いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -65ページ目

GWの沖縄♪

え・・・今頃?


と普通は思いますよねぇ~~~笑


私の職場は4月頃より・・・マッハに忙しく!!


日々・・・体が疲れていますぷぷ


仕事柄、この時期は忙しいのは仕方がない事なんですが・・・苦笑


挫折しそうですガクリ


10年以上働いていますが、この頃・・・限界かとぷぷ


いずれ、辞める時が来るかもしれないのでmakovv


次の人の為に、残っている者の為に私が出来る事を


少しずつ、改善していこうと思ってますチョキ





やっと、GWの旅行のブログが出来そうですポイント


まぁ~気長に見てくださいねぇ~笑


今回、休みがはっきりしなくて


休みが決まったその日に旅行会社へ予約にいきましたぁ~イエーイ


今回はGWで、飛行機が取れるか心配だったのですが叫び


一人だったので、意外にとれちゃいましたぁ~しあわせ~


いつもより、ちょっぴり高いけど・・・休みが取れないからほろり


行ける時に行かないと!!


今年の後半は、休み取れるかなぁ~苦笑


一人旅はこれで3回目、沖縄は・・・6回目?かな


雪が降っている時に南国、沖縄へ飛行機


多分、温度差は20℃?くらいかなぁ~


今年の北海道はヘンです地球


6月に30℃超えなんて・・・ありえないえー


そして、先週はずっと20℃以下・・・さぶブルブル


体がぼろぼろになるはずだぁ~~~~~~~~笑



北海道~羽田、羽田~沖縄、移動が1日かかっちゃいます泣



cochanのブログ
羽田空港飛行機


cochanのブログ
お天気、良いです晴れ


cochanのブログ
タンタンメン音符
食べたくて、頼んだけど・・・激辛でしたぁ~えー

完食は出来ませんでしたぁ~汗

咳込みながら食べてたらぁ~隣の人もそうだったぁ笑




cochanのブログ
那覇空港です音符


cochanのブログ
5時頃かなぁ~花

まだまだ、明るい沖縄ですハート


cochanのブログ
今回のホテルですチョキ


cochanのブログ


cochanのブログ
なかなか綺麗で快適でしたよぉ~音符


cochanのブログ
あっちこっち行ってたら・・・遅くなっちゃったぁ苦笑


cochanのブログ
コンビニのチーズソース・チキンカツカレーハート


cochanのブログ
美味しく頂きましたぁ~好

次の日は、半年ぶりのダイビングタンクマリオ

朝も早いので、早く寝なくっちゃねぇ~な1日でしたチョキ



さぁ~現実に戻って・・・明日からも頑張るかぁ笑・

また、いつになるかぁ~わかんないんだけどねぇ笑

自分、頑張れぇ~~~ファイトじゃぁぷぷ

3856四つ葉










おでこ・・・・・ぶつけたぁ\(◎o◎)/




6月だというのに・・・真夏日(30℃超え)が4日連続しています泣


北海道では・・・ありえなくてぇ~笑


札幌では70年ぶりだそうです目


去年から地球・・・こわれてます地球


ただでさえ、6月は提出書類が多く・・・参っているのに苦笑


急に暖かくなったせいかぁ~4月から大忙しで助けて~


心身ともに疲れきってますガクリ



2日前にお風呂の柱に・・・・・おでこデコ・・・ぶつけた!!


振り向きざまに・・・勢いよく・・・激突えー


と・・・共に大きな声で・・・いだぁ~い叫び


割れた!!と・・・思ったくらいぷぷ


今でも顔を洗うと痛いですほろり


今までぶつけた事がないのに・・・かなり・・・疲れてます笑



これ以上何もなければ・・・いいなぁ~と思う毎日です苦笑


損な性格すぎて・・・汗


もっと気楽に生きられたらなぁ~なんてねポイント


7月からぁ~海、潜り始めるからぁ~ストレス解消出来るかなぁ音符


今年、トマト(アイコちゃん)と大葉ちゃんを植え始めましたぁ~トマト


プランターですがぁ~育つのが楽しみですハート



cochanのブログ
アイコちゃんとまと


cochanのブログ
大葉ちゃん紫蘇


cochanのブログ
今日の朝の空青空


cochanのブログ
大雪山系花

まだ雪・・・残ってますけどぉ~地元は30℃超えです笑

明日は雨で22度?くらいかなぁ~体が・・・ついていけませんガクリ

さぁ~明日も・・・無理せず、頑張るかなぁ~しあわせ~

3856四つ葉







昨日は満月です♪

またまた、久しぶりのブログですぷぷ


前回よりはお仕事、落ち着きましたぁ~苦笑


先週、やっと桜が咲きましたよぉ~桜


かなり遅いんですけどぉ~!!



cochanのブログ
金曜日の朝、車窓から花


cochanのブログ
お天気悪いですがぁ・・・満開です桜

やっと暖かくなってきたかなぁ~~~苦笑

ですがぁ・・・・・風邪・・・引いちゃいましたぁ~風邪ひき

今もくしゃみが出て、喉が痛いですエヘン虫

うぅ~~~~~疲れていたから、免疫力が落ちてたかなぁえー

せっかく、泳げると思ったのに・・・水泳

昨日は満月ですねぇ~~~~~~~満月

なかなか大きくみえましたよぉ~~~音符


cochanのブログ
拡大してます苦笑

とっても大きく綺麗に見えましたよ満月

これはぁ~前日の月

cochanのブログ


cochanのブログ
もう、かなり丸いです笑

今日はぁ~ポカポカ陽気ですがぁ~晴れ

先月、若くして亡くなったジム友さんの所へお参りですほろり

命の大切さ

お金では買えないもの

お金があっても体が不自由

お金がないけど健康

両親は若くして体が不自由になり

自分だったらと・・・・・常に思ってしまうmakovv

介護する側、される側

何年経ってもかわらない


今出来る事、出来る範囲で頑張りたいイヨッ

そう願うのは・・・駄目かなぁ?

命には限りがある

心から離れる事はない



ちょっぴり、生き急いでるかもねぇ~笑

損な性格だからなぁ~ぷぷ

さぁ~明日から、また頑張るかぁ~~~~~チカラコブ

3856花