いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -70ページ目

ダウンしちょります・・・\(◎o◎)/

ただいま、ダウンしてますガクリ


ちょっぴりペタ、おくれますえー


多分、金曜日には復活するかとぷぷ



積雪34cm・・・♪

3月なんですがぁ・・・怒


吹雪いてます雪台風


しかもぉ~積雪34cm・・・午前中、2時間雪はねしてましたガクリ


まだ・・・降ってるので・・・これからまた、雪はねですえー


本州では春がきてると言うのにぃ~~~日本


JRも運休してます電車


雪国の宿命なんですがぁ~ヘトヘトです泣


自然には敵わないですねぇ~地球


でも、たくましくなるかなぁ~笑


写真撮ってないけどぉ~凄いですポイント



cochanのブログ

体のあちこちが痛いですガクリ


明日も大荒れみたいほろり


明日、仕事は暇かもしれないなぁ~笑


みんな雪はねに追われ、出かける気力がなくなりそうです苦笑


さぁ~暴風雪に負けるもんかぁ~チカラコブ

11月の沖縄から~北海道へ♪



ず~と、ず~と・・・さぼってましたぁえー


忙しい日々、送ってましたぁ~助けて~


北海道は大荒れ雪


地元は意外に影響は少ないのですがぁ~ほろり


今、雨が降ってます雨


明日・・・道路が恐ろしい事になってそうですえ゛!


まだ、道路には雪が残っているので・・・ツルツルですスケート。


本州では春の訪れを感じているというのに・・・桜


まだ・・・雪はねしてます笑




11月の沖縄の最終日・・・もう4カ月経ってしまったのにねぇ~苦笑


最終日、13時の飛行機で羽田に行きます飛行機


何ということでしょう・・・風もなく、晴れて、暑いんですからぁ~晴れ


もう1日・・・居たかったなぁ~makovv


また、リベンジしないとねぇ~~~イエーイ


空港でソーキそば食べましたぁ年越しそば ピグ
cochanのブログ
残念ながら・・・美味しくなく・・・残してしまいました(ごめんなさい)汗


あっ!!


ホテルの朝食は美味しくて沢山食べたからかなぁ~ぷぷ
cochanのブログ
ほんの一部だけです音符


沖縄らしいものが沢山ありましたぁ~ハート


沖縄に別れをつげて笑


羽田へ向かいます飛行機
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
富士山が凄く綺麗に見えましたぁ~音符


それまで静かだった機内は大騒ぎですよっ


眠気も覚め、写真撮りまくりですぷぷ



羽田で3時間くらい、乗り継ぎの時間が空いたのでぇ~汗


お土産を買い、探索してましたぁ~ポイント



cochanのブログ
お天気が良かったからぁ~夕日も綺麗です日の出


そして、現実の世界、マイナスの世界へと帰りますブルブル


同じ日本なのに・・・こんなにも温度差があるなんて・・・えー


車の上には、雪が大量に積ってましたよぉ・・・雪


色んなハプニングな旅になりましたがぁ笑


楽しい3泊4日の旅でしたぁ~しあわせ~



早く春・・・来ないかなぁ?


今年は・・・また、行けるかなぁ?


それまで、頑張ってお仕事するかぁ~~~チカラコブ


今年、アイスダイビングはやめました汗


多分もう・・・寒くて耐えられないかもぉ~~~震えるブルブル


春までおとなしくしてますマリオ