沖縄のおみやげ♪
今日はぁ~外に出てびっくりです
風が暖かいんです
暑いくらい
でも・・・やっぱり夕方になると寒く
雨が降って、雪の上はツルツル、スケートリンク状態
どうなっちゃうんだろぉ~
雪が沢山残りすぎてます![]()
まだ、春は遠いのかなぁ~
今日はぁ~先週、職場の人が沖縄へ家族旅行に行った時のお土産
春の嵐にちょっぴり遭遇したみたいです
私も3年前のこの時期、飛行機が飛ばなくて![]()
沖縄一人旅を断念し、仕事に頑張ったんですよぉ~
GWに決行したんだけどぉ~
でぇ~今回も沖縄一人旅、行っちゃいます
今年、お休みが貰えるか分からないので・・・
行ける時に行っちゃおうと![]()
沖縄の海に癒されてきます
本当はぁ~2人がいいんだけどねぇ~~~
ジーマーミ豆腐

大好きでぇ~いつも何種類か買ってくるんですよぉ~

じゅーしぃの素
ご飯を炊く時に一緒にまぜて炊きます

さっそく作ってみました~美味しくいただきましたよぉ~





