いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -68ページ目

沖縄のおみやげ♪

今日はぁ~外に出てびっくりですえ゛!


風が暖かいんです晴れ


暑いくらい?


でも・・・やっぱり夕方になると寒くブルブル


雨が降って、雪の上はツルツル、スケートリンク状態スケート。


どうなっちゃうんだろぉ~えー


雪が沢山残りすぎてます雪


まだ、春は遠いのかなぁ~ほろり



今日はぁ~先週、職場の人が沖縄へ家族旅行に行った時のお土産花


春の嵐にちょっぴり遭遇したみたいです苦笑


私も3年前のこの時期、飛行機が飛ばなくて飛行機


沖縄一人旅を断念し、仕事に頑張ったんですよぉ~笑


GWに決行したんだけどぉ~イエーイ


でぇ~今回も沖縄一人旅、行っちゃいますぷぷ


今年、お休みが貰えるか分からないので・・・makovv


行ける時に行っちゃおうと船


沖縄の海に癒されてきますしあわせ~


本当はぁ~2人がいいんだけどねぇ~~~苦笑





cochanのブログ
ジーマーミ豆腐音符
大好きでぇ~いつも何種類か買ってくるんですよぉ~ハート


cochanのブログ
じゅーしぃの素音符
ご飯を炊く時に一緒にまぜて炊きますポイント
さっそく作ってみました~美味しくいただきましたよぉ~よっ


cochanのブログ
オリオンのビアナッツ音符
ビールのおつまみに花おやつに花美味しく頂きましたぁ~ハート


cochanのブログ
雪塩ちんすこう音符
とってもやわらかくて美味しかったですハート

沢山のお土産をありがとうございましたぁ~いえー


今度はぁ~私が行って来ますねぇ~6回目だぁハート

3856花



テイクアウト♪

また・・・雪が降ってましたぁ雪


昨日はメール・・・奮闘してましたが泣


自宅に帰ってきたら、大丈夫でしたぁ~チョキ


今まで持ち出した事がなかったからなぁ~笑


お騒がせしましたぁ~ぺこり


でも・・・受信は出来たんだよぉ~?



前から約束していてお出かけしてました(一人でぷぷ


まぁ~なんとか楽しんできましたよぉ~イエーイ


一人行動は慣れてるしぃ~苦笑



cochanのブログ



cochanのブログ
 雪はちょっぴりだけ降ってましたぁ~雪
3856花

   
cochanのブログ
朝食音符


cochanのブログ
チーズ入りオムレツ音符

色々あってぇ~目移りしちゃうくらいでしたよぉ~よっ

もう、お腹一杯でしたがぁ~美味しく頂きましたぁチョキ

帰りには予約していた中華料理のテイクアウトポイント



cochanのブログ
ピリ辛ひき肉チャーハン花


cochanのブログ
大エビのスパイシーマヨネーズ花


cochanのブログ
酢豚花


cochanのブログ
知床鶏のザンギ花


cochanのブログ
春巻き花


cochanのブログ
ゴマ団子花

我が家の夕食、明日のお弁当になりましたぁ~にこ

今日はぁ~1日中食べてるかもぉ~笑

ちょっぴりお腹・・・ゆるゆるですほろり

さぁ~明日からのお仕事、頑張るかなぁ~~~~~チカラコブ





          



メールが送れない???




自分のPCを外で使うとメールが送れない?叫び


普段、無線ランで使用していて


有線にして・・・使ったら、セキュリティー?


エラーがでちゃいます?


あまり、持ち出した事がないから・・・わかりませんえ゛!


ん~~~機械にもっと強くなりたい笑


2時間くらい格闘してるんですけどぉ~えー


あきらめましたガクリ



cochanのブログ



cochanのブログ



                       3856花