3月なんですがぁ・・・
吹雪いてます

しかもぉ~積雪34cm・・・午前中、2時間雪はねしてました
まだ・・・降ってるので・・・これからまた、雪はねです
本州では春がきてると言うのにぃ~~~
JRも運休してます
雪国の宿命なんですがぁ~ヘトヘトです
自然には敵わないですねぇ~
でも、たくましくなるかなぁ~
写真撮ってないけどぉ~凄いです
体のあちこちが痛いです
明日も大荒れみたい
明日、仕事は暇かもしれないなぁ~
みんな雪はねに追われ、出かける気力がなくなりそうです
さぁ~暴風雪に負けるもんかぁ~