GWの沖縄♪
え・・・今頃
と普通は思いますよねぇ~~~
私の職場は4月頃より・・・マッハに忙しく
日々・・・体が疲れています
仕事柄、この時期は忙しいのは仕方がない事なんですが・・・
挫折しそうです
10年以上働いていますが、この頃・・・限界かと![]()
いずれ、辞める時が来るかもしれないので
次の人の為に、残っている者の為に私が出来る事を
少しずつ、改善していこうと思ってます![]()
やっと、GWの旅行のブログが出来そうです
まぁ~気長に見てくださいねぇ~![]()
今回、休みがはっきりしなくて
休みが決まったその日に旅行会社へ予約にいきましたぁ~
今回はGWで、飛行機が取れるか心配だったのですが![]()
一人だったので、意外にとれちゃいましたぁ~
いつもより、ちょっぴり高いけど・・・休みが取れないから
行ける時に行かないと![]()
今年の後半は、休み取れるかなぁ~
一人旅はこれで3回目、沖縄は・・・6回目
かな
雪が降っている時に南国、沖縄へ![]()
多分、温度差は20℃
くらいかなぁ~
今年の北海道はヘンです
6月に30℃超えなんて・・・ありえない
そして、先週はずっと20℃以下・・・さぶ
体がぼろぼろになるはずだぁ~~~~~~~~![]()
北海道~羽田、羽田~沖縄、移動が1日かかっちゃいます










おでこ・・・・・ぶつけたぁ\(◎o◎)/
6月だというのに・・・真夏日(30℃超え)が4日連続しています
北海道では・・・ありえなくてぇ~![]()
札幌では70年ぶりだそうです![]()
去年から地球・・・こわれてます
ただでさえ、6月は提出書類が多く・・・参っているのに
急に暖かくなったせいかぁ~4月から大忙しで
心身ともに疲れきってます
2日前にお風呂の柱に・・・・・おでこ
・・・ぶつけた
振り向きざまに・・・勢いよく・・・激突
と・・・共に大きな声で・・・いだぁ~い![]()
割れた
と・・・思ったくらい![]()
今でも顔を洗うと痛いです![]()
今までぶつけた事がないのに・・・かなり・・・疲れてます![]()
これ以上何もなければ・・・いいなぁ~と思う毎日です
損な性格すぎて・・・
もっと気楽に生きられたらなぁ~なんてね
7月からぁ~海、潜り始めるからぁ~ストレス解消出来るかなぁ
今年、トマト(アイコちゃん)と大葉ちゃんを植え始めましたぁ~
プランターですがぁ~育つのが楽しみです

昨日は満月です♪
またまた、久しぶりのブログです
前回よりはお仕事、落ち着きましたぁ~
先週、やっと桜が咲きましたよぉ~![]()
かなり遅いんですけどぉ~![]()
































