沖縄のおみやげ♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

沖縄のおみやげ♪

今日はぁ~外に出てびっくりですえ゛!


風が暖かいんです晴れ


暑いくらい?


でも・・・やっぱり夕方になると寒くブルブル


雨が降って、雪の上はツルツル、スケートリンク状態スケート。


どうなっちゃうんだろぉ~えー


雪が沢山残りすぎてます雪


まだ、春は遠いのかなぁ~ほろり



今日はぁ~先週、職場の人が沖縄へ家族旅行に行った時のお土産花


春の嵐にちょっぴり遭遇したみたいです苦笑


私も3年前のこの時期、飛行機が飛ばなくて飛行機


沖縄一人旅を断念し、仕事に頑張ったんですよぉ~笑


GWに決行したんだけどぉ~イエーイ


でぇ~今回も沖縄一人旅、行っちゃいますぷぷ


今年、お休みが貰えるか分からないので・・・makovv


行ける時に行っちゃおうと船


沖縄の海に癒されてきますしあわせ~


本当はぁ~2人がいいんだけどねぇ~~~苦笑





cochanのブログ
ジーマーミ豆腐音符
大好きでぇ~いつも何種類か買ってくるんですよぉ~ハート


cochanのブログ
じゅーしぃの素音符
ご飯を炊く時に一緒にまぜて炊きますポイント
さっそく作ってみました~美味しくいただきましたよぉ~よっ


cochanのブログ
オリオンのビアナッツ音符
ビールのおつまみに花おやつに花美味しく頂きましたぁ~ハート


cochanのブログ
雪塩ちんすこう音符
とってもやわらかくて美味しかったですハート

沢山のお土産をありがとうございましたぁ~いえー


今度はぁ~私が行って来ますねぇ~6回目だぁハート

3856花