200本目の旅へ♪
またまた、お久しぶりです
9月、もう終ろうとしているのにねぇ~
なんだか・・・今年は天候に恵まれない年でしょうかねぇ
色んな事が起こっている日本です
マッハに忙しい日々はやっと、落ち着いてきてます
でも、なんだか・・・忙しいんですけどぉ~
で・・・やっと休みを頂いて
ダイビング200本目の旅に出てきます![]()
3年前、100本記念にと一人で沖縄に行きましたがぁ~![]()
今回はショップのツアーで海外に行く事にしましたぁ~
道内は、もうそろそろウエットで潜る時期を終ろうとしています![]()
地元密着ダイバーですがぁ~魚が綺麗な所で200本を
迎えたいと思い、無理を言ってお休み頂きましたぁ~
スタッフのみんなには迷惑をかけますがぁ・・・
この機会を逃すと・・・休めないので、ごめんねぇ~
楽しんで来るからねぇ~
少しの間、ピグできないけどぉ~
帰って来たら、みなさんの所へおじゃましますねぇ~![]()
ではぁ~行ってきまぁ~す![]()
お土産・スイーツ三昧♪
またまた、お久しぶりです
もう、北海道は秋にむかって朝と夜・・・寒いです
暑い、暑いもあっという間なんでしょうかねぇ~
でも、天候は荒れてます
日本全国・・・荒れてます
どうしちゃったんでしょうかねぇ~
お盆休みも終わり、あのマッハなドタバタは良くなりましたがぁ
やっぱりまだ・・・忙しいかなぁ~
やっと、美容室やアロマに行ける時間が作れましたぁ~
って・・・海には潜りに行ってるけどぉ~
毎日、時間に追われ・・・のんびりする事がない日々過ごしてます![]()
悩む暇もないんですがぁ~![]()
今日は、みんなからのお土産を紹介しますねぇ
スイーツだらけです
ありがとうです









GWの沖縄最終日♪
またまた、お久しぶりです
やっと、お盆休みに入り、時間が出来ましたぁ~
と言っても・・・相変わらず忙しい日々送ってるんですがぁ
先週は、心身共に疲れきってましたぁ・・・
時間は作るもの・・・でも、出来ない時ってあるんですよねぇ
仕事は、テキパキしてるんですがぁ~![]()
プライベートはスイッチが切れるせいかぁ・・・要領悪いです
自分でも強く思いますがぁ~損な性格です
家の事、両親の事、自分の事、24時間じゃ足りません
まぁ~これが私だと・・・諦めてます![]()
GWの沖縄、いよいよ最終日です
3カ月前なんですけどねぇ~
道内の海には潜りに行ってるんですがぁ~
なかなか透明度が悪くて・・・アップできません
沖縄、3泊4日の最終日![]()
空港に行くまで時間があったので、最後のお買いもの






































