはぁ~こんなに穏やかなのにねぇ~苦笑


今回、ドリフトダイビングが多かったですマリオ


でもぉ~楽しかったかなぁ笑・


やっぱり、沖縄はぁ~いいねぇ~ハート


雪国に住んでると余計に思ってしまうぷぷ


夜は公設市場でお食事しましたぁ~花



cochanのブログ


cochanのブログ

あぁ~アッと言う間に3泊4日の旅が終わっちゃうねぇほろり


ほとんど、ダイビングがメインなのでぇ~音符


観光はしないです汗


次の日は1日かけて~北海道へ帰ります日本


気温差25度かなぁ~笑


続きはぁ~いつかなぁ!!