いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -67ページ目

ね・・・むい\(◎o◎)/

なんだか・・・眠たくて・・・ブログ・・・書けない泣


ごめんちゃい汗


また・・・頑張るからねぇ~~~ぷぷ

なんだか・・・雪\(◎o◎)/


久しぶりのブログですえ゛!


なんだかぁ・・・ドタバタしてるのかなぁ~ぷぷ


4月だというのに・・・毎日・・・雪か雨が降ってます雪


積りはしないけどぉ~今日は大粒の霰が降ってたぁえ

いつもより、雪どけが遅いですえー





cochanのブログ
4月11日吹雪いてるんですけどぉ~笑



cochanのブログ
なかなかタイヤ交換も出来ない状態です地球


今年は寒気が北海道上空にある?みたいです


GW明けじゃないと駄目かもしれないですねぇ泣


冬物もなかなかクリーニングに出せないでいます・・・・


春・・・桜・・・どうなるんだろう見猿


毎日、最高気温でも6℃とかかなぁ~笑


本州とは大違いです日本


まだまだ寒い北海道なんですよぉ~ブルブル


先日、母とお出かけでディナーしてきましたぁ~よっ



cochanのブログ
ステーキ音符
母はハンバーグを注文しましたよぉ~花


美味しく頂きましたがぁ・・・香草?


舌がヒリヒリして食べれませんでしたぁ~汗


ノロの疑いで痩せていたのですが・・・


すっかり元に戻って、今では食欲旺盛ですぷぷ


困ったなぁ~水着になるのになぁ~笑


なぁ~んてね音符


イボの方が心配なんですけどぉ~まだ・・・痛いムムム


さぁ~明日も頑張るかなぁハート

  

                     3856花





cochanのブログ
4月8日の雪雪


cochanのブログ
朝・・・・しばれてましたぁ~ほろり


4月・・・なんですけど、雪\(◎o◎)/

もう4月なんですけどぉ~雪!!雪


本州では桜と騒いでいるというのに・・・え゛!


北海道の地元では・・・雪・・・積ってます見猿

cochanのブログ
こんなに・・・積ってるんですけどぉ~えー

4月1日ですけど・・・エイプリルフールじゃありませんぷぷ


cochanのブログ
雪はね・・・ですよねぇ~ガクリ

桜?

春・・・まだきませんからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~波田陽区


でも、春なのかなぁ~ずっと眠たいですすやすや

仕事もボチボチ忙しくなり~(いつもかぁ?

これからが・・・またまた大変な季節になってきますほろり

さぁ~頑張るかぁチカラコブ

何かと大忙しの日々を送っちょりますう~ん

3856花