11月の沖縄から~北海道へ♪
ず~と、ず~と・・・さぼってましたぁ
忙しい日々、送ってましたぁ~![]()
北海道は大荒れ![]()
地元は意外に影響は少ないのですがぁ~
今、雨が降ってます![]()
明日・・・道路が恐ろしい事になってそうです
まだ、道路には雪が残っているので・・・ツルツルです
本州では春の訪れを感じているというのに・・・![]()
まだ・・・雪はねしてます
11月の沖縄の最終日・・・もう4カ月経ってしまったのにねぇ~
最終日、13時の飛行機で羽田に行きます![]()
何ということでしょう・・・風もなく、晴れて、暑いんですからぁ~
もう1日・・・居たかったなぁ~
また、リベンジしないとねぇ~~~
空港でソーキそば食べましたぁ
残念ながら・・・美味しくなく・・・残してしまいました(ごめんなさい)
あっ
ホテルの朝食は美味しくて沢山食べたからかなぁ~
ほんの一部だけです
沖縄らしいものが沢山ありましたぁ~
沖縄に別れをつげて![]()
それまで静かだった機内は大騒ぎです
眠気も覚め、写真撮りまくりです![]()
羽田で3時間くらい、乗り継ぎの時間が空いたのでぇ~
お土産を買い、探索してましたぁ~
そして、現実の世界、マイナスの世界へと帰ります
同じ日本なのに・・・こんなにも温度差があるなんて・・・![]()
車の上には、雪が大量に積ってましたよぉ・・・![]()
色んなハプニングな旅になりましたがぁ![]()
楽しい3泊4日の旅でしたぁ~
早く春・・・来ないかなぁ
今年は・・・また、行けるかなぁ![]()
それまで、頑張ってお仕事するかぁ~~~
今年、アイスダイビングはやめました![]()
多分もう・・・寒くて耐えられないかもぉ~~~
![]()
春までおとなしくしてます













