沖縄のおみやげ♪
今日はぁ~外に出てびっくりです
風が暖かいんです
暑いくらい
でも・・・やっぱり夕方になると寒く
雨が降って、雪の上はツルツル、スケートリンク状態
どうなっちゃうんだろぉ~
雪が沢山残りすぎてます![]()
まだ、春は遠いのかなぁ~
今日はぁ~先週、職場の人が沖縄へ家族旅行に行った時のお土産
春の嵐にちょっぴり遭遇したみたいです
私も3年前のこの時期、飛行機が飛ばなくて![]()
沖縄一人旅を断念し、仕事に頑張ったんですよぉ~
GWに決行したんだけどぉ~
でぇ~今回も沖縄一人旅、行っちゃいます
今年、お休みが貰えるか分からないので・・・
行ける時に行っちゃおうと![]()
沖縄の海に癒されてきます
本当はぁ~2人がいいんだけどねぇ~~~
ジーマーミ豆腐

大好きでぇ~いつも何種類か買ってくるんですよぉ~

じゅーしぃの素
ご飯を炊く時に一緒にまぜて炊きます

さっそく作ってみました~美味しくいただきましたよぉ~

テイクアウト♪
また・・・雪が降ってましたぁ![]()
昨日はメール・・・奮闘してましたが
自宅に帰ってきたら、大丈夫でしたぁ~![]()
今まで持ち出した事がなかったからなぁ~
お騒がせしましたぁ~
でも・・・受信は出来たんだよぉ~
前から約束していてお出かけしてました(一人で
)
まぁ~なんとか楽しんできましたよぉ~
一人行動は慣れてるしぃ~
雪はちょっぴりだけ降ってましたぁ~
3856

チーズ入りオムレツ
色々あってぇ~目移りしちゃうくらいでしたよぉ~

もう、お腹一杯でしたがぁ~美味しく頂きましたぁ
帰りには予約していた中華料理のテイクアウト



















