いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -62ページ目

200本目の旅へ♪

またまた、お久しぶりですぷぷ


9月、もう終ろうとしているのにねぇ~苦笑


なんだか・・・今年は天候に恵まれない年でしょうかねぇ地球


色んな事が起こっている日本です日本


マッハに忙しい日々はやっと、落ち着いてきてますほろり


でも、なんだか・・・忙しいんですけどぉ~助けて~


で・・・やっと休みを頂いて笑


ダイビング200本目の旅に出てきます飛行機


3年前、100本記念にと一人で沖縄に行きましたがぁ~船


今回はショップのツアーで海外に行く事にしましたぁ~イエーイ


道内は、もうそろそろウエットで潜る時期を終ろうとしていますほろり


地元密着ダイバーですがぁ~魚が綺麗な所で200本を


迎えたいと思い、無理を言ってお休み頂きましたぁ~えー


スタッフのみんなには迷惑をかけますがぁ・・・ガクリ


この機会を逃すと・・・休めないので、ごめんねぇ~泣


楽しんで来るからねぇ~よっ


少しの間、ピグできないけどぉ~汗


帰って来たら、みなさんの所へおじゃましますねぇ~まるちゃん風


ではぁ~行ってきまぁ~すチョキ



cochanのブログ
224はてなマーク227はてなマーク

どっちだっけぇ~~~~~~笑

お土産・スイーツ三昧♪



またまた、お久しぶりです苦笑


もう、北海道は秋にむかって朝と夜・・・寒いですブルブル


暑い、暑いもあっという間なんでしょうかねぇ~苦笑


でも、天候は荒れてます地球


日本全国・・・荒れてます日本


どうしちゃったんでしょうかねぇ~えー


お盆休みも終わり、あのマッハなドタバタは良くなりましたがぁ見猿


やっぱりまだ・・・忙しいかなぁ~笑


やっと、美容室やアロマに行ける時間が作れましたぁ~イエーイ


って・・・海には潜りに行ってるけどぉ~ぷぷ


毎日、時間に追われ・・・のんびりする事がない日々過ごしてます助けて~


悩む暇もないんですがぁ~苦笑



今日は、みんなからのお土産を紹介しますねぇ音符


スイーツだらけですハート


ありがとうです花



cochanのブログ
台湾のお土産・パイナップルケーキパイナップル


cochanのブログ
ピリ辛メンマ音符
シャキシャキで美味しく頂きましたぁ~ハート
食物繊維がたっぷりまるちゃん風


cochanのブログ
インスタントラーメン音符

結構、重たかっただろうなぁ~え゛!


cochanのブログ
ろこりんの函館のお土産音符

食べちゃって・・・これしか残ってなくてぇ汗

プティメルヴィーユハート

新妻ろこりん、弾丸のようにみんな、話が尽きなかったですねぇ~笑

とても、懐かしく楽しいお食事会でしたねぇ~よっ


cochanのブログ
富山のお土産花


cochanのブログ
富良野のお土産花


cochanのブログ
トマムのお土産花


cochanのブログ
美深のお土産花


cochanのブログ
釧路のお土産花


cochanのブログ
東京のお土産花


cochanのブログ
札幌のお土産花


cochanのブログ
ジム友のおばさまからの函館のお土産花

まだまだ・・・あるのですがぁ~え

嬉しい悲鳴がでていますぷぷ

私は海にしか行かなかったのでぇ・・・甘酒風味のかりんとうだけ笑

みなさん、沢山ありがとうございますイエーイ

まだ、食べていない物もありますがぁ~makovv

美味しくいただきますハート

メーカーさんからの差し入れもあり、糖分・・・摂り過ぎちゃう苦笑

でも、疲れた体と心にはぁ~必要かぁしあわせ~

さぁ~明日からも頑張るかぁチカラコブ

227四つ葉
















GWの沖縄最終日♪

またまた、お久しぶりですえー


やっと、お盆休みに入り、時間が出来ましたぁ~笑


と言っても・・・相変わらず忙しい日々送ってるんですがぁぷぷ


先週は、心身共に疲れきってましたぁ・・・ガクリ


時間は作るもの・・・でも、出来ない時ってあるんですよねぇ泣


仕事は、テキパキしてるんですがぁ~笑


プライベートはスイッチが切れるせいかぁ・・・要領悪いです苦笑


自分でも強く思いますがぁ~損な性格ですポイント


家の事、両親の事、自分の事、24時間じゃ足りません助けて~


まぁ~これが私だと・・・諦めてますぷぷ



GWの沖縄、いよいよ最終日ですえ


3カ月前なんですけどねぇ~汗


道内の海には潜りに行ってるんですがぁ~マリオ


なかなか透明度が悪くて・・・アップできません汗



沖縄、3泊4日の最終日飛行機


空港に行くまで時間があったので、最後のお買いものイエーイ



cochanのブログ
ホテル近くのモノレールの駅電車


cochanのブログ
お花が咲いてましたぁ~花


cochanのブログ
朝、早いですがぁ~市場でお買いもの音符


cochanのブログ
人はまだまだ、少ないです笑


cochanのブログ
ブルーシールの紅芋とミルクのミックスだったかな?

サトウキビ・・・だったかなぁ~ほろり

凄く、照り返しが強く・・・すぐに溶けちゃいそうでしたぁ~泣


cochanのブログ
お菓子御殿で無料クーポンで頂きましたぁ~ハート

温かくて美味しかったです、ありがとうございますしあわせ~

ちゅら玉を購入して、ホテルをチェックアウトして空港へ飛行機


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ここかなぁ~?

最後に沖縄そば、美味しく頂きましたぁ~音符

空港の1階でしたよぉ~ポイント



cochanのブログ
5月5日、1年に1回、クルーが全員男性おぉ!


cochanのブログ
飛行機に乗る前に頂きましたぁ~音符


cochanのブログ
始めての、こいのぼりフライトでしたぁ~よっ

飛行機マニアの人も知らなかったみたいですぷぷ

ちょ~ラッキー?な体験でしたよぉ~音符



cochanのブログ
羽田で3時間近く、待ち時間があったので展望台へ飛行機

これは、違う場所かも笑

途中、アナウンスで呼び出され・・・なんだかドタバタ助けて~


cochanのブログ
また、買ってきちゃいましたぁ~ハート


cochanのブログ
大好きなねんりん家のさくらバームだったかなぁ?笑


cochanのブログ
夜ごはんですハート

楽しかった3泊4日でしたがぁ~疲れましたぁぷぷ

でぇ・・・・・痛さと共に帰宅makovv


cochanのブログ
強打した左ひざ・・・出血・・・広がってます泣

しばらく・・・痛かったなぁ~汗

これから気をつけますほろり

また、沖縄いきますねぇ~イエーイ