積雪34cm・・・♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

積雪34cm・・・♪

3月なんですがぁ・・・怒


吹雪いてます雪台風


しかもぉ~積雪34cm・・・午前中、2時間雪はねしてましたガクリ


まだ・・・降ってるので・・・これからまた、雪はねですえー


本州では春がきてると言うのにぃ~~~日本


JRも運休してます電車


雪国の宿命なんですがぁ~ヘトヘトです泣


自然には敵わないですねぇ~地球


でも、たくましくなるかなぁ~笑


写真撮ってないけどぉ~凄いですポイント



cochanのブログ

体のあちこちが痛いですガクリ


明日も大荒れみたいほろり


明日、仕事は暇かもしれないなぁ~笑


みんな雪はねに追われ、出かける気力がなくなりそうです苦笑


さぁ~暴風雪に負けるもんかぁ~チカラコブ