なんだか・・・雪\(◎o◎)/
久しぶりのブログです
なんだかぁ・・・ドタバタしてるのかなぁ~
4月だというのに・・・毎日・・・雪か雨が降ってます![]()
積りはしないけどぉ~今日は大粒の霰が降ってたぁ
いつもより、雪どけが遅いです
4月11日吹雪いてるんですけどぉ~

今年は寒気が北海道上空にある
みたいです
GW明けじゃないと駄目かもしれないですねぇ
冬物もなかなかクリーニングに出せないでいます
春・・・桜・・・どうなるんだろう
毎日、最高気温でも6℃とかかなぁ~![]()
本州とは大違いです
まだまだ寒い北海道なんですよぉ~![]()
先日、母とお出かけでディナーしてきましたぁ~
ステーキ
母はハンバーグを注文しましたよぉ~

美味しく頂きましたがぁ・・・香草![]()
舌がヒリヒリして食べれませんでしたぁ~
ノロの疑いで痩せていたのですが・・・
すっかり元に戻って、今では食欲旺盛です![]()
困ったなぁ~水着になるのになぁ~![]()
なぁ~んてね![]()
イボの方が心配なんですけどぉ~まだ・・・痛い
さぁ~明日も頑張るかなぁ
3856![]()
4月8日の雪














