GWの沖縄、那覇ハーリー♪
ここ2日間・・・マッハに忙しく・・・かなり疲れてます
夏休みに入ったせいなのかぁ・・・金・土と・・・クタクタです
スタッフみんな・・・疲れてます
この頃、特に思うのですがぁ~わがままな方が多い気がします
まぁ~自分が中心というのも・・・分からなくはないけれどぉ
毎日、過酷な修行をしております
なかなかペタ返しもできなく・・・ごめんなさい
もう・・・3カ月経ってしまいそうなので
沖縄はあと・・・2回くらいで終わるかなぁ~
沖縄、最後の夜に那覇ハーリーと花火大会です
同じショップに来ていたゲストさん達が集まり花火を見ながらお食事です
美味しそうな食べ物が沢山

それぞれに持ち寄る事になり、ポテト・やきそば・肉を買いましたぁ

亀そばって・・・・・

久しぶりにビール、飲んでみましたぁ~
不思議な乗り物がぁ・・・こじんまり

地元にはない・・・わたあめでしたよぉ~
最後の夜に花火が見られるなんて、感動です

北海道は雪が降ってたのにねぇ~
悩んでたけどぉ~行って良かったです
最終日、13時の飛行機なので
また国際通りでお買いものして帰ります

さぁ~現実は厳しく
明日も、頑張るかぁ~~~~~~~~~

GWの粟国島ダイビング♪
相変わらず、忙しい毎日を過ごしてます
昨日はぁ~泳いだけどぉ・・・500mくらいです
体が疲れきっているせいかぁ・・・かなり疲れましたぁ~
全然、体力なくなってます
少しずつ、頑張らないとなぁ~~~
でぇ~GWの沖縄の続きです
3年ぶりの粟国島かなぁ~
3年目は100本記念の写真も撮ってもらいましたがぁ~![]()
ドリフトダイブが苦手で・・・みんなについていけなくて・・・
ドキドキ、エアーばかり・・・なくなっていくしぃ~
今年も・・・色々ありましたぁ![]()
1本目
こんな感じの海でしたよぉ~
居ましたよぉ~ギンガメアジ

2グループで
cochanと一緒に
他のゲストさんも右往左往してましたぁ~

凄かったです
しばらく、見とれてしまうほどでしたぁ~

感動、感動で近寄れなかったけどぉ~
最後には、真下に居ましたよぉ~

でぇ~浮上途中に

なんとぉ~遠くてぼやけてますがぁ・・・
ナポレオンです
もう~1本目で大満足です
でぇ~事件が起きた2本目

次々にエントリー

余り、ボートダイビングに慣れてないんですがぁ~

急いでしまい・・・1歩前が・・・失敗

左足のひざを・・・ボートの梯子の強打

折れたかと思うくらい・・・でも動いたから大丈夫
膝をさすりながらのダイビング

でぇ~5分くらい
潜っていたらぁ~

ガイドさんとゲストの私を含めて3人のはずがぁ・・・・・
4人
になってたぁ~
他のショップの人が迷子になったらしい
バディーさん・・・見たなかったのかなぁ~
結局、その人のチームは見つからず、浮上しましたぁ~

流されないようにはさまってます
ナンヨウハギのドリーちゃん
これもぉ~珍しかったかなぁ~
ツノダシ
だったかなぁ~
人面魚みたいでしょ
カスミチョウチョウウオ
流れが強くてうねってます
こんな感じでGWのダイビングも終わっちゃいましたぁ~
でぇ~夜は那覇ハーリーの花火を見にきます
ショップに来ていたゲストさんが集まります

沖縄最後の夜に花火が見れるなんて、ラッキーです
北海道は寒くて、雪が降っていたのにねぇ~
雪がないって・・・凄いかも
あっ
台風が凄いんだったぁ~
GW2日目の沖縄の夜♪
久しぶりにのんびり過ごしています
お天気も良いので~朝、洗濯をして
ピグやりながらぁ~時々、気を失ってぇ~
仕事に両親にプライベートに![]()
日々、追われてる日常を忘れるくらい
不在者投票も行ったしぃ~
来週は海、行って来まァ~す
でぇ・・・GWの沖縄の続きです![]()
ダイビング、1日目が終り水着も洗濯してぇ~
国際通りへ、夕ご飯とお買いものです
沖縄はまだまだ明るいんでうよぉ~

もうすぐ子供の日でこいのぼりが、飾られてましたぁ~

前の日は・・・時間がなくてコンビニのお弁当だったけどぉ

この日はタコライスを食べましたぁ~

お腹が空いていたのでぇ~即、完食

ちゅらなびで頂いた、アイスティーかな

ここは2回目なんですがぁ~

安くて美味しくて早いです
御馳走さまでしたぁ~
歩き疲れて、ホテルの近くで大好きなカフェオレを
地元にはない・・・ファミリーマートです

次に日のダイビングは遠征で粟国島へ行きます

また、面白いエピソードあるんだなぁ~
興奮が一杯でしたよぉ~

まぁ~おとぼけな・・・cochanでしたけどぉ~
明日からまた・・・・忙しい現実が待ってます

さぁ~頑張るかぁ

3856





























